2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のMステなんかすごかったですね。 幕開いたと思ったらオーケストラみたいな人たちが…。 センターにいるのは気まずそうなリッキー(笑)。 ダンスもMAに加えABCもいたし、なかなか豪華でした。 ちゃんと見えなかったんですけど、ABCでしたよね? 今日のMステ…

あー、なんか私って何しても中途半端だなー。 どんなことでもいいから一花咲かせたいです。 きっと誰しもがそう思って生きてるんでしょうけどね。 どうにか就職だけでも決まってくれればなー。 ってか本屋さんかCD屋さんでバイトしたいなー。 早く免許取って…

Jr.

えー、私はバカです(何)。ほんとにバカかもしれん。 なぜか…カツンDVDを買ってしまいました!! またまんまとジャニーにはめられてしまいました…。 さっき見たんですけど、やっぱ「離さないで愛」最高です。 亀の歌い方があの曲にピッタリですよねー。 剛の最…

そういえば昨日の「うたばん」見たんですけど、 滝つばのコーナーは一体何だったんですか。 おもしろくなさすぎてかなりムカついたんですけど。 入り方とか中途半端だったから全部ビデオ録って良かったよ。 でも圭ちゃんかなりいじられててちょっとかわいそ…

今日の朝電話が来るのかと思ったら封書が届いていて、 不採用通知が入っておりました。あと履歴書ね。 履歴書が返ってきたのは良かったと思いましたが、 見事にまた落ちてしまいましたよ…。 もう試験とか受けるのマジめんどくさいんだけど! でもまた担任から…

ヒット数がだんだん普段通りになってきました(笑)。 でも実際こっちの方が落ち着くよ。 前から来てくれてた人はこれからもよろしくお願いします(ぺこり)。 新しく来てくれて気に入ってくれた人もよろしくお願いします。 なんかこのぐらいのヒット数だと安心…

Jr.

ってか自学で久しぶりに数少ない学校のジャニファンと話しました。 「ねぇ、横山裕って映画出る?」 「映画?出ないと思う」 「あれ絶対横山裕だったんだって!」 こんな会話をしておりました(笑)。 ほんとに映画出るならそんな嬉しいことはありませんが、 街で…

今日も張り切って自動車学校へ行ってきました。 今日はみきわめだったんですけど、ありえないほど緊張したー。 もう大変でしたよ。でもなんとか合格しました。 そしてついに明日は卒検なんです。がんばるぞー!! 学科の勉強もマジでやらないとやばいよ。 公安…

何はともあれ終わったんですよ(何)。 結果がどうだったかは聞かないでおくれ(…)。 いや、でも微妙な感じですよ。 受かってたらいいなぁ〜〜〜。 受けに来てた人が7人で、採用が4人なんです。 だから可能性はあるっちゃあるよ。 どうか受かってますように!! …

あー、そういえば明日就職試験受けたあと自学なんですよ。 今友達からメール来てものっそい憂鬱になりました。 でももうちょっとで卒業だし、がんばんないと…。 マジ学科の勉強しないと落ちそうなんでがんばります! 免許取ったところで私は車に乗れるのだろ…

さっき嵐新曲のシークレットトークを聞いてました。 あれって「a Day〜」あたりから入ってますが、 喋ってるところを抜粋して入れてるのか聞き取りづらいですよね。 かーなり音量大きくしないとサッパリ聞こえないし。 素直に笑えたのは「香港大パニック」を…

今の素直な気持ちをタイトルにしてみました。 更に郵便局に行くのもめんどくさい紫陽花です。 なんか完璧に怠け癖が付いちゃってるみたいです。 明日は就職試験だっていうのに…もうやだよー。 現実逃避を試みて今パソやってます(最悪)。 明日が就職試験だな…

はぁ、そういえば今日はカレンダーを取りに行こうとしてたんだった。 そろそろ寝て早めに起きてカレンダーを取りに行こう。 で、志望の動機とか本格的に考えないとなぁ。 なんか今更ですがめっちゃ憂鬱になってきました。 そもそも試験会場に辿り着くことは…

「Jr.の呼び方についての質問」に引き続き 「ジャニーズの呼び方についての質問」を発案させていただきました。 両方がんばって集計しようかと思っていますが、 そんなにいっぺんにできるはずもないので ほんとに発表はいつになるかわかりません。 気長に待…

バトロワ2って七原くんを抹殺すればいいって話なんですね! ってことはまた藤原竜也の出番があるってことですよね。 前バトロワ2の宣伝(?)見たら七原くん映ってたんで 「出るんだ!」って嬉しかったんですけど、やっぱり出るんだ!!(何) 最近ものっそい藤原竜也…

