2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう体中が痛いです。最高にはじけました。 待ち時間は結構1人で暇だったけど 始まっちゃえば全く関係なかった。 寧ろ対アシで見れるから集中できた。 もう大木さんかっこよすぎ!サトマのリズムの取り方好き! イチゴさんのMCマジ親父臭くて良い。ドラムうま…

あー、マジ緊張する…今日ついに生アシに会えます! 夢のようです。これは本当に現実なんでしょうか。 私みたいな庶民がアシみたいな神のような存在に 生で会っちゃっていいんでしょうか。ドッキドキです。 14時の電車で行こうと思ったんですが、結構待ちそう…

アシライブです!どうしよう!楽しみだ!! 今日はフルなんですが、アシのためならがんばれます。 明日14時の電車に乗って札幌に向かいグッズ発売まで入り口で待ちます。 1人寂しく待つさ(笑)。気合いだけは人一倍。 黒Tシャツとタオルとバッグと黒ライター買う…

こんにちは。パソからはお久しぶりです。 私、完全に登校&出社拒否でございます(笑)。 今日なんて普通に会社も学校も行けそうだもん。 でもどっちも行きません。行きたくねー(おい)。 ま、普段まじめに行ってるから良かったよ。 ドビュッシーとかサティとか…

が降りました。昨日の夜からどんどん積もってます。 雪かきしないといけない季節だなぁ…憂鬱。 ところで、あまりに具合が悪いので早退してしまいました。 普段休まないからみんな優しかった。 無理そうだったら明日も休んでいいって言われたし。 でもたぶん…

しちゃいましたねー!嬉しいけど仕事だ…。 最後胴上げのシーンを何度見てもなかじー(笑)が見当たらず…。 今朝とくダネで整列してる場面が映ってそこで見つけました! 相変わらずかっこいい…マジ癒される。 美には人を癒す力があります(何)。 でも昨日のすぽる…

だんだん肩より腕が痛いです。 痺れたり痛んだり…握力がないよ(泣)。 今日もパソコン教室休むことにしました。 行っても絶対悪化するだけだし…。 ってか日本シリーズ見たかったんですが(またかよ)。 最近はますます激しいジャニ離れで 音楽(演奏・鑑賞)、野…

酷く現実的に親の死を考えています。 母は狭心症という病気らしく それは何年か前から発症してたんですが 最近更に病状が悪化しているみたいで…。 この病気は心筋梗塞などすぐに命を落とす病気にはなりにくいらしいんですが それにしても恐らく親は私より先…

針灸院に行ってきたんですが、昔そこに通ってたので 何気に針灸師の人と仲良しなんですが、 私はいつもそこに行くときにCDを持ってくんですよ。 前は朝方だったので爽やかな方がいいかな…と思って 無難にケミストリーとかBOYZ2MENとか持ってったんですが、 …

昨日の日本シリーズ見ました。中盤おもしろくなかったですが、 後半でやっと少しだけ反撃できて良かった良かった。 でも満塁のチャンスで慶応ボーイ(佐藤選手)とフェルナンデスが 打てなかったのは痛いな…完全押されてるかと思いきや 打っちゃった中島くん(…

結局パソ立ち上げちゃってますが…あれまー。 メールがたくさん届いてるんじゃないかと 気になってしまって結局やってます。 昨日の夜中におかんが発作を起こしたらしく、 今日の前撮りの写真選びと服を買いに行くのは中止になりました。 私も未だに背中(って…

最高に具合が悪いです。背中凝りまくりでやばい…。 やっぱり「Love apple」の更新無理しすぎたらしい(笑)。 仕事はなんとかがんばってますが、 今日はパソコン教室休むことにしました。 日本シリーズをリアルタイムで最初から 見たかったってのもありますが(…

久々に携帯から更新してます。 今休憩中なんですが、「ユグドラシル」を聴いています。 今まで「レム」は藤くんがヒロに宛てた歌だと 私は勝手に解釈していました。 それが違うとは今でも思いません。 でも最近毎週ポンツカを聞くようになって ヒロが楽しそ…

あ、そうそう。日本シリーズ見ました!燃えましたねー! やっぱり中島裕之選手が好きです。かっこいいー!! 今日は守備で2回もエラーしちゃったけど、 攻撃はなかなかがんばってましたよね。 客席でサザエさんの中島くんの絵を持ってる人がいてかなり笑いました…

今日はワイ!生放送で見ました。トータルはそんなに好きってわけじゃないけど 会話とかかなりバカっぽくておもしろかったです。 なぜか私はレンタカーのコーナーがかなりツボです。 クラスとか時間とか説明されてもさっぱりわかんないし(笑)。 あのマイナーな…

Jr.

