2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HP

来年1月1日にHP開設予定です。ムフフ。(笑) けど、アドレスは教えられませーん。 HNも変えるし、もし見つけちゃったらヨロシク。 と言っても紫陽花だってことには気付かないでしょうけど。(笑) まぁ、ほんとに開設するかもわからないしね…。 さーて、良いお…

昨日のベストテンに上戸彩ちゃん出てたー! 辻本祐樹くんも出てたし、もう最高っ! 紫陽花が確かめられたのは金八トリオと斎藤祥太が出てなかった。 ってか、ベストテンの黒柳さんめっちゃ五月蝿かったわ…。(笑) そしてなぜに紫陽花んとこではJ-FRIENDSカウン…

大変だー!今日の「全国おもしろニュースグランプリ」に友井くんが出るって知ってたのに、 時間をちゃんと把握してなくて、1時間も撮り逃した!!! あぅー、もう最悪。しかもちょっと見たけど全然出てねー。 もういいわ!友井くんなんか!!(何故)

最近なんだかネットサーフが楽しいです。 やっぱなんかネットってすごいね…。 だけど、怪しげなサイトがいっぱいあって嫌です。 そんなん見たくて検索したわけじゃない!とか思う。 でもやっぱ検索機能は便利ですね。 さぁーて、そろそろマジでLove apple更新…

Jr.

今「君を旅して知っている」かかってる。 斗真って実はダンス&歌うまいよね。 実は最近気付きました。(笑) 今まであんまり見ることなかったもん。 斗真見るなら違う人見る!って感じだったんで。(酷) 今日はUSOスペシャルですね。 USOなんてずっと見てなかっ…

ハプニング大賞も見たー。 上戸彩ちゃんかわいかった! だけどあれにちょっとムカついた。 上戸彩ちゃんと斉藤祥太のシーンで、 「祥太ごめん」って言ったところ。 ちょっとヤキモチやいちゃいました。 斉藤祥太別に好きじゃないけど。(笑) 木更津キャッツア…

Mステスペシャルもめっちゃ見ました。 でも最後の1時間はかなり疲れ果ててた。 会場なんて行ってたら絶対死んでた。 みんなエネルギーあるなーって思いました。 紫陽花がないだけか!?(笑) あーいう番組って必ずといっていい程 嵐トップバッターだよね。なぜ!…

あ、そうだ。 ナンバーワン見ましたよ。 窪塚くんめっちゃかっこよかったー。 しかも反町あれだけかよ!?みたいな。 最近見なかったからちょっと期待してたら 髪はしばってるわ、出番少ないわで なんか期待を裏切られた気分でした。 窪塚くんと坂口くんはかっ…

Jr.

こないだ書いた特別編集ビデオ超見ました。 あぁ、最高。ジャニ尽くし。(恐) 今ちょっとRed Sunにハマってます。 KAT-TUN最高。赤亀最高。

昨日日記書けなくてゴメンなさい! ってか、昨日パソ自体立ち上げてません。 なんかすんげー暇だったんだけど、 ビデオとか見てたら1日終わりまして。 あと、おせち料理作るの手伝ってました。

w-inds.のアルバム聴きまくってます。 New-age Dreamsが一番好き。 でもForever Memoriesって思ったよりいい曲だったんですね。 今までフルで聴いたことなかったんだけど 全部聴いてみたら結構良い曲じゃないですか! ところであの曲の最初のソロは誰ですか?…

Jr.

そういえば昨日ビデオダビりまくってました。 紫陽花特別編集のビデオをね…フフフ。 いや、そんな怪しいもんじゃないっすよ。(笑) 今までの少クラで歌った曲とかをダビってました。 んとね、曲だけのテープを作ってたんです。 まだ途中なんで今日もがんばり…

「いいとも!」はキムタクのが終わるとこまで見ました。 「吾郎見てるかぁ〜?」ってフィリップに書いたときは、 もし吾郎ちゃんが見てるとしたら、どんな風に思ってるんだろう? とかこれまた色々考えてました。 それにこないだのスマスマスペシャルでも、 コ…

昨日は結局「いいとも!」を1時間15分程見て、 「君の手がささやいている」見ました。 でも「君の手がささやいている」最終章には相応しくなかったような。 もうちょっと泣ける内容にしてほしかったです。 言いたいことはよぉ〜くわかったけれど。 でも「生ま…

そういえば2月に嵐の新曲出るんですよね? 「ナイスな心意気」だっけ? またしてもバカにしたタイトル…。 しかもこち亀の主題歌だっけ? 1回見てみようかと思ってます。 あ、でもC/Wないんだよね。 お陰でとっても安い♪ 最近お金使えない立場なんで、良きこと…

