2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野ブタ。をプロデュース

第3話・第4話 どれだけ時代に取り残されてるんでしょうか、私は(笑)。 やっと第4話まで見終わりました。修二は花を降らせるつもりだったのかー。 ってそんな感想今更書いても!って感じですよね(笑)。 八方美人な修二がこれからどうなって行くのか気になる! …

つきのふね

つきのふね (角川文庫)作者: 森絵都,国分チエミ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/11/23メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 58回この商品を含むブログ (158件) を見る私がいつだって一番泣いた、一番好きな本と答えていた作品です。 図書館で借りてきて…

使い古された言葉

いつも思うのは同じことばかりで。堂々巡り。 毎日毎日悩む内容も同じようなことばかりです。 それでもなんでまた懲りずに言葉にしてしまうのかなぁ。 読む方だってもういい加減うんざりしてますよね。 まー、こんなこと書いてしまう自分自身に私が一番うん…

1リットルの涙

第8話 かなり久々に見ました。でも全然わからないシーンがなくて良かった良かった。 今回はなんと言っても亮ちゃんの涙でしょ!?ねぇ、みなさん!?(何) 泣き顔かわいすぎるよ…やられた。久々に亮ちゃん良い!と思ってしまいました。 これからもこういうかわいら…

続・HDD整理

・スペ中学園祭 やっと見終わりました。違う番組撮ってて、Salyuからしか見れなかったんですが。 校歌が思った以上に良かったです。チューリップVer.が特に良かった。 ライブに行くまでの繋ぎというか、コント?が楽しかった。 長かった割に特に「これ!」って…

蛇イチゴ

蛇イチゴ [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/04/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (113件) を見る兄妹なのに性格が正反対で、兄は勘当されて、妹は教師で。 父は借金まみれで、じいさんは死んで、てんやわ…

カクト

カクト [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2003/12/21メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見るひたすら伊勢谷くんがかっこいい!なんかそれだけでした。 伊藤淳史くんのキャラかわいくて良かったけどね。 高野八誠、加…

ロンリー・マイルーム

第1話 ヨコかわいいね…しかも弓削くん出てるしビックリ! 相変わらず「演技者。」はわけわからん話ばっかりだねー。 最近あのわけわからんノリに付いて行けない自分がいます。 でもヨコのキャラがかわいいのでたぶん最後まで見ると思うけど。 あのわけわから…

潔く柔く

潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/25メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (131件) を見るなんか「カズン」からだと思いますが、絵が変わった気がする! ま、それはいいとして…

かの人や月

かの人や月 3 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/10/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (120件) を見るやっぱり最後まで顕が好きでした。あの兄ちゃん素敵(笑)。 「かの人や月…

スローグッドバイ

スローグッドバイ (集英社文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (214件) を見るやっぱり石田さんが書く男の子ってめちゃくちゃ魅力的ですよね。 なんでこんなに魅力的…

ムカついた話とか。

昨日はフルでしたが、そのあとボーリング行く約束してて、 でも結局中止になりました。これには色々理由があって、 正直めちゃくちゃムカついた話なんですけど…。 だいぶ前に給料出たあとにボーリング行きたいよねーって話をみかとしてて、 適当に28日にしよ…

溜まったHDD整理

・グループ魂@Mステ やっと見れましたー。やばい!おもしろすぎた! 「君にジュースを買ってあげる」ってタイトルは聞き覚えがなかったけど、 曲始まったら完全に何度も聴いたことのある曲でした。 きっとスカパーで流れてたのを意識もせずに聴いてたんだろう…

キャラバン

キャラバン [DVD]出版社/メーカー: タキ・コーポレーション発売日: 2001/06/22メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (27件) を見るなかなかおもしろかったです。想像できない世界を描いてるのは もう衝撃の連続だし、何より新鮮な気分で見れる…

Hypnotize

Hypnotizeアーティスト: System of a Down出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/11/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (64件) を見る輸入盤が1,690円で大変安かったので買ってしまいました。 さっき4曲ぐらい聴いたんですけど、やっぱり好きだ…

MOS終わったー。

今日はMOSの検定でした。始まるのも終わるのもいつの間にか…。 先生の説明に従って「OK」を押したらいつの間にか始まってて、 問題を進めようとずっと「次へ」を押したらいつの間にか終わってました(笑)。 で、20秒ぐらい待ったらすぐ結果が出てきたんですが…

ストレス解消(@携帯)

特招会だって言うのに暇で暇で…眠い。 さっき休憩中テレビ見てたらJr.が出てた。 芸人とバレーで対決するやつの予告みたいな番組で。 藤ヶ谷父さんが1人だけサーブ外して泣いてた。ジミーが慰めてた。 最近はジャニーズ見て心が動くことなんて全然なかったん…

時間がない!

