2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Fujiki

毎月ちゃんと見てるんだけど、今日も立ち読みしてきました。 最近友達の恋愛のこと結構書いてるよね。あれ何気好きです。 藤くんって普段Fujikiのときみたいなしゃべり方しないもんね。 かわいくて仕方ないんだよ。ほんとに。 「藤原インテリ日記」という文…

結婚

明日早番なのにもうこんな時間になっちゃっただー。 どうしようね、ちゃんと起きれるのかな。 現実逃避しまくってて仕方ないんですけど…。 ってか今日職場で結婚相談所とかお見合いパーティーの話してました。 すっごいおもしろかったんですけど!(笑) 私は30…

NEWS

そういえば書くの忘れてたけど、NEWSのアルバム出ますね。 DVDとか別にいらないんだけどさ…どっち買うべきなんだろう。 ケツメイシのチェリッシュとかめっちゃ聴いてみたいんだけど。 それって初回には入ってないってことだよねー。 値段が900円しか変わらな…

6時間

ワイ!の6時間生放送スペシャルの総集編を ファンダンゴで放送してたんで見てみました。 本当は生放送見たかったんだけどねー。 チャンネル契約しないといけなくて、結局あきらめたんですよね。 だからファンダンゴでやってくれてすごい嬉しい! ってか付き合…

やる気ない

洗濯機回すだけ回して干していないことに気付く(…)。 明日早番だからそろそろ干さないと乾かない…! どうしようもないぐらい勉強したくありません。 無理に勉強したら発狂しそうな自分が怖いです。 でもExcite!!を見るほど余裕もない辺り、 自分的にはかなり…

フジロック

今アシの公式HPからお知らせメールが届いてたんですけど、 アシフジロックに出るんですね。いや、全然おかしくないけどさ。 ってか、新潟か!これはまた微妙なところで。 今年のフェスはRSRしか行かないと思われます。 フジロックのチケ代に吃驚。高いなぁ…! …

今日こそ

勉強しないとやばいってわかってるんですけど、 むしろ勉強しようと思ってたんですけど、 残念なことに「Excite!!」が届いてしまいました…。 なんなの?あの一昔前な雰囲気のジャケットは! どうしても開けたくて開けたくて仕方ない…どうしたらいいですか(知ら…

ワイ!

ちゃんと起きましたよ。これから仕事行ってきまーす。 ってか久々にワイ見ましたが、家城さん相変わらず素敵! なんか最近暇さえあれば日記更新してる気がするんだけど…。 まー、楽しいんだから良いですよね(自己満)。 コメントとかトラバとかどんどんしてや…

今日の1曲

・少年バタフライ/Sausage Butterfly Pasta Festa 何気にこの曲かわいくて好きです。詞はよく聴いてないけど。 なんかいかにもインディーズ!って感じだよね。 なぜかこの曲が離れなくて仕方ないんです(笑)。 ってかもうこんな時間だ!いい加減寝ます。今度こ…

また今日も

「Love apple」更新できませんでした。すいません…。 今日こそはしようと思ってたんだけどねー。 なんかネットサーフしてたら終わってしまった。 ってかシスアドの勉強も結局してないし。ダメ人間だー。 明日は超遅なので15時出勤です。まだ夜更かししても余…

Excite!!

もう入荷はしてるみたいですよね。アマゾンから発送のメール来たし。 アマゾンって当たり前だけど入荷してから発送するから、 発売日から1日ぐらい経たないと届かないんだよね。 そこが痛いんだけど…でも大抵新譜だと割引あるからさー。 普通店頭で買って割…

男闘呼組

彼らをジャニーズに分類するのもどうかと思うんだけどね、 ヨコが「みはり」をカバーして以来男闘呼組が好きで仕方ないです。 その気持ちもちょうど薄れてた頃ワイ!でトータルテンボスがやった ロッキンテンボス!課題曲はもちろん(え)「TIME ZONE」!! いやー…

あいくるしい

こないだたまたま休憩時間中にまったりしてたら突然「BEN」が流れたんよ。 「うわ、亮ちゃん!!」と思ってテレビを見たらそこには市原くんが。 「相変わらずかっけーな、市原くん…」と思ってたらドラマの宣伝? しかも野島伸司脚本?ありえないけど!久々にこの…

KAT-TUN

Jr.