あ、そうそう。突然だけど純弥くん名前変わったらしいですね。 昨日JOULE VOXの公式HP行って掲示板見てたんですけど、 「田中純弥」改め「荒水純弥」になったらしいです。 ってことは同時に正美さんも「荒水正美」になったってことか…? 「あらみまさみ」って…

そういえばトキコンに関西のちびっこ付くらしいですね。 トキコンは札幌まで来るんでチケ取れば良かったかもー。 ってちょっと思ったんですけど、節約節約。 去年マジコン行きまくっちゃったので、今年は節約年です。 この調子でずっとコン行き続けてたらい…

やばいです。もう24日になってしまいました。 25日は就職試験です。いよいよやばいと思ってきた(遅)。 24日くらいはパソ禁しようかとも思いましたが、 パソ禁したところで何をしたらいいのかわかりません。 たぶん結局パソやってるような気がします。 昨日お…

がびーん。友井くんの「いいとも!」見逃したことに今気付きました。 しかもHERO730のメンバーと出てたなんて…。 かなり見たかったよー。学校もちょうど休みだったのにさ。 もっとまめに公式HP通うようにしないとダメですね。 でも「ごきげんよう」に出ること…

Jr.

さっきまで「ミュージックステーションetc」というビデオを見てました。 何が入ってるのかと思って見てたんですけど、なかなか楽しかった。 再生してすぐはヤヤヤのみで出てきたやつ入ってたんですよ。 中居が最後に「中居正広。今年で30。尊敬する人は関口…

ずっと質問答えてなかったので答えたいのがいっぱい!! ものっそい楽しいです。ほんと質問答えまくってます。 カレンダー取りに行ったらカレンダーの質問にも答えたいです。 ま、いつになったらカレンダー取りに行けるのかはわかりませんが(…)。 明日郵便局に…

私が腹痛を訴えるなんてほんと珍しいよ(知らん)。 なぜかさっきパソを立ち上げるちょっと前から激痛が襲ってきます。 どうしたんだ私!盲腸だったりしてー(大袈裟)。 作文を考えるのがあまりにも嫌すぎて腹痛とか?現実逃避のため腹痛…? あたいの体はそんなに…

寒いなー、もう。どれだけ寒けりゃ気が済むんですか。 昨日なんてもう大変でしたよ。命がけでパソやってたよ。 私の家って2階に配線できないんでパソ置いてあるの茶の間なんですよ。 しかも部屋のかなり端っこなんでストーブが遠いんです。 なおかつベランダ…

なんか「高校教師」の内容大変なことになってきましたね。 藤木さんの「死にたくなーい」はなんかヘンだったよ。 彩ちゃんの泣き方はものっそいかわいかったですが。 それにしても斎藤祥太にときめいちゃったのは私だけじゃないはず。 ちょっと声枯れてるあ…

さっきNEWS23で椎名林檎特集見てしまいました。 偶然だったんですけど、かなり嬉しかったです! いやー、それにしても林檎さんほんとセクスィーです。 まつげありえないぐらい上がってたんですけど! あれどうやったらあんなんなるんですか!? もうめっさセクス…

そういえばさっき初めてタッキーのCMを見ました。 キンパなことには変わりありませんが、 やっぱりMステのときの髪型が素敵でした。 最初「え、キモッ」と思いながら見てたんですけど(コラ) 最後の顔がアップになるところがかっこよかったです。 でも他のと…

いやー、ほんとにねー、集計してたら感心します(何)。 みなさんデザインとかめちゃくちゃ凝ってますよね。 全然凝ってないかめちゃくちゃ凝ってるかに分かれてる気がする。 もうそのデザインを見るのも楽しいんで集計がんばれちゃいます。 なのでみなさんデ…

私にしては珍しいことに感想でも書きます。 滝つばビデオ録るか寸前まで迷ってたんですけど、 ビデオ録ってほんとに良かったですー。 だってまさかバックにMA付くなんてっ!!! 帽子かぶって誰かわかんない風にしてたみたいですが、 私は一生懸命滝つばも見ず…

日記のデザインを変更してみました。 でもなんかイマイチですよね…気に入ってません。 少しずつ修正して行ってなんとか納得行くものにしたいです。 でもとりあえずはしばらくこれかなー。 ってか昨日の日記を読んでくれた人はお気付きだと思いますが、 私は…

今日一日ひたすらテーマの集計をしてました。 しんど…しんどいです、マジで。 かなりの量があるのでほんとかなり時間かかります宣言! ちゃんと1つ1つにカキコしてってるっていうのもあって 1つの日記に最低20分くらいはかかってるのでね、 終わる兆しがまっ…