2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日もおとといも携帯からの更新だったのに 携帯からということを書き忘れていました。 明日は早番なので久々にパソ立ち上げると思います。 そのときに修正するつもりなのでお許しくださいー。 今日バイト中つくづく思ったんですが、 そろそろマジで就職を探…

今日はこはくたちと遊んできましたー。 私的にすーごいおもしろかったです。 お互い道産子ってことでまた近々会いたいと思ってます。 道内オフ会とか実際やりたいけど人数集まらないっぽいし(汗)。 来たい人は立候補してくださいねー(笑)。 ってかまた夏コン…

こないだから騒いでた漫画3冊読み終えました。 「青い春」以外はほとんど字がなかったのですぐ読んでしまった。 「戀愛譚」と「楽園」に共通して赤ずきんの話があって驚いた。 童話はあまりにも真実を突いていて恐い。 以前グリム童話は本当は恐いという本が…

Jr.

今週もちゃんと「遊ワク!遊ビバ!」見ましたよ。 なんかケツカルタのときの光一がかわいくて仕方ない。 顔はめっちゃ男前なんだけど格好がありえないもん。 ジャージ生地みたいなオーバーオール着てるし(笑)。 今回のJr.は斗真とマッスーでしたね。 斗真は先…

今日は昨日の日記にも書いた通りいとこが来ました。 みんなは片栗を見に行ったんですが、 私といとこだけ家に残ってビデオ見てました。 どうやらいとこの目的はそれだったらしいよ(笑)。 いろいろ借りて行きやがった。見てないのとか。 別にいいんだけどね。…

今日は珍しく1日に2回も日記を書いてしまった。 明日はばあちゃんといとこたちが家に来るらしいよ。 たまたま私も休みだったんでちょうどよかったですけどね。 でもなんか片栗を見に行くらしくて私は行く気ないので 結局は家で1人でパソやってるのかなー?っ…

昨日のオンバトは眠たいながらも最後まできちんと見ました。 私飛石連休のちっちゃい方をかわいいと思ってたんですけど、 アップで映すと肌が汚いということに気付いた(汗)。 遠目から見てる分にはかわいい以外の何者でもないんですけどね。 ってか毎回のこ…

Jr.

明日は休みなので今日は夜漫画を読もうと思います。 昨日も読むとか言ってたんですけど、結局読めなかったんで。 昨日はオンバトの時間までまた裸少見てました。 いよいよ残りも少なくなってきて悲しいんですけどね。 でもほんと見てないビデオたくさんある…

さっき尾崎豊特集やってたので見てました。 しかも今日おとんが帰ってきたんですけど、 ずっと「尾崎豊ビデオ撮る」と騒いでいて 今もビデオ撮ってます。絶対見ないと思うんだけど…。 まぁいいや。それにしても彼の歌は暗いね。 BS2で前も尾崎豊特集やってた…

持病の耳が痛い…死ぬる…ズキズキする…。 私運動したら必ず耳が痛くなるんですが、 最近バイトで結構動いたりしてるんで ずっと耳ヘンなんですよね…やだなー。 昔耳鼻科通ってたけどめんどくさくなってやめたし(おい)。 でもそのあとJr.春コン行くときに 大音…

今日はついに「ぼくの魔法使い」第2話ですねー。 ってか最近シフトがぐちゃぐちゃなので 日付の感覚はあるんですけど曜日の感覚がないんですよ。 そして今日「ぼくの魔法使い」が土9ってことに気付きました。 私土9の雰囲気ってかなり好きじゃないんですよね…

HP

私ひっそりラジオレポサイト開いてるんですけど、 (ときどきImagineからリンクしたりしてますが) なぜか最近突然アクセス数が上がっております。 きっとどっかでアド晒されたに違いない。 一体どこから来てるんだろう。謎です。 管理人の名前も表示してない…

世間では飛び石連休と騒がれておりますが、 連休などという言葉とは無縁だと思っていた私も 世間の波に流されているようです。 昨日休みで明日休みで明々後日休みなんですねー。 1日おきでバイト行ったり休んだりなんです…。 でも明々後日のあとはたぶん4日…

Jr.

最近ビデオ以外でジャニにお目に掛かれてない気がする。 そのビデオも今まで見たことある内容じゃないからまだいいけど、 いい加減ジャニに飢え始めてます。なんかおもしろい番組やってくれー。 少クラはやっぱり毎週30分で良かったと思うのは私だけですか。…

そういえば私おととい本屋に行っていろいろ買ってしまいました。 何気にまだ全部読んでないんですけどね(おい)。 1つはこないだから読みたいと言ってた松本大洋の漫画。 だけど「ピンポン」は続きものだったのでとりあえず読み切りを買いました。 まずは作品…

Jr.

