2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テガミバチ

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)作者: 浅田弘幸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/04メディア: コミック購入: 5人 クリック: 62回この商品を含むブログ (138件) を見るうーん、いまいち世界観になじめない。 でもまだ1巻でよくわからないので、とり…

鋼の錬金術師

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/12/22メディア: コミック購入: 18人 クリック: 163回この商品を含むブログ (196件) を見る鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/…

モテ期!?

なんかおとといの休みにバタバタしすぎたせいで、すでにしんどい・・・。 あと2日も働かないといけないなんて信じられない。 それでも日々は流れて行きますからねー。 こなしていくだけです。 今日は仕事が終わったあと、来月東京に行く友達に会いました。 …

大掃除。

昨日は休みだったんだけど、JOINのTシャツが自宅に届く予定だったので、一応お母さんに一緒に付いてきてもらって、自宅に帰りました。 普段あんまり掃除できないところとか、なぜか荷物を待っている間に大掃除になってた(笑)。 2時間ぐらいずっと掃除してて…

鋼の錬金術師

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/22メディア: コミック購入: 12人 クリック: 38回この商品を含むブログ (257件) を見る鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/…

助かった。

昨日会社で、おとといあったことを話したら、「まじ怖いね!○○○ちゃんを守る会発足させるよ!」と言ってくれて、なんか本当に救われました。 私が勝手に深く考えすぎなのかな・・・と思ってたけど、心配してくれてうれしかった。 父親は簡単に「断ればあきらめ…

怖い!!

昨日は遅番だったので、19時半に仕事が終わって自宅に帰りました。 音楽聴きながら近所のコンビニで買い物して家に帰ったんだけど、オートロック開けるときに後ろから人が。 なんか怪しい雰囲気の人だなーとは思ったんだけど、当然住民だと思ったので、私が…

鋼の錬金術師

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/08/22メディア: コミック購入: 18人 クリック: 91回この商品を含むブログ (245件) を見る続きが気になって、朝から読んでしまった(笑)。 これから仕…

鋼の錬金術師

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/03/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 127回この商品を含むブログ (270件) を見るエドもアルも大丈夫なのか・・・。 話もだいぶ佳境に入って…

モテキ

第5話・第6話 まじで幸世の周りは素敵女子ばっかりだな!! 土井亜紀もいつかちゃんも音楽の趣味共通してるってすごいよ! リンダもいいし!大好きだー。 いつかちゃんの「ロックンロールは鳴り止まないっ」で泣いた! さすがに私かまってちゃんの曲カラオケで歌…

忘れてた!

昨日何か大事なことを書き忘れてるなーと思ってたんだけど、てっちゃんの誕生日だった!(笑) 早いもので彼も28歳ですって。 まじ早いなぁー。 時代の流れを感じる・・・。 こないだテレビでアカルイミライ放送してて、たまたまお母さんが録画してたので、てっ…

歯医者怖い。

昨日の夜まじごはん食べ過ぎた・・・。 今朝もいまだに満腹感が残ってて、ほとんど食べず。 昼になっても全然食欲回復しなかったので、牛タン行くのやめました。 全部で500円ぐらいの素麺とパンを買ってもらった。 明日はお父さんも会社休みらしいので、お昼…

気持ちは変わる。

昨日は22時過ぎにライジングのときまとめて友達宅に送ったテントを回収しに行きました。 今朝やっと干せたんだけど、無事来年も使えそうで一安心。 ドンキ様様だわぁー。 今日は雨で少ししか干せなかったので、またあさっての休みにしっかり干します。 明日…

まったり。

なんか午前中バタバタしつつあたふたしてたら、午後やることなくなった・・・(笑)。 まったり適当に過ごしたいと思います。 本でも持ってくればよかったなー。 まぁ、やることがないわけではないので、ゆっくりやっときますよ。 昨日は夜も暑かったですなー…

お昼ごはんゲット。

土日久々に会社来た気がする。 明日は一人です。暇だといいなー。 土日は基本的に忙しくないので、今もまったり。 興南勝ったんだねー! うれしいんだけど、あまりにも圧倒的に東海大相模が負けたので、途中から一二三くん応援しちゃいました。 火曜日のお昼…

