2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.

昨日のMステ、バックMADでしたよね!? 最初の方のバレエっぽい踊りあったじゃないですか。 あのときも踊ってたのはあの4人だったんですか? なんか女の人みたいでかなり「え!?」って感じでした。 直樹、幸人、橋田くん、友一でしたよねー! やっぱMADはかっこい…

昨日履歴書の動機おかんと考えて、やっと決まりました。 まだ全然書いてないので、今日か明日にはがんばって書きます。 ってかさっきWebデザイナーになるための講座案内書みたいのがあったので、 案内書届けてもらうように書き込んで送信しました。 楽しみで…

HP

今更といえば今更なんですが、WSGやっと閉鎖しました。 ずっと放置してて本当に申し訳ありませんでした。 と言ってもWSGの存在自体知らない人の方がほとんどだと思いますが…。 知ってる方には一応ご報告まで。 それから、Love appleまたちょっとリニュしてま…

ううう…最近ブクマ数が減ってます。急激です。 この機能をなくして欲しいと本気で思う。 これほど切ないことってないですね。 たしかに最近ジャニネタ少ないですが、 露骨にブクマ外すことないのにー!(泣) いいもん。私は私だもん(何)。

今日も楽しそうな質問があったら答えようと思ってます! 久しぶりに質問系答えたらやっぱり楽しいですね〜。 ってかこれからしばらくほんと忙しそうだなー。 就職問題集の勉強もがんばらないとなー…。 受験生の皆さん、がんばってください! 私も就職試験がん…

今日はタッキーがMステに出演しますね! ちゃっかりビデオ録る気まんまんです。 あとちょっとでタキつばデビューだし、 そろそろ「タッキー&翼」っていうタイトルのビデオでも作るかな。 なんだかんだ言ってジャニ抜け出せてない証拠ですよね…。 やっぱずっと…

今年のリバーサイドウォークは最後ってこともあってかなりがんばった! ずっと競歩でかなり一生懸命歩いてました。疲れた〜。 今最高に足が痛いです。でも最後だからねー。がんばったわ。 去年はたしか326位だったはずなんですよ。 「ミツルだ〜」とか言って…

あとタキつばデビューってかなりすごいことなのか、 相当な数の特集番組が組まれるみたいですね!! たぶんそんな私はー、全部ビデオ録るんだろうなー。 それどころじゃないだろ!って自分にツッコミつつ…。 ってか今もかなり日記書いてる場合じゃないよね。 履…

私今大忙しな時期だっていうのに、こーいうときに限って 私の好きな芸能人の露出が多いのは何故!? てっちゃんは前から何度も言ってるんですが、 友井くんも9月3日のさんま御殿に出ることがわかりました! さんま御殿て…さんま御殿ってー!!!(興奮) 友井くんが…

えー、なんか不安なことだらけでわけわかめです(何)。 一次でなんとしてでも受かりたいという気持ちが芽生えてきた。 でも先生が言うに「結構大変」らしいです。 しかし私はなーんにもやってないんですが…。 明日の朝までに履歴書提出しないといけないので、…

てっちゃんの雑誌間に合いませんでした…。 誰かこないだのTVガイド売ってください! じゃーにー ♪A Song For××/浜崎あゆみ

いよいよ就職のこと真面目に考えなきゃいけなくて 今ほんとにとてつもなく不安定な状態です。 さっきまでおかんとマジバナしてました。 今週中に履歴書提出しないといけないのに まだ手もつけてません。かなりヤバイです。 今回で採用されたらかなりラッキー…

今日はランドリーを見にいってきました。 窪塚くんかなりかわいかったですよ! すごい単純な話でしたが、普通に楽しめました。

そういえばてっちゃん雑誌に出てますよ! 今月誕生日の人ってことでTVガイドに載ってます。 私はまだ買ってないので明日行くつもりです。 写真もなかなかかっこいいらしい! この時期癒しは芸能関係のことだけです(寂)。 最近ほんとケータイからの更新多くてご…

さっき担任から電話がきて 第一希望のところ受けてもいいみたいです! とりあえず良かったです。がんばります。 でも一般常識がかなり難しいらしくて…。 なんか今の時期みんなピリピリしてて大変です。 履歴書も書かないといけないし大忙しです。

Jr.

