2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また日記更新するとか言いつつできませんでした…。 いろいろ更新しようと思ってたんですが、 おとといの7時くらいに社員さんから電話が来てね、 それから2時半くらいまでずっと遊んでました。 なんかややこしくなるから詳しいことは書きませんが、 久々にカ…

今日はせっかく早く終わる日だったのに 途中で電話が来て残業(?)になりました。 「Imagine」の更新が中途半端に終わってるから ちゃんと整理して行こうと思ってたのに…。 とりあえずがんばります。余計に休憩してやる!(笑) ってか本気で痩せたい。どうにかし…

HP

そういや昨日「Imagine」リニュしました。どうでせう。 今まで以上にシンプルにして、白・黒・赤しか使ってないという…。 もうずっとこのデザインで行く勢いです。 まだメインメニューは工事中なのでもう少々お待ちください。 それでは、明日は久々の早番な…

今めっちゃ「それは、突然、嵐のように…」見ようか迷ってます。 お笑いも好きだからやっぱり「水10!」も見たいしさー。 むしろテレビ付けないでそのまま時間過ぎるのを待とうかな…。 あー、迷う。なんかどうでもよくなってきた(え)。 そういや昨日雨上がりが…

Jr.

今更ながら佐野くんの舞台に行きたくて仕方ありません。 もう席なんてほとんど余ってないだろうけどさ…。 ってか公演日をちゃんと覚えてなかったんですが、 もう終わってるなんてそんな悲しいことはさすがにないよね? あー、せっかく札幌に来るんだから見に…

今「トラッシュマストラント」の特別編見終わりました。 なんか結局よくわからん話だということがよくわかった(何)。 まず間違いなくもう一度見るってことはないと思うなー。 基本的に流血する話が好きじゃないので…。 またしばらくは「演技者。」撮らないと…

昨日12月分までローカルカテゴリで分けてみたんですが、 驚きの新事実発覚。「BUMP OF CHICKEN」で登録したら その日記ではちゃんとリンクされてるんですが、 メニューのところでカテゴリを見たらリンクされてなかった…。 やっぱりうまく対応されてなかった…

Jr.

そういや昨日やっと「トラッシュマストラント」総集編でした。 ビデオ撮ったのであとから見ようと思います。 昨日は結局寝たのが4時だったのでリアルタイムで見れたんですが、 パソに夢中になってたらいつの間にか終わってた…。 「昨日の友は、今日の敵?」も…

今日は遅番だったので11時半くらいに街に着いて、 それから昨日言った「Super Light 笑」のチケを買いに行きました。 ラッキーなことに友達がレジにいたので聞いてみたら 「これ売れてるんだよねー。もういい席は残ってないよ」と言われました。 1席だけだっ…

HP

なんかジャニネタを書こうと思ってた気がするんですが、忘れました…。 ってか「Imagine」をリニュしようかと思ってます。 シンプル目指していつもがんばってるのに結局ごちゃごちゃするし…。 何もかも中途半端に終わってるからいけないんですよね。 この計画…

今日いくえみ綾の「かの人や月」がやっと出てたので買ってきました。 もったいないのでまだ少ししか読んでないんですが、 相変わらず「そういう目線で書くか!」という感じで、先が楽しみです。 やっぱりいくえみさんが一番好きだと実感させられます。 そうい…

今日も何もない1日でした。バレンタインが近いことに気付き、 多少落ち込んでますが、それ以外は特に何も…。 だってなんか私の働いてる会社で小さい神社を作るらしいんですよ。 絵馬にお願い事を書いて吊るすってことなんですが、 何も書いてなかったらお客…

日々進化し続けるメモラですが、さっぱりです。 あまりにハイテク過ぎて全然頭が付いて行きません。 とりあえずこんなにアクセス数の少ない私の日記でも 多少はコメントなどいただけるかもしれないと期待して、 コメント機能だけは使わせていただこうと思い…

ところで実はさっきから追記したかったんですが、 とっても長々無駄な文章を書いてしまったので 追記しようにもできず日付が変わるまでがんばって待ってました。 なんとドリボDVD発売決定だそうで。「多分」らしいですが。 ま、タッキーが言ってたんだから出…

HP

どーも、こんばんは。今までデッドファイルチェックしてました。 あと残すはJr.の分だけです。気合いでがんばります。 それにしても今回も相変わらず非常識な人が多かったです。 もう勢いで閉鎖しちゃおうかと思ったくらい(コラ)。 さすがにこれだけ続けてる…