ところで、「Love apple」更新してて思ったんですが つくづく最近のJr.の名前も顔も存在も知らないことに気付きました(死)。 「え?誰?名前も聞いたことないんだけど!」って勢いです…。 最近たしかに自らジャニ離れしてる感じもありますが、 それにしてもちょ…

HP

今日は休みだったわけですが、そのほとんどの時間を費やして やっと、やっと、やっと、「Love apple」更新しました! 長かった…ほんとに長かったです。めっちゃがんばりました。 体中が痛いです。背中とか凝りまくりでやばいです。 寝る前にちゃんとストレッ…

この時間になるとかなりアクセスが困難です…。 でも明日はフルで仕事終わったあとさっちゃんと遊ぶかもしれないので そうなると更新できないから今のうちに更新しておきます! こうなったら連続更新記録を断つわけには行きません! なんかさっちゃんのお兄ちゃ…

あとワイ!は金・月と両方かなり笑かせていただきました。 やっぱハロバイ好きだ!私も金成さん派だけど、関さんも好きです。 非常識な発言をするところがちょっと「大丈夫?」って思っちゃうこともあるけど、 あれが売りだったりもするしなぁ…キャラ作りって難…

ワイ!とポンツカ見てきました。楽しかったー。 ポンツカを最初に聴いたので正直あんま覚えてないんですが チャマの初未知の世界の話とか色々考えちゃったよ(笑)。 しかもおおいわでメンバー集めてお祝いしたってことでしょ? すごすぎるんですけど!メンバーの…

今日は日本シリーズなかったんですねー、残念…。 でも今日家に着いたら9時半だったから今日試合やってたら 途中からしか見れなかったし、良かったかも。 明日は休みだからまた真剣に見るぞー! 西武がんばれー。是非勝っていただきたいです。 松坂調子取り戻…

何気に連続更新記録を狙っていたりします(笑)。 地味すぎる挑戦だけど、毎日日記更新するって素晴らしい! なんか日課となると良いですよね、やっぱり。 毎日けじめが付く感じがします。いつまで続くかなー。 明日は久々に1日中休みなので「Love apple」更新…

昨日のめちゃイケに堂本兄弟のメンバーが出るってんで 何気にHDDに撮ってみました。なんとなくおもしろそうだったんで。 そしたら思った通りなかなか笑かされましたよ。 それは当然ジャニーさんにです(笑)。ほんと社長最高すぎる! あそこまでカメラに映らな…

昨日ワイ!の再放送を一気に見ました。まだハロバイのは見れてないけど。 トータルテンボスのアルバイターな一面とかめっちゃウケた! まじめに説明してるのとかほんとおもしろすぎるから。 今もたぶんバイトしてるっぽいですよね。 トータルテンボスは若手の…

日本シリーズをめっちゃまじめに見てみました。 すいません、中島選手めっちゃかっこいいんですが!(笑) かなり美形ですね。ジャニーズ顔してますね。 童顔でちょっと吊り上がった気の強そうな目がまた良い! 松坂は前からずっと嫌いだったんですが (と言って…

ほんとありえないから…久々に過不足出しちゃいました。 今日は超早出勤でマジ嬉しかったのにテンションダウンだよ…。 1,000円不足だったんですが、結局自分の財布から出しちゃった(おい)。 でもマジで原因不明です…まじめにやってたのに…。 明日からまた気を…

昨日金八終わる寸前で寝てしまいました。起きたら11時15分でした。 それからすぐお風呂に入って寝てしまったので、 結局どうなったのか謎…あと10分くらいだったと思うんだけど。 ま、そのうち見ようと思います。八乙女くーん(何)。 そして今日こそワイ!見る…

今日ももりもり働いてきました。でもしんどかった…。 昨日寝る前と今朝熱測ったんですが、両方なかったんで もう治ったのかな、と油断してたんですが 仕事中は結構しんどかった…まー、乗り切りましたよ。 明日はめちゃくちゃ久しぶりの超早勤務です。 嬉しす…

はぁ…明日も仕事かぁ…憂鬱だけどがんばります。 何気に風邪悪化してくれないかなぁ、と願ってます(笑)。 でも給料は欲しいし、やっぱがんばって働きます。 そういや今日「Dの嵐!」と「Stand UP!!」のビデオ見ました。 両方かなりバカすぎてかなりおもしろか…

今金八見てます。八乙女くん早速クローズアップですね。 Jr.メンなかなか演技うまくて良い感じです。 でも相変わらず吃驚するほど暗いなぁ…。 しばらく「新すぃ○○!」のときのイメージが強かったので 金八が変な感じです。エロトーク楽しかったのに(笑)。 今…