さっきNEWS23椎名林檎特集見てしまいました。
偶然だったんですけど、かなり嬉しかったです!
いやー、それにしても林檎さんほんとセクスィーです。
まつげありえないぐらい上がってたんですけど!
あれどうやったらあんなんなるんですか!?
もうめっさセクスィーです。ラブです。
和服とかめっさ似合いますね。憧れます。
私もあんなんなりたいよー。大人な雰囲気醸し出してさ。
なんか最近あーいう人に憧れます。
相槌すらセクシーだったもんね。うらやましっ!
出掛けるったら郵便局のこの私とは大違い(…)。
人間は公平ではないことを思い知らされた気がします(笑)。
欲しいなー。林檎さんのアルバム…。
2ndアルバムまで何気に持ってるんですよねー。
カツンDVDと同じくらいただいま迷っております。
今日CD屋さん行ったら売ってたんですよ。
2,000円しか持ってなかったので買えなかったんですけど、
もし私が3,000円持ってたら絶対買ってたね(危険)。