クリスマスコンほんとに行けそうです! 行かれる方で会える方は是非会いましょう! お知らせ届いたとしても今継続中なので いつ私の元に届くのか心配で仕方ないです。 もし届かなかったらなんとかしますが…。 ホテルとかも明日には予約するつもりです。 クリス…

今日就職希望カード提出したんですけど、 選抜通ったら担任から電話が来るらしく…。 でも今日か明日には来るはずの電話が来ません。 選抜通らなかったら電話来ないらしいです。 電話来なかったら結構凹みますよね〜。 もうとりあえずどこでもいいんで就職し…

明日からまた学校です…もう私は鬱になってしまいそうです。 就職希望明日までに提出しないといけないんで、 プログラマーと信金で出すことにしました。 もしこれでどっちか決まったらあとかなり気楽ですよねー。 早いうち就職決まって欲しくて仕方ないんです…

HP

昨日張り切ってPOWER OF LOVEリニュしました。 1日でなんとか仕上がって良かった良かった。 誕生日に間に合わないかとちょっと心配でしたが、 絶対終わらせたかったので3時間くらい集中して仕上げました。 最初なかなかデザインが思い浮かばなくて大変だった…

今またまたバンプTV見てます。ダビってます。 バンプはやっぱいいよねー、ライブ行きたいなー。 でもライブとかって結構マナーがあって大変ですよね。 がんばって勉強してから行こうと思います。 でも就職したら自由な時間が減っちゃいそうなので、 なるべく…

Jr.

関ジャニクリスマスコン行けるかもしれません! 就職したらいつ休み取れるかもわからないし、 またしばらく生ヨコに会える機会がなくなってしまうので…。 その間に万が一辞められたら私は絶対後悔するよ。 そういう話をおかんとしてたら「コンサート行くかい?…

なんか書きたいことすごいたくさんあったような気がするんですが、 全然思い出せなくなってしまいました…すいません。 就職のことはなんとか進行中です。 今のところプログラマーと信用金庫で希望出そうと思ってます。 早いうちに就職決まったらいいな〜。 …

ってかってかってかってか!!(何) 「北の国から〜記憶〜」見ましたか?ちょっと! 遺言の予告にてっちゃん出てたよー!やべーよー! 「愛の形は変わったんだよ!」とか言って!! 張り切ってビデオ録っちゃったよ、マジで!! 来週の予告もしかしたらちょっとバージョ…

Jr.

お久しぶりのパソからの更新でごじゃりまする。 えー、別に何をやってたってわけでもないんですが。 とりあえず多少ジャニから離れた生活を送ってました。 でも昨日のMステ張り切って録ってる自分を見て、 「あー、ジャニオタ卒業できねー」と改めて思ったの…

今日はなんだかとても長い一日でした。 学校が3時間授業で、終わったあとチャリを取りに行きました。 パクられずに無事見つかり、修理に出しました。 待ってる間CDと本を買いに行きました。 CDはBOYZ2MENのアルバムとレッチリのアルバムを買いました。 本は…

Jr.

今日もまたケータイから失礼します。 さっきまでひたすらドレミソラ見てました。 やっぱり内くんは美形だなぁ〜。キレイでした。 伊藤くんの目付きが死ぬほど悪くてかなりムカついてた(笑)。 今日ラジオのテープが届いて聞いてたんですけど、 私の読まれたハ…

今日は買い物に行って参りました。 かなり買い過ぎた!3万以上買っちゃいましたよ(汗)。 でもいっぱい買ってめちゃめちゃ幸せです。 さっき試しに着てみたら即「ダイエット決行」って言葉が頭に浮かびました(笑)。 とりあえずBでお腹が出ないのはほとんどない…

明日5時間授業なのでちょっと嬉しいです。 明日はお金40,000円持っていくので服買いたいです! でもB系ってTシャツ1枚とかでも10,000円とかするじゃないですか。 だから最高でも4枚くらいしか買えないかもしれない…。 でもすごい楽しみですよ!今から張り切っ…

今日友達に「とびら」借りました。 問題提起集の新しい作品なんですけど。 もう読んだ友達に話聞いたら吐きそうになるとか言ってた…。 でも早く読みたいです。これ書き終わったら読みます。 なんかあれ読んだら必ず凹むんだよなー。やだなー。 でも読みます…

いやー、今日「天体観測」見ましたよ。 先週とは正反対にかなり真剣に見させていただきました。 ってかつわりって!オダギリジョーとの子供でしょ? 最後に「ほんとにいいんですか?」「…はい」とか言ってたじゃないですか。 あれって絶対おろすってことですよ…