今日の朝電話が来るのかと思ったら封書が届いていて、
不採用通知が入っておりました。あと履歴書ね。
履歴書が返ってきたのは良かったと思いましたが、
見事にまた落ちてしまいましたよ…。
もう試験とか受けるのマジめんどくさいんだけど!
でもまた担任から電話が来るまで待とうと思います。
それで、電話来たらまた受けに行こうと思ってます。
だってやっぱりできれば就職したいじゃん!!
もうほんとにどこでもいいから就職したいよー。
先生が就職先探してくれるのほんとありがたいんで、
その気持ちに応えるようにがんばって試験受けます!
でも落ち続けてちゃ先生も迷惑か…。
いや、でもがんばるよ!見捨てないでおくれ!!


明日は学校に行かないといけません。
卒業式の総練習だそうです。普通卒業式って1日じゃない?
なぜか私の学校は2日なんです。しかも日曜日…。
明日は土曜日だっていうのにお弁当が必要らしいです。
めんどくさいよー。「なまあらし」予約するの忘れないようにしないと。
卒業式の日ももしかしたらまっすぐ帰ってこないで
みんなで街とか行くかもしれないから少クラ予約してかないと。
と、結局ヲタぶりを発揮しながら卒業するつもりです(何)。
なんか嫌になってきたなー、こんな人生。
早くジャニから卒業したくて仕方ない今日この頃です。
でもきっとそんなことは無理なんだろうなー。
って最近こんなことばっかり書いてる気がする(汗)。
結局は私の人生ヲタで終わりそうだよ…。