2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや今日はMステにNEWS出ますね。新曲歌うのかな。 最近ビデオ減らそうと必死なのにビデオ撮りそうです。 やっぱ関ジャニがいるとなると愛情が違います。 それにしても最近世代交代について行けない私がいます。 そのことを嫌だとは思わないけど、なんだ…

昨日のロンロバは馬場ちゃんと博のモノマネがかなりウケました。 博がキムタクの真似してるときとかマジ爆笑したし。 おかんとか普通にハミガキしてる途中だったのに吹き出してたからね(笑)。 でも全体的にロバートしゃべらなすぎですね…悲しかった。 ほぼ秋…

さっきまで新オープンした店に行ってました。 おもしろすぎてかなりやばかったです。 雰囲気がめちゃくちゃ観光地みたいで、 近所なのに観光に来た気分になれるんです! 昨日からGWですが今日は一応平日なので 新オープンのわりには人少なくて良かったです。 …

ここしばらくウイルスに悩まされてる紫陽花ですけども。 なんとかネットは繋がってるみたいですが、 いつどうなるかわからない状態だったりします(おい)。 昨日完全スキャンしたところ2つ感染してまして、 自動的に削除しましたってなってたのね。 それは駆…

Jr.

そういえば昨日寝る寸前に突然「Le ciel」が聞きたくなって 突発的にビデオ再生してしまいました。 初めて聞いたときは鳥肌が立ったロバの語りさえかっこよく思えた。 仁亀のソロはもう相変わらずかっこよすぎです。 仁の歌い方とかもうセクシーすぎてやばい…

パソコン教室行く前に軽食を食べて今に至るんですが、 なんかめっちゃお腹空いてきました…。 でも今から食べたら絶対やばいよねー。どぼじよー。 グレープフルーツでも食べようかなー。 明日は最近オープンした店に行ってくる予定です。 たぶん今日からGW始…

そういや滝つばコン始まったみたいですね。 北海道オーラスだったのになー。行きたかったなー。 とりあえず滝つばは来年に繰り越します。 来年こそ絶対行くぞ!おかんをタッキーファンにさせます(笑)。 生タッキーはほんとありえないぐらい輝いてますよね。 …

さっきやっと家に帰って来ましたー。あー、疲れた。 今日も一生懸命パソコン学んできました。 なんか昨日の夜からウイルス警告がやたら出るので、 今ウイルススキャンしてます。しんどい。 そのせいで何をするにも時間が掛かります。 ウイルススキャンしつつ…

明日は早く仕事が終わるんですが、アビバなので時間潰さなきゃです。 ふるポテのタダ券もらったからロッテリアでも行こうかなー。 でも1人でふるポテ振るのがちょっと恥ずかしい私です(笑)。 まだ来月のシフトが出てないのでアビバの予約ができなくて困りま…

そういえばお笑いライブの日休み取れることになりました! 最近チケット申し込んだとき以上にお笑いにハマってるので、 日が近付くごとに楽しみな気持ちが増してます。 それにしても本当に休み取れて良かったです。感謝です。 見たことないネタやってくれるの…

なんとなく「Love apple」更新しながらいろいろ考えてたんですが いざ書こうと思うと何を考えてたんだか思い出せません。 結構まじめなことを考えてたような気がするんだけどなー。 ま、忘れるのも人間の才能の1つっていうしね、大事なことです。 そういやバ…

なんだかいろいろといっぱいいっぱいです。 今日は昼ぐらいからずーっと「Love apple」更新してました。 そして今やっと終わったという…ほんとに疲れた。 でもずっと引っ掛かってたのでやっと解放された気分です。 今後も気を抜かないで更新がんばろうと思い…

今回の裏ジャニはナンパ塾とブルース・リーマニアでしたね。 ブルース・リーはかなり短かったのでよくわからんかった。 とりあえず章大はアチョチョチョチョがうまかったような気がしましたが。 ナンパ塾では本当にルックスは関係ないんだと思いました。 ま…

昨日は家に帰ってすぐM-1見ました。2002を最初からおかんと見ました。 2001と比べてもめちゃくちゃおもしろいですね。裏映像が特に。 敗者復活ドキュメントとか最高です。今年のもやってくれるよね、きっと。 スピワは本当にいいコンビだと心の底から思いま…

突然ですが、私はプライドが高い人しか好きになれないことに気付きました。 昨日の裏ジャニなんてヨコのプライドの高さが前面に出てましたね。 バンプも自分たちの曲を最高だと思ってるし、プライドはめちゃくちゃ高いですね。 芸人なんてプライド高くないと…