今日は見たい番組がいっぱいあるなぁ。 まずね、ハイビジョンでやる 「裸にしたい男たち」だっけ? 今日はGacktなんですよ。 昨日友達からメールが来て、 「もしハイビジョン入るならビデオ撮って!」 と言われたのでビデオ撮ります。 まぁ、何週間後かに地上…

さっきお兄ちゃんにプーさんのじゅうたん買ってきてもらいました。 んで、早速部屋に敷いてみたよっ! めーっちゃかわいいんですよ。 もう最高です。紫陽花の部屋最高。(笑) 2002年のカレンダーはプーさんにしようと思います。 今まではジュニアのポスターと…

昨日「温かなお皿」見ましたよー。 なかなかおもしろかったです。 ってか、安居剣一郎くんって知ってるような。 なかなか良い役でしたね。 やっぱ江國さんの作品は良いですね。 原作も暇があったら読んでみます。 そういえば「冷静と情熱のあいだ」もまだ読…

明日から冬休みだ、いえー。 一体何をして過ごそう。 まぁ、たぶんパソで一日が終わるのだろうけど。 嗚呼、こんな人生。 彼氏がほすぃぃ。でも要らない。 よくわからない気分だわ。 眠いなぁ。寒いなぁ。 今日はあの綺麗な部屋で寝よう。 なんか物足りない…

HP

あ、久しぶりにLove appleの更新でもしようか。 変更やら閉鎖やらリンクやらたまってます。 もうほんと申し訳ないです。 紫陽花一応ジャニファン卒業しちゃってますけど、 Love appleは続けて行こうと思ってます。 ちなみにLove appleから来た人じゃない人は…

w-inds.のアルバムかなり気に入って聴いてます。 前半が結構好きな感じの曲が多いなぁ。 あと一番最後の曲。「Dreams」だっけ??? あれがかなりいい曲だと思う。 やばいなぁ、ちょっと。 w-inds.いいかもしれない(笑)。

さっきまでM-1グランプリ2001見てました。 楽しかったぁ〜。 けど、DonDokoDon(果たしてスペルは合ってるのか?) の得点にはかなり納得行かないわっ!!! 大阪の18点はほんとありえない! 紫陽花がこれ程までに松ちゃんに共感したのは これが初めてかもしれない……

今日やっと終業式でしたよ。 しんどいのなんのって…。 しかも朝眠いのにがんばって起きたんですよ。 そして下に降りて行ったら なんとおかんが寝てるじゃないですか!(笑) 「まぁ、今日は弁当いらないしいいか…。 でもいつもなら起きてくれるのになぁ…。」 と…

さっき「おそるべしっ!音無可憐さん」の再放送見てました。 そこで大変なことに気付いてしまったっっっ!!! あの番組に「塚本高史」くんが出てるじゃないですかぁ!! なんてこった!かっこよすぎるよっ! なんか初々しくて超キュートvvv マジ惚れ直したって感じ…

Jr.

ジャニビデオ見てました。 かっこええなぁ…あぁ。 MJと少クラで歌った曲ばっかりを編集したビデオなんですけど、 やっぱり最高なのは「熱帯夜」と「眠らない夜」と「サワレナイ」かな。 でも一番は「眠らない夜」!!!!!! これって誰の曲なんですか? どうでも…

昨日は2時まで年賀状書いてました。 ただひたすら。 そして今出してきました。 だからたぶんほとんどの人には1日に着くんじゃないかと。 紫陽花がこんな早く年賀状出すなんて珍しいですよ。 我ながらすごいと思ったのでした。 ところで昨日の日記52位でした…

久しぶりにアギト見ましたよ。 だいぶ話の内容わからなくなってた…。 しかもアンノウン恐いし! 一人は飛んでるし、一人は針飛ばしてくるし! でもやっぱり友井くんはかっこよかったわ! みんながアギトの力失ってからは アンノウンは真魚ちゃんを狙ってたんだ…

そういえば昨日おとんが帰ってきたんですけど、 マッサージいす買ってきたんですよ! それがもう我が家では早速大活躍してます! 値段は…聞いて驚くな。 268,000円だって!ビックリしました。 でもこれから活躍すること間違いなし。 紫陽花もパソやってはマッサ…

HP

昨日HP「Only Yu」を一時閉鎖してしまいました。 またいつか復活したいと思ってます。 それまで暖かく見守っていてくれると嬉しいです。 ところで、HPを閉鎖したので、日記のデザイン変えてみました。 どうですか?今回はかわいくしてみたんですけど。 紫陽花…

こないだの金八見ましたよー。 上戸彩ちゃん、演技うまいよね。 なんかちょっと衝撃を受けました。 ってか直ちゃん…なんかすごい。 性同一性障害かぁ…難しいですよね。 あれから色々考えてる気がする。 自分の在り方とか、難しいけど、考えるべきだと思いま…