ねぇ、KAT-TUNってすごいんだね(他人事)。 書くの忘れてたけど、昨日情報局からコンの案内書が届いてたんだよ。 さっき申込用紙に書いたんで、明日申し込んで来る予定です! きたえーる全ステしようかと思ったんだけど、 連休取れるかわかんないから日帰りも…

総集編

今ちょうど「ゴゴイチ!」の総集編やってるんで見てます。 やまだひさしという男は…本当に最高ですね(何)。 なんてトークうまいんだろう!といつも思います。 山野ゆりちゃんも最初はしゃべり方が苦手だったんですが、 最近はかわいくて仕方ないです。 ゲスト…

アルバム

最近通勤のときもether、寝るときもetherって感じです。 で、やっぱり何の曲が一番好きかって言ったら「深呼吸」ですね。 今日初めてじっくり歌詞を見ながら聴いてたんですけど、 かなり久々に号泣してしまいました。嗚咽とか出たから(笑)。 昨日からずっと…

今日の1曲

・ありがとう/MCU feat. 宮沢和史 この曲なんかストレートで良いです。PVが好きです。 最後握手したあとMCUが感極まって本気で泣きそうになるとこ。 男泣き!(何)かっこいいです、かなり。 じゃ、あと30分でMVA05が始まるのでスタンバってきます(え)。 なんと…

将来の夢

私が本当にやりたいことって一体何なんだろう。 何故かいつも焦燥感に追われてて、掛け持ちで仕事したいと思ってる。 なんかホームページの制作・更新の仕事があって正社員だったんですよね。 めっちゃ惹かれてます。優遇もかなり最高だし。 ま、1つ痛いのが…

MVA05

たまたまだけど今日はMVA05生放送ですよ。 中間集計でBUMP1位だったし、恐らく1位だと思うので、 BUMP生で出そうだよね。期待しちゃいます。 朝の時点で予約してたんで、リアルタイムで見れないことを 覚悟してたんですが、早退しちゃったので見れます!やっ…

凹み

↑の日記とのテンションの差がかなり激しくなるんですが(汗) パソコン教室早退しちゃいました。わけもなく凹んでます。 こういうときって一番収集付かないんだよね。どうしたらいいか…。 明るい時間に帰って来れるのなんてほんと1年ぶりとか。 嬉しかったけど…

南佳也

まー、色々書きたいことはあったんだけど、 昨日日記書きすぎたので遠慮してみました。 やっと日付も変わったので書いてみる。 が、もう時間経ち過ぎて書きたいこと忘れちゃったよ!(笑) ってわけでかなり簡略に書かせてもらいます。 突然ですが、私は思い立…

赤外線

すっごい吃驚な事態が起こったんですけど。 今日珍しくコンのこととかで色んな人とメールしてたんですが、 さっき気付いたら赤外線がないことに気付きました(…)。 ねぇ、ほんとにありえないんだけど。赤外線の黒い部分が取れて中むき出し。 あれでも赤外線の…

Cocco

そういや書くの忘れてた気がするけど、「SINGER SONGER」デビューですね。 5月25日だっけな?ぐらいにシングル出すらしいけど。 今日早速予約してきました。でもめっちゃ曖昧な感じだった。 「まだパソコンには出てないんですけど」とか言われたし(…)。 タイ…

オンバト

今日記書き終わったばっかりだけど、オンバトの結果を見て書かずにはいられない! だって7代目チャンピオンタカトシだよー!!すげぇ!! アンタッチャブルを差し置いてチャンピオンだよー!! 来年もM-1の権利があれば絶対優勝してたっぽいよ…。 悔やまれます。そ…

KAT-TUNコン

Jr.

カツン全国公演決定しましたねー。すごいなぁ。 まー、ごくせんは見てなかったけどさー、コン行こうかと思ってます。 せっかく北海道来るんだからそりゃもちろん行きますよ。 今回NEWSコン誘ってくれた人を誘ってみました。 まだわかんないって言ってたけど…

ハロバイ

昨日また久々にワイ!3見ました。結構おもしろかった。 ってか、携帯電話の旅ハマカーンでしたね。名前しか知らんけど(汗)。 それよりハマカーンの神田さんって神田うのの弟なんだー。 まー、名前しか知らないだけあって知らなかったよ(笑)。 さっきネットで…

早速

レミオロメン3月9日の武道館ライブの番組レポでもします。 まー、自己満ですけどね。ほんと気向いたときしかしないから(笑)。 ・レミオロメン 03-05 軌跡〜3月9日武道館ライブ 始まってすぐは、武道館の外の様子とかを撮ってました。 ファンが外で待ってる様…

今日の1曲

・やっちゃった/般若 なんか最近この曲が好きで仕方ありません。 CMで使われてるんだけどさー、何?かわいいんだけど!(笑) 歌詞は正直よく聴き取れませんが「やっちゃった」ってかわいい!(笑) これって全然HIP HOPって感じしないけどなー。 なんか長渕剛っぽ…

出会い

昨日やっと「Love apple」更新しました。遅くてすいません…。 しかもまだ追加はできてないし。50通メール残ってるし。 ほんとすいません…まー、できる限りがんばります。 なんか昨日久々に一日中休みだったのに結局パソで終わった気がする。 昨日から4月5日…

ライブ

なんかだんだん自分の予定がわからなくなってきたので、 ここで一旦整理しようと思います。頭混乱してるわー。 なんか全体的に1ヶ月勘違いしてるとか余裕であるんだけど。 アシのライブとかどうしても5月と思っちゃってるし(汗)。 ・2005/05/05(Thu) LAWSON …