2003-01-01から1年間の記事一覧

今仕事終わりましてこれから帰ります。 バス待ってる間暇なので更新してみました。 昨日は更新できなくてすいません。 最近朝昼晩と薬を飲んでるもんだから 常に眠たくて仕方ないんですよね…。 ってかいつになったらてるてる亮ちゃん主役になるんだ!(突然) …

私は最近とてつもなくうんざりしていることがあります。 人間っちゅー生きもんはほんとーに恋バナが大好きじゃのー。 そーいう話を持ち掛けられるたび言葉通りうんざりです。 それでも今日なんかは「彼氏欲しい…」とかひっそり思ってみたり。 私もうんざりさ…

昨日結局見れなかったのでさっきやっと見ました。 人のことをとやかく言う前に自分でできることをしよう。 本当にそう思いました。心の底から。 こんなことをこんな場所でぼやいてみたって、 一般人のただの戯言にしか聞こえないんだろうけど、 それでもここ…

ただいまです。今帰ってきました。 こないだ合コンやったときに仲良くなった人と 夕食&カラオケ行ってました。ちなみに女性です。 その人関西弁しゃべるからそれが嬉しくて。 関西弁は聞いてて和みます。大好きです。 待ち合わせまでの時間が長かったのでぶ…

今まで年賀状書いてました。 夕方たくさん寝たから全然眠くなくて…。 でもこうやってわけわかんない時間に寝ると 次の日かなり眠かったりするんですよね。 でも久々の早番なので嬉しいです。 帰りにCoccoのDVD取ってくるぞー!楽しみ。 なんか今めっちゃ耳が…

合コンのこといろいろ詳しく書こうと思ってたんですが、 ま、結局は何もなかったということなんですよ。 何もないというか、私にとってはむしろマイナスになる合コンでした。 相手があまりにも年上過ぎてね…話合わないし。 なかなかつまらなかった。カラオケ…

昨日「あるようでない男」読んでから紡木たくのベスト読んでたんですが なんかあーいうノリってかなり古い感じですよね。 私紡木たくのこと好きかなーって思ってたんですがそうでもなかった(え)。 主人公の女の子のあのノリがさ、めっちゃ昔っぽいのよ。 し…

今日はついに病院へ行って来ました。疲れたー。 結局昨日は3時くらいに寝たんですが、7時半にがんばって起きました。 で、家を出たのが9時ぐらいだったかなー。 めちゃくちゃ混んでて家に帰って来たらもう2時でした。かなり鬱。 そして結局風邪が原因で耳管…

ずっと携帯からの更新で申し訳ありませんでした。 でもなるべく毎日更新するようにしてました。 今日久々にパソ立ち上げてアクセス数確認しましたが、 結構多くの方に来ていただいてたみたいで…恐縮です。 知らない間にもうクリコン始まってるんですよね…。 …

明日はやっと休みです!嬉しいなー。 でも早く起きて耳鼻科に行く予定だったり…。 風邪はだいぶ治ってきたんですが 耳の方はどんどん悪化するばかりなので。 明日は早起きだから早く寝ようと思ってたのに いつの間にやらこんな時間です。 しかもこれから紡木…

あー、めっちゃ耳鳴りしてます、こんばんは。 ってか昨日日記書きながら寝てました(おい)。 今日もパソ立ち上げてないので ちゃんと更新されてるか確認してないんですが もしとんでもないこと書いてたら生き恥ですよ(汗)。 やっぱり閉店時間延長すると家に着…

今日から閉店時間が延長になったので 帰って来る時間がかなり遅くて鬱な紫陽花さんです。 昨日の合コンは見事に何もありませんでした! ま、詳しいことはまたパソから書きます。 あと昨日出掛ける前に「凶気の桜」を見ました。 やっぱりキングギドラのCDが欲…

マジでそろそろ年賀状書かないとやばいですね…。 なんかやっぱり茶の間では書く気になれず、 ずっと部屋で書こうと思ってるんですが、 さっきも言った通り寒そうなので行きたくない…。 でもほんとそろそろ書かないとやばい。気合いだ! というわけでがんばっ…

今日ついにマンハッタン最終回ですね。 先週の分パソやりながら見てたんであまり詳しく覚えてませんが、 最終回一体どんな方向に話が進んで行くのか楽しみです。 でも間違いなくマンハッタンの時間には家帰って来れないんで 出掛ける前にビデオ予約して行か…

風邪と言えば今日病院行こうと思ってたんですが、 やっぱりやめました。お金もったいないからね。 なんかこのまま自然治癒力で治りそうな気もするし。 これ以上悪化していくようだったら行こうかと。 基本的に病院は邪道だと考えてる人ですからね。 昨日張り…

