ヒット数がだんだん普段通りになってきました(笑)。
でも実際こっちの方が落ち着くよ。
前から来てくれてた人はこれからもよろしくお願いします(ぺこり)。
新しく来てくれて気に入ってくれた人もよろしくお願いします。
なんかこのぐらいのヒット数だと安心するなぁ(何)。
また自分のペースで日記が書いていけそうだ。


今日卒検だったんですけど、見事合格しました!!
マジで落ちると思ってたからほんとに良かったです。
しかもバスの時間がギリギリだったので、
学科のときありえないぐらい急いでやったんですよ。
そしたら合格点ギリギリでした。危険…。
で、あとは公安行って学科受けるだけです!
抽出だけは当たらないように気をつけます。
(気をつけてもどうしようもないけど…)
なんかいよいよもうちょっとで免許取れると思うと嬉しいです。
でもほんとに時間かかったな…長い道のりだった。
公安は3月5日に行くことになりました。
それまでにまた少しずつ学科の勉強しときます。


就職試験の結果明日来るっぽいんですけど、ドキドキです。
なんか家にも電話するみたいなこと言ってたんでね、
直接電話来るとかマジで緊張するじゃないですかー。
あー、嫌だなぁ。なんか憂鬱になってきた(…)。
とりあえずドーンと構えてますよ!!(何)


今日は録らないといけないビデオがいっぱいです。
さっき「なまあらし」録ったんでそれで1個は終わったんですけど、
あと「うたばん」と「恋は戦い!」と「AX」録らないとなんですよ。
ま、全部ジャニに関係してるのは当たり前なんですけど(笑)。
そういえば昨日おかんに真顔で「あんたあのビデオどうするの」と言われました。
昨日私が自学行ってる間におかんはお雛様を出したらしいんですが、
お雛様が置いてあるのは納戸だったのでそこに行ったらしいんですよ。
納戸に置いてあるものといえばヲタビデオ…。
それを目撃したおかんは率直に「どうするの」と聞いてきたわけです。
「う…うん、家出てくときは売るよ!」とか言っときましたが、
果たしてあのビデオがちゃんとなくなる日は来るのだろうか…。
なんだか不安な今日この頃です。アイオンもラブジュも見終わってないし。
とりあえず今までに見てないビデオ見ようっと。