またしても勢いでM-12002を買って今まで見てました。 まだ途中なんですが明日も仕事なのでそろそろ寝ます。 それにしても今まで全然好きじゃなかった ますおかの良さがじわじわわかってきました。 増田の漫才にかける情熱はすごいね。 それをうまく中和する…

早く寝るとか言いつつ結局こんな時間になってました。 呼び方の集計して少しだけLove apple更新して、 それからメモライズの容量がオーバーしてたので 1ヶ月分過去日記に移してたら意外と時間掛かって そんなこんなでもうこんな時間なんですけど…。 明日9時…

今日の日記は正直それだけ書きたかったのです(おい)。 そういえば昨日も携帯から朝方更新しましたが、 藤くんから鹿野さんへの手紙、なんか照れくさかったです。 ちょっとした罪悪感を抱きつつ読んでました。 だって他人から他人へ宛てた手紙を まったく関係…

こんばんは、約束通りがんばってパソ立ち上げました。 やっとのことで家に着いてご飯食べ終わったと思ったら もうすでに10時というものすごいやる気のなくなる事態が起きてます。 でも絶対今夜はM-1見てから寝ます。ものすごく見たい気分。 ところでM-12001…

今バス待ちしてます。寒い!寒すぎる! 毎日雪が降る今日この頃ですけども…。 この厳寒の中あと20分待たねばなりません。 早く帰ってM-12003のビデオ見たいよー。 いろいろトラブルありまして今日は帰るの遅くなってしまった…。 明日は早番&アビバだというのに…

いつの間にか外が明るいです。鬱。 今までジャパン読んでたんですが バンプが次に出す新譜ってアルバムっぽくないですか? だとしたら嬉しすぎるんですけど。 でも消化作業にしばらく徹しないといけないなぁ。 長期間の沈黙を破って藤くんが伝えたいことって…

9時からずっとお笑い番組見てます。 チャンネル回すと必ず芸人出てるとこあるね! それほどブームなんだと実感しました。 ってかBoAが出てるカルピスのCMにロバート出てません? 一瞬博らしい人が見えて最後秋山さん見えたような…。 とんだ勘違いだったらごめ…

HP

全然「Love apple」更新できてなくてすいません。 今の生活があまりにいっぱいいっぱいなため、 正直「Love apple」を更新する余裕がないというのが現状です。 今までがんばって続けてきたリンクルームだし、 たくさんの方が来てくれていることもとても嬉し…

昨日のうたばんにも出てましたが、Mステにも滝つば出るんですね。 そろそろ新しいビデオにしないと足りないような気がしますが…。 さすがに滝つばはDVDに撮るほどでもないから微妙です。 うーん、別に撮らなくてもいいかなー。迷う。 私にとって滝つばって本…

ってかジョージ朝倉さんの「恋文日和」映画化するんですね。 玉山さんも塚本くんも好きなのでかなり見たいです! しかもなかなか雰囲気に合ってるような気がするんですが。 借金があって生活が苦しいとか言ってたジョージさんですが、 自分の作品が映画化する…

そういや嵐コン早速申し込みしてきました。 今回はきたえーるの13時からの分を取ることに。 夜だと帰りの電車が混んで大変なことになるからね。 おかんと2人で行くので嵐コンに行く感じには絶対しません。 グッズも一切買わない予定だし、たぶんチケしか持っ…

せっかくの休みだっていうのに結局お笑い漬けですけども。 朝からはねる見てずーっとネットでお笑い検索してます。 いつまで経っても飽きないところがまた恐いですね。 もうなんかどうしても秋山さんへの思いが止まんないんだわ!(@グローバルTPS) さっき兄貴…

ロバートの出てる番組を全部見たい! 根っからのヲタク気質な私はそんなことを考えてます。 ってか普通に東京か大阪に移住したいんですけど。 そして毎日のように劇場に通いたい。 あわよくばそれを仕事にしたい(無理)。 今日は「ワイ!ワイ!ワイ!」ロバートの…

元々昨日CDショップに行ったのは予約してた Ilmari×SalyuのVALONを取りに行くためだったんですが、 なぜか勢いでM-1DVD買っちゃったねー。 もう本気でかなりお金がなくてやばいんですけど…。 今年は全然貯金が増えそうもありません。鬱です。 それにしてもVA…

さっきまでずっと「ワイ!ワイ!ワイ!」という番組を見てました。 ネットで再放送してたんでロバートとインパルスのを見たんですが、 ロバートかなりおもしろすぎるんですけど! やっぱりロバートはコントとかしてるときより、 素でしゃべってるときの方がおも…