かーなり日記長くなっちゃってごめんなさい。 最近ずっと書くことないなーと思いながら日記書いてたので ふと思い付いたときにメモするようにしてたら いっぱい書こうと思うことがあってこんなに長くなっちゃいました。 何気ない1日の中にもいろんなことはあ…

こないだ「99サイズ」を見ていて、岡村の言うことに共感してました。 私は柴咲コウの考え方とかがとても好きなんですが、 岡村が「絶対シャッター閉めてるタイプだ」と言い、それに頷く柴咲さん。 私も自分から積極的にはなれず、なかなか人に心を開かない人…

昨日あまりに暇でまったり仕事してたんですが、 そこに突然聞き覚えのある曲が掛かってかなりビックリしました。 いつもメジャーな洋楽が掛かってるんですが、 今まで掛かって私が知ってたのはBSB、'N Sync、BOYZⅡMEN、 Avril Lavigne、Maraiah Carey、Celin…

こないだ給料が入ったので2月くらいにはDVDレコーダー買おうと思ってるんですが、 電気屋さんに1人で買いに行くのって普通に無理ですね。 冷静に買いに行くときのこと考えてて気付きました(遅)。 今度お兄ちゃんに「連れてってー」と言ってみよう。 買ってか…

なんか立て続けにジャニネタになってますが感謝祭DVD買いませんでした。 ちょうど予約受け付けてるときにJWを見てて、勢いで申し込もうと思ったんですが、 冷静に考えて何度も見るとは思えなかったのでやめました。 どうせ3バカ出てないんだろうしね。亮ちゃ…

さっきも書きましたが「新撰組!」見ました。 第2話は再放送されるし、そのうち見ようと思ってたんですが、 気付いたらもうすでに1週間が過ぎてて、結局見れませんでした。 とりあえずおかんに簡単な説明をしてもらって 「別に見てなくてもわかると思うよ」と…

そうそう!元ジュネタ続きでいい加減にしろよと思われるかもしれませんが 「BORDER LINE」のDVDやっぱり発売されてました。 しかも12月19日ってもう1ヶ月以上経ってるじゃないですか。 HPの方でちゃんとその情報って載せてました? あまりに突然だったような気…

元ジュのHPをまた探してたんですが、「HUMPTY」のHP発見。 いつの間にか「JOULE VOX」のHPにアクセスできなくなってるし、 どうしてだよー?と悲しくなってたらまた改名してるし…。 もう一体何回改名するんだよー!管理人も正実さんじゃなくなったみたいね。 …

そういやバンプのHPリニュしてましたね。突然ハイテクになってた(笑)。 なんかアーティストのHPらしくなったじゃないですか。 前はただのいなかっぺが作ったHPみたいでしたもんね(笑)。 特に内容は更新されてないみたいですが、心機一転いろいろやってくれそ…

さっき新聞見てたら明日からチケット先行発売って書いてあってね、 なんと飛石連休、ドランクドラゴン、アンジャッシュなどが来るらしいね。 たぶんつまんない前説とかも見せられるんだろうけど、 生で漫才見れるなんてかなり感激なんですけど! 電話予約はも…

今日は休みで、昨日早番だったので昨日張り切って日記書こうと思ってたんですが 結局書かないままに終わってしまいましたね。すいません。 せっかく仕事中に日記に書く内容をメモってたのに、 なんか家帰ってから「砂の器」のビデオ見て、「新撰組!」見て、 …

またお久しぶりになってしまいましたね。すいません。 そんな間にメモラ新しくなってるし。 まだイマイチどこが変わったのかわかっておりません。 日記書き終わったらいろいろ研究しようかと思ってます(笑)。 ってか久々にローカルカテゴリを使ってみようか…

今やっと「模倣犯」を読み終わることができました。 去年の3月に入社してすぐに借りた本だったので ほとんど1年もの時間を掛けて読んだ作品でした。 読書は嫌いじゃないですが、忙しかったりすると 「それでも読みたい」と思うほど好きではないので、 ずっと…

そういえばさっきの日記で書き忘れてたんですが、 今日「動物のお医者さん」の再放送が最終回でした。 途中から夢中になって見てたので今日が最終回だと知って かなりショックを受けつつも予定のバスを1本遅らせてまで 最後まで見てしまいました。でも楽しか…

HP

今やっと「Love apple」の更新が終わりました。 遅くても2時ぐらいには終わらせたかったのになー。 結局ほぼ3時になってしまいました。鬱だ。 いくら明日休みだからとは言っても早起きしたいのにー。 たぶん今日はこれから寝たら昼ぐらいに起きるかと思われ…