あきさん。

さすがに寝ようとしたけど眠れん(笑)。 今日両親が日ハムの試合見に行ってるんだけど、延長で勝ったんだねー。 途中経過見てて、負けると思ってたので、よかった! 会社の人と高校野球の優勝校予想して、お昼代を賭けました。 私は興南、相手は東海大相模です…

倶知安フェス。

9/19仕事だったんだけど、休み交替してもらったー! JUNK!3に初参加したいと思います。 今年のメンツ例年以上に豪華だし。 KREVA急病だって・・・。 詳しいことは明かされてないんだけど、大事に至らなければいいなぁ。 もっとちゃんとライジングで見ときゃよ…

美丘

美丘 (角川文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/02/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 82回この商品を含むブログ (46件) を見る初めて電子書籍というものを購入しました。 値段ほぼ一緒だったので、やっぱ単行本…

劔岳 点の記

劔岳 点の記 メモリアル・エディション [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2009/12/11メディア: DVD クリック: 72回この商品を含むブログ (77件) を見る途中で吹雪いてるシーンを見てたら、もうあきらめて下山すればいいのに・・・と何度も思っ…

人間失格

人間失格 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/08/04メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (18件) を見る出かける時間が迫っていたので、二倍速で見てしまいました・・・。 ほんと邪道ですね・・・サーセン。 斗真の集中力はす…

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2010/08/06メディア: DVD購入: 7人 クリック: 288回この商品を含むブログ (155件) を見る時系列がよくわからないけど、最初と最後のシーンは事件からどれぐらい経っ…

BANDAGE バンデイジ

BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/07/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (14件) を見るギャー!可愛らしいきいちゃん汚さないで! 仁に本当にぴったりな役だったなー。 「何をやっ…

続き。

朝から追記。 PCのウィキでははっきり書いてないんだけど、携帯で見ると、 「転がる岩」とはロックンロールのこと 歌詞は反戦的なものである と、しっかり表記がありました。 全然気付かなかった・・・。 PCから見ると、「反戦」については言及されてないん…

アジカンについて。

ライジングでのアジカンについて、私かなり悪態つきましたが、あけさんの日記読んでハッと気付かされたことが。 アンコールでゴッチが「今日は65回目の終戦記念日です」と言って、ラストで「転がる岩、君に朝が降る」だったそうで。 そう考えながら聴くと、…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO

2010.08.13,14@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ よいしょー。ついに6年目になるライジングサンに今年も無事参加でき、無事帰宅できました。 今年も本当に本当に楽しかった。 早速振り返ってみることにします。 初日は5時ぐらいに家を出発して、食料を…

空っぽ。

毎年のことながら、夢のような2日間でした。 行く前は大体憂鬱になるんだけどね(笑)。 昨日会場から9時ぐらいに出て、12時ぐらいまで友達とドンキーで語って、家に着いたのが13時ぐらいだったんだけど、寝る前に日記更新しようと思ってたのに爆睡してた。 何…

あっという間。

おわっ、いつの間にか日付変わってる! アクティブに行動しすぎていい加減体力やばい・・・。 理論見たよ!やくしまるえつこ見たよ! 遠くていまいち顔わからんかったけど(泣)。 てか、本当はまだやってるんだけど、曲調で泥濘の中寝落ちしそうだったので、次の…

まだ4時。

されど4時。 やっぱ時間経つの早いなー。 ボヘミアンまで炎天下てくてく歩いてたら、熱中症?と思うぐらい体調悪くなって木陰で休憩。 レッドで座禅見ました。 まだライジング全然終わらないけど、これベストアクトだ! まじやばいぐらい楽しかった。 座禅のラ…

ソウルセット

今ソウルセット見てるんだけど、20周年だからか1時間半あるらしい。 永ちゃん見てて、途中から来たのに長いわー(笑)。 喉渇いたので、ジュース買って座りながらまったり見てます。 次の座禅までかなり時間あるので、ボヘミアンまで散歩行ってこようかなー。 …

着いたー。

無事会場着きました。 めっさしんどいけど、今日はまじめにアーティスト見ようと思う(笑)。 基本単独行動になりそうだけど、楽しみます!