2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、本当にお久しぶりですね、紫陽花です。 掲示板を見てくれた方はご存知かと思いますが、 実はネットが繋がらなくなってしまっていました…。 その際にはこはくに色々協力していただきました。 本当にどうもありがとうねv愛してますvv 1週間程ネッ…

Jr.

今日は屋良っちのドラマを見ます。 屋良っちの演技は成長したのだろうか…。 でも、予告CMを見た限り相変わらずっぽい。 なんか屋良っちって演技してるとこヘン。 いつも歌って踊ってるイメージがあるし。 好きだけどね、全てにおいて。(笑) 屋良っちって声あ…

HP

タイトル通り。疲れました。 そろそろ年を感じ始めて来た紫陽花さんは、 ラヴリーを卒業することにしました。 でも、紫陽花は気分屋なので、 たぶんまたラヴリーになると思います。 けど、これはしばらく変えるつもりないです。 まだほとんどのコーナー見れ…

今起きました。おはよう紫陽花です。 実は夢を見ておりまして、 自分がバトロワに参加してる夢だったんです。 出演者は多数おりました。 最初は別にバトロワなんてしてなくて、 なんか知らないけど、中丸くんがいました。 んで、紫陽花はなぜか中丸くんとラ…

昨日ちょっと調べたいことがあって、 (これちょっと下ネタになるんでやめときます。 どうしても知りたかったらメールでもください(笑)) 「映画版バトロワ」を見てしまいました。 今までは鼻っから馬鹿にして見てたんで、 特に何も感動なんかしなかったんです…

すごい久しぶりですね〜。 なんかメモライズの日記で色々問題が起きていたらしく、 サービスが停止されてたみたいです。 で、日記も書けなかったんですよ〜。 最近、特に何もないですよ〜。 お盆の墓参り(墓はないんですけど)は行きました! お小遣いいっぱい…

じゃじゃんっ!お久しぶりです、紫陽花ですー。 昨日の夜9時頃、札幌から帰って来ましたー。 感想は、一言で言うと「楽しかったです!」!! かなり盛り上がりましたー。楽しかったー。 泊まった家もかなりすごかったですよー、立派。 ちょっと今日は色々話した…

今日は世間は花火大会らしくて…バンバンやってます。 けど、紫陽花は一緒に行く人がいないので、 一人淋しくパソコンに向かってるわけでございます。 花火の音を紛らわすため、「時代」を聞いてます。 今日やっと取ってきたんですよ〜! 長い道のりだった…(苦…

今日はめっちゃ服いっぱい買いましたー! もうお金なくなるっちゅーねん!! 4万円くらい買い物しちゃったよ…。 おかんが半額出してくれるって言ってくれたんで、 1万5千円でいいってさ。おかんラビュv あさってから友達と札幌行って参ります〜。 そのための服…