やばーい!もうすぐ仕事に行かないといけないので時間がない!(汗) 今日はおかんが帰ってくるのでさっきまで掃除とかしてましたー。 で、今は「カルマ」エンドレスです。少しは元気出るかと思ったけど、 こんなに早弾きなのに全然元気出ないよ…やばいー。 むし…

Spirits!!

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 67回この商品を含むブログ (107件) を見る実はまだ全部は見てません。というか、いつま…

書くことがない…

さっきやっと帰ってきましたー。マジ暇だった…。 たぶんミスはしなかった!と思うので良かったです。 明日は遅番だから少しはゆっくりできるー。嬉しいです。 今日は本当に日記と呼べるような内容のことしかなかったよ。 だって一日中仕事してたんだもん…疲れ…

結構眠気が限界だ…

どーも!おはようございます!今日もなんとか起きました! いくら眠くてもがんばって起きる方法がだんだんわかってきた(笑)。 ってか今「supernova」ひたすら1曲リピートで聴いてますが、 朝からなんかやべーわ…なんて素晴らしい癒し楽曲なのですか! マジで最近…

今日の1曲

風花アーティスト: 森山直太朗出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (30件) を見る・風花/森山直太朗 マジでそろそろパソコン教室に行かなきゃいけないんだけどね。 今日何回も頭の中で流れて…

supernova/カルマ

supernova / カルマアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 63回この商品を含むブログ (425件) を見るやっと取ってきました。しかしロキノンは時間がなくて買えなか…

だれかのいとしいひと

だれかのいとしいひと (文春文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/05/11メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (130件) を見る「負け犬予備軍必読!」の言葉に惹かれて買ってしまった私って一体…(笑)。 でも、正…

完璧やられてるよ…

あー、激しく眠い…昨日結局寝たの3時半ぐらいだったもんなぁ。 今日ももうこんな時間だし。やっぱ映画見ると時間経つの早ーい。 明日は夜からかっちと遊びます。パソコン教室さすがに明日は行くよ。 マジで切羽詰まって来たからね…日曜日ってもうやばいじゃ…

マルティナは海

マルティナは海 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフト販売発売日: 2004/02/27メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (25件) を見るこえー!ホラー映画かよ!(笑)かなり精神的にやられた…。 でもこういう暗い重い映画を好んでるのも自分自身なわ…

今日の1曲

・モノノケハカランダ/フジファブリック 1回聴いたら頭から離れなくなる衝撃的な奇妙楽曲(笑)。 「FAB FOX」ずっと買おうか悩みまくってたら、貸してくれる人登場! やっぱり持つべきものは音楽ジャンキーの友達だよ、マジで。 むしろライブジャンキーの友達…

角田光代さん

最近角田光代さんにハマってるかもしれません。 今日も「だれかのいとしいひと」という本を買いました。 仕事中に169ページも読んでしまった。もう終わるっちゅーねん。 なんか角田さんの文章って読んでるといつまでも止まらないんですよね。 あと1ページ、…

何億と繰り返され響く

好きなものがいつまでも変わらなければいいって稚拙ながら思っているよ。 私にとって、生でその人を見たときに不思議な感情が一気に込み上げてきて もう得も言えぬ気分になるのは、やっぱりBUMPとアシだけ。 それはきっといつまでも変わらないと思う。 他に…

兆しもなく過ぎて

一日が終わるのは本当に早いなぁ。なんかしみじみ考えるよ。 明日はフルなので、たぶん日記書けない予感がして今のうちに更新。 なんかちょこちょここれ書いとこう!と思い付くことはあるんだけど、 いざ書こうと思うと別に何もないですね。つまり何もない一…