昨日も結局裸少を見てたら3時になってしまった。 でも今日は休みなので12時まで寝てたけどね(笑)。 で、また1時間裸少見たし。裸少見過ぎです自分。 やっとリニューアルして5時からになったんだけど、 まだあれは12月放送分くらいかなー? 今持ってるビデオは…

HP

さて、今日も裸少の続きを見ようかなー。 明日休みだからたぶん朝くらいまで見てると思う(汗)。 ってかまだ「Love apple」のアドレス変更のお知らせが 終わってないんだった…これからまたメールしてきます。 連絡遅くてすいません。だって多いんだもん!(言い…

昨日は君ペも見ず水10を見ようと思ってたのに 結局9時に寝ちゃったので何も見れませんでした…。 あ、でも7時からおすピー問題見たよ。 桜庭さんが出てくるのかと思ってたら 普通に長瀬が出てきて全然つまんなかったー。 そのあとの番組も初めて見たんですけ…

明日はやっとバイト休みなんですが、 あさっては違う売り場に行かないといけないのれす。 今日帰ってくるときに少し見てきたんですけど、 物を置いてる場所とか全然違うし困りました。 少しだけメモしてきたんですけど、 絶対全部同じ場所に置くってのは無理…

Jr.

昨日は携帯からの更新で申し訳ありませんでした。 おととい3時まで裸少見ててそのあとバンプ聴いて 実際に寝たのは3時半くらいだったんですよ。 で、次の日早番だったから7時くらいに起きて バイト行ったんですけどもう眠くて眠くて…。 昨日は結局9時くらい…

Jr.

かなり今更ですが聖が苦手ってことに気付いた。 つい先日まで一番好きって言ってたくせにね。 ちなみにあの事件のせいではないです。 はっきりと言い切れます。全然違う理由です。 私は聖が入所してすぐ友達と目を付けてたんですよ。 すごいかわいかったし結…

何気にあと少しで給料日なのだー。嬉しいよー。 ってか最近かなり前向きな自分がいる。 少し前までの自分が嘘みたいだ。なんか毎日楽しいもん。 このままでも別にいいやとか思ってきた。 いや、実際良くないんだろうけどね。しばらくはこれでいい。 こんな恵…

なんか今回のドラマおもしろいのが全然ないんですけど…。 いや、鼻から見る気がないのでおもしろそうなのが全然ない。 今見てるのは君ペとぼくの魔法使いのみなんですが、 君ペはもう別にいいや…って感じだし。モモはかわいいけどさ。 ぼくの魔法使いもビデ…

よこやまさんがかわいすぎるっっっっ。 突然失礼しました。昨夜ピカイチを見まして、 ステキックスな横山さんに久々に惚れ惚れ。 やっぱ私は横山さんが好きだと実感してみたり。 ってか私絵がうまくなりたいんですよ。 それはなぜかっていうとジャニタレを書…

Jr.

最近ずっと裸少見てるんですが、中丸さんがかわいくて仕方ない。 聖裸学園でお弁当作ってくるやつあるじゃないですか。 女の子にフォークを差し出された中丸さんが一言。 「これで食べろって言ってるの?俺いくつだと思ってるの?」ってやつ。 あれがめっちゃ…

昨日はなんかひたすら寝てたような気がする。 目が疲れてて開けてられなかったので とりあえず目を瞑ってたら寝るしかないじゃないですか。 目瞑っててできることなんて何もないし…。 というわけで目を瞑ってるうちに眠ってしまったみたいで 昨日は折角の休…

あ、昨日書いた相葉さんの詳細教えてもらいましたが、 私はただ単純に相葉さんが可哀想だと思ったね。 本当のことは実際に見た人しかわからないし、 誰が悪いのかとかわからないけど、 あまり騒ぎ立てないことが一番だと思いました。 アイドルも楽じゃないよ…

昨日のヒット数が驚異的です。ありえないー。 質問登録したわけじゃないのにこんなにヒット数が上がったのは 正直なところ初めてだったりするわけで…。 動揺を隠せないでいます。びつくりです。 しかもブクマ数も最近減る一方だったのに 一気に増えました。…

今日ものすごく怖い夢を見ました。 怖い夢を見たのは久しぶりだったような気がする。 別に恐れなんて何もなかったのに、 どうしてあんな夢を見たのかはわからないけど。 高校時代の友達にひたすら裏切られて、 結局は見知らぬ子供にまで殺されかけた。 もう…

そういや今回クドカンのドラマ始まったよね。 「ぼくの魔法使い」早速ビデオ撮っちゃいました。 あのノリはやっぱりクドカンって感じでおもしろい。 最初の方少し見逃しちゃったのでそのうちビデオ見ます。 伊藤さん今までと印象変えて売って行こうとしてる…