寒いなー、もう。どれだけ寒けりゃ気が済むんですか。
昨日なんてもう大変でしたよ。命がけでパソやってたよ。
私の家って2階に配線できないんでパソ置いてあるの茶の間なんですよ。
しかも部屋のかなり端っこなんでストーブが遠いんです。
なおかつベランダが近いってことですきま風が…。
そんな中パソやるのはほんとに大変ですよ。
今日はまだそんなに寒くなかったのでいいんですけど、
昨日なんてちゃんちゃんこ着て毛布かけてマフラーして手袋履いてましたからね。
その上カイロも使ってましたからね。昨日はほんと寒かった…。
昨日私がパソやってた姿を是非ともみなさんに見せたいです。
あ、ダメだ。きっと放送コード(!?)に引っ掛かるよ(…)。
じゃ、夜は冷え込むんでもうパソやめて寝ます。
あ、違う。寝てる場合じゃないよ。作文考えないと(いい加減にしろ)。
そういえば今日って川野くんの誕生日ですよね(無関係)。


お腹が痛いぞコノヤロウ。