2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ戻ってきてみました。 でも今日からはまぢでパソ禁したいと思います。 とか言いつつ全然勉強してないんですけどね…。 昨日は友達と遊んできましたー。 いっぱいプリクラ撮ってきましたよ☆ かなり楽しかったです!! しかも帰りのバスの中で中学校のと…

なんか、今紫陽花クラスで浮いてるよん♪ うわうわ。目立つのは厭なので、目立たないで浮きたい。 ダメかしら。許されない??我儘かしら?? だって、ほんとに、息苦しい。 誰も私を見ないで、誰も話し掛けないで、 私の存在なんて、放って置いて。 気にかけない…

わーいわーい。 簿記検定受かってました。嬉しいです。 仮採点では92点だったらしいです。 かなり嬉しいです☆ 次は日商簿記です。がんばります。 難しいけれど、がんばればきっと報われる。 明日でテスト一週間前です。 友達と3人で遊ぶことになりました。 …

ほんとに一時なんですけど、復活しました。 あさってでテスト1週間前なのでまたパソ禁します。 今日簿記検定でした。 毎日講習出た甲斐があって、結構できました。 受かってたらいいなぁ。 それで色々考えたんですけど、 やっぱりHPは続けることにしました。…

今ちょっとだけ結論が出ました。 ほんとにちょっとです。期待しないでください。 えっと、掲示板のレスはちょっと勘弁してください。 同様に日記の伝言板も。 今しようと思ったんですけど、無理でした。 本当にごめんなさい。 無事復帰したら一気にします。…

もしかしたらしばらく姿を消すかもしれません。 最近パソの存在すらちょっとウザかったりします。 情緒不安定なのかもしれません。わかりません。 それにちょっと体調を崩してたりします。 だから、しばらくネットから離れて生活してみようかと。 まぁ、すぐ…

今、紫陽花が一番応援してる芸能人ですが、 その人の名は沢木哲くんです。 なんか自分でも本当にファン辞めたのか?って感じです。 てっちゃんを一番応援してるなんて、 なんかジャニから抜けきれてない証拠ですよね。 でも紫陽花はてっちゃんのことをもうJr.…

HP

このHP「Only Yu」の存続についてなんですが、 今とても悩んでいるところです。 最近更新していないのは事実ですが、やっぱり閉鎖となると悲しいです。 今まで…4年くらい続けてきたHP作成だし、 簡単に閉鎖することはできない気がしています。 だから、しば…

しばらく日記更新してませんでしたね、ごめんなさい。 実は紫陽花の中で気持ちを整理してたんです。 結論から言ってしまうと、紫陽花ジャニファン辞めました。 理由はと言うと、うーん…やっぱり、飽きたからでしょうか。 簡単に言うと飽きたからですね、うん…

昨日の夜めちゃくちゃ寒くて死にそうでした。 朝起きたらもう凍死するー!って程寒くて。 だけどお風呂に入りました(阿呆)。 寒くて寒くてかなりしんどかったです。 ずっとシャワー出しっぱなし(勿体無い)。 学校へ行くのはもちろん歩き。 朝から雪が降ってて…

今日は腰痛のため学校を早退。 いつも仲良い友達といっぺんに3人で帰宅。 担任超怪しがってた。 それからみんなで街へ。 もともと学校を休んでた友達と4人で 街をうろちょろ。 ケミストリーのアルバム購入。 それからカプリチョーザ行ってパスタ食べました。…

うん。昨日の話ですが。 窪塚くんめっちゃかっこよかったです。 宮藤官九郎の脚本も最高でした。 行定勲監督も大好き。 そして、柴崎コウちゃんめっちゃ綺麗。 最高の作品でした。 なんか色々考えさせられましたとさ。

昨日食べ過ぎたためか、昨日の夜からお腹痛し。 起きてもやっぱりお腹痛し。 原因はたぶん便秘。あいたたたー。 ほんとお腹痛くて学校休んじゃいました。 しかも無断(おい)。 今もかなりお腹いてー。 土日休みでうれしー。 ってか、今日遊ぶ約束してたのに …

あとちょっとで簿記検定の講習が始まります。 2級受けるために講習を受けるわけなんだけど、 もう紫陽花不安でたまりませんよー。 今更ながら簿記苦手なことに気付いてしまってねぇ。 でも、お金もったいないからがんばります(笑)。 今日は裸少だねー。予約…

昨日ときメモ清川さんクリアしました。 (ってか古すぎだけど、理解してくれる人募集中。/爆) 今は鏡さんを狙ってます。おもしろいよー。 なんか今ときメモ最高って気分です(笑)。 けど、友達に言ったら「マニアじゃん」って言われるー。 いいじゃないか、マ…

さっきも書いたけど、今日友達とご飯食べてきましたー。 「びっくりドンキー」で(笑)。 チーズパケットディッシュを食べました。 紫陽花は高いけどいっつもそれを頼むんだー。 チーズがハンバーグの中に入ってて、 外側にソースがかかってるの。超おいしいよ…

Jr.

今日の金八も相変わらず重かったねぇ。 もう大変すぎて頭がついていきません。 紫陽花的に信太くんと加藤くんが好きです。 信太くんは学校いっつも遅刻してる子で、 加藤くんはJr.の加藤くんです。 役名が出てこなかったよ…。 信太くんみたいな彼氏が欲しい…

昨日はまた日記書けなくてごめんなさい。 なんか昼寝をしてたんですよ。 昼寝っていうか夕方寝?(謎) それで起きたら10時でハンドク!!!見て それからときメモやって気付いたら4時半で、 寝て学校行って友達とご飯食べに行って 9時に帰ってきたんですよ〜。 な…