今安室ちゃんのアルバム聴いてるんですが、 犬夜叉のテーマ曲両方いいですね。 私的には「Four Seasons」の方が好きですが、 「Come」もなかなかいい曲だと思う。 しっかりシングルになってる曲も全部いいし、 かなり全体的にいい曲が多いよ。 ヨシは安室ち…

ってか今日起きてから鼻水が出てひどいです(汚)。 こんな状態で合コンなんて行けるのか…。 でもせっかく初めての合コンだから行きたいんですが! 無理して行って迷惑掛けるくらいなら行かない方がいいような気もしますが。 夜になってからドタキャンっていう…

今日も起きて早速てるてる見させていただきました。 相変わらず亮ちゃんかっこいい、かわいい…。 弘子さんがはしご使って部屋に来るシーンの遠慮がちな態度が! 「俺風呂行ってきます」ってめっちゃええ子や!(誰) あとあの先輩の男の子が怒って亮ちゃんに当た…

明日のためにも今日は早く寝ます。 明日は休みなので午前中に病院行こうかと。 風邪引いて以来元々悪い耳がおかしいんですよね…。 ちゃんと耳鼻科行って来た方がいいとおかんに言われたので 明日辺り行って来ようかと思ってます、うん。 それでは、さような…

Jr.

どうやら私のおかん「FINE BOYS」購入するらしいです(笑)。 「上里くんめっちゃ載ってるから!かっこいいから!」と 何度も言ってたら「買って来ようかな」と言い出しました。 だから「お願い!買って来て!」と頼みました(笑)。 さっき買い物リストのメモに書い…

ってか今日のてるてる!亮ちゃんまたいっぱい出てたー。 でも出演し始めたばっかりなのに早速の危機。 学校給食廃止なんて早速クビのピンチやーん。 岸谷さんならそんなことしないと信じてますが。 いや、普通に出始めたばっかりだから クビになんてされたら…

ずっと喉が痛い風邪でしたが、次は鼻に変更。 鼻水が出たりはあんまりないんですが、 なぜかめっちゃ鼻声だったりします。おかしい…。 でも少しは治る方向に向かってるってことですよね。良かった。 明日は何気に合コンだったりするわけで。 風邪なんて引い…

Jr.

風邪はどんどん悪化する一方です…。 さっきまでCDTVSP見てました。 バンプが30位に入ってて嬉しい&ビックリ! 1人で大騒ぎしてました。 とりあえず「ロストマン」聞いてます。 やっぱりいい曲だと改めて感じてみたり。 そういややっと「トラッシュマストラン…

さっきからずっと考えてるんですが「JAVELIN HEAD」って改名して 何ていう名前になったんでしたっけ?思い出せない…。 「JOULE BOX」とかだったような気がしたんだけど…。 きっと私の過去日記探せば載ってるはず!と思ったんですが、 今なぜか表示されないんだ…

Jr.

今日は明日のてるてるを予約して寝よう! もし起きれたら早めに起きて朝から亮ちゃん拝もう! あー、やばい。きっとこのまま亮ちゃん熱が上がるに違いない。 だってあいつかっこよすぎるよ(何様)。 おかんは亮ちゃんの顔も好きらしい。つくづく趣味が合う。 仁…

さっきヤフオクにてバンプの切り抜きを落札しました! かなり高かったけど雑誌買うこと考えたら安いし。 しかも昔のだからバックナンバーですら手に入らないからね。 そう考えるとなかなかお買い得な気がしてきます。 でもリアルにお金が減るときは切ないんだ…

なぜか自分の日記がうまいこと表示されないんですけど…。 ま、なんとか日記は更新できそうなので更新します。 愛しの藤くんは表示されるんですが、本文が出ません。 他の人の日記行ってみたらちゃんと表示されてるんだよね…。 別にタグとかいじってないのに…

今日「BORDER LINE」の台本を手に入れました。 周史の出番は当然の如く多かったんですが、 まだもったいなくて内容を読めずにいます。 やっぱり映画見るまでは内容知りたくないしね。 とか言いつつこないだ公式HPであらすじ読んじゃったんですが。 早く映画…

さっきまで藤原薫の「おまえが世界をこわしたいなら」を読んでました。 あの人の漫画はとりあえず絵が綺麗だから好きです! 私が初めてあの人の漫画を読んだのは「コミック.H」で 読み切りが掲載されてたからなんですが あれが一体何というタイトルだったのか…

さっき携帯から更新したにも関わらず いい加減寝るのも飽きた紫陽花さんパソ起動。 というわけでパソから本格的日記書きます(ウザい)。 まずはやっぱり少クラネタに触れるべきなのだろうか。 先週も思ったけど横山さんの髪型どうなの。 なんか一昔前にずいぶ…