2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと5分で用意しないといけない時間なので、 かなり大急ぎで書かせていただきますね! ってか昨日お風呂入ろうと思って排水溝に水流したら ゲジゲジが2匹いっぺんに排水溝から現れやがってね! ありえない!と思いながらお湯を掛け続けたら溶けたんですよ。 で…

今帰ってきました。遊びすぎでごめんなさい。 あー、欲しかった服2つくらい逃しちゃったわ…。 でも今日は楽しかったのでいいです! ってか今年の夏は寒過ぎるせいか 全然車がいなくてつまんないですー。 今日も捕まるまで3時間くらい掛かったし。 寒いから早…

なんでこんなにアクセス数が減らないのかずっと疑問だったんですが、 そういや世間は今夏休みだったんですね。今気付いた(笑)。 ってか夏休みっていう響きがもうすでに懐かしい。かなり羨ましい。 どうせ私は1月1日しかちゃんとした休みがないのさ。がんばる…

もうオークションが楽しくて仕方ないです! でも目に付くのはセットアップばかり…。 同じようなもの何枚も持ってても仕方ないしなー。 やっぱブランドだからそれなりの値段はするし、 かなり考えてから入札しようと思ってます。 でもブランドにしては本当に安…

はい、露骨にブクマが減っております(笑)。 ってかパソとか久しぶりにやってるような感じが…。 心なしか打つのも遅くなってたりして?(汗) でもね、Sさんもパソ系の学校に行ってるらしいんですよ。 だからパソの腕は落としたくないなーと思ってるわけで。 今…

また今日も遊んでしまいました! ヨシがこないだの彼(Sさん)に誘われたらしく 11時くらいに待ち合わせして行くことに。 おかんは昨日ぐらいから機嫌悪かったんで黙って出てきました。 改めて見てもやっぱりSさんはかっこいい! でも明らかにヨシ狙いだったし、…

今帰ってきました!今日は災難だったなー。 街着いてからこないだ遊んだ彼にメールしたんですよ。 そしたらちゃんと返事来て嬉しかったんですが 遊ぼうって誘ったら結局無理で…。 誰からも声掛けられないし諦めようと思ったら 高校生らしき車持ってなさそうな…

さて、これからまたオークションでも回ってこようかな。 でもだんだんお金がなくなってきてやばいです…。 要らない服でも売ろうかなぁ…ってかジャニグッズ売ろうかなぁ。 だけど整理してからじゃないと売れないからめんどくさい。 あーぁ、どうしよう。なん…

今BS2でやってる「タッチ」を見ております。 昼に起きて新聞を見たらなんと「タッチ」「タッチ2」「タッチ3」とな。 これは全部見るしかないじゃないですか!! 漫画は全部読みましたが映画は見たことがないんですよねー。 しっかし何回見ても南に腹が立つんで…

これだけジャニ関係の日記と繋がっておきながら カテゴリから「ジャニーズ」を外させていただきました。 うん、ほんとありえないくらい冷めてるから。ごめんよ。 今のカテゴリは「生活・日常、心・精神、音楽」です。 今の私にはこれが一番近いかなーと思っ…

やっぱり忘れられないよ。 思い出さないように気を付けてるのに 彼の気持ちを考えてしまうよ。 どうして返事をくれないの? やっぱり一夜限りの遊びなの? 短くてもいいからメールが欲しいのに。 あー、気になって仕方ないよ! 明日また新たな出会いを探してく…

ところで話は一転しますが、自衛隊旭川から行くんですね。 イラクに行くらしいじゃないですか!今日の新聞の一面に載ってて、 おかんが朝から騒いでたんですがいまだに詳しいことがよくわかってません。 でも周りに「お父さんが自衛隊、お兄ちゃんが自衛隊」…

日記のヒット数100越えとかありえないんだけど! 深夜に書いたあの日記のタイトルがいけなかったか…。 だって突然「ジャニ卒します」だもんなぁ。失礼しました。 でもあの気持ちは正直な気持ちだし、ほんと卒業したかもしれん。 7日に発売する3誌まったく買う…

やっぱりメールが来ません。かなり凹むんだけど。 ナンパで出会うなんてありえないんですか。 それでもかっこよかったんだもん!本気でときめいたんだもん!! なんか泣きたい。いっそのこと泣いてしまおうか。 何に対して?何のために?何を思って? わからない。…

そういやさっき書き忘れてたんですが、 ジャニーズウェブ解約させていただきました。 その際アンケート出るとか知らなくてビックリ。 あまり深く考えず「アーティストのファンを辞めたから」にしました。 今まで登録してる割に全然活用してなかったし、 それ…

そして別にジャニネタはないわけです。すいません。 あ、そういやTVガイドにカンパチ載ってますよね。 それはついつい買ってしまいました。カンパチかっこよかった! あーぁ、また新しい出会いでも求めて高嶺の花である彼のことなんて忘れてしまおう。 そうは…

つーか、Mステ見逃しました。10秒ほどショックを受け開き直り。 更にはなまるも普通に見逃しました。こっちはあまりショックも受けず。 どうでもいいけど最近今までで最高にジャニ離れしてるかもしれない。 もうね、夜遊ぶのが楽しくて仕方ないんです。 こう…

ヨシと遊んできました!マジ楽しかったよ。 もちろん2人は出会いを求めていたわけで(笑) デパートの前に座ってナンパ待ちしてたんですよ。 10分くらいで声を掛けられたんですが 1人はあんまかっこよくなくて もう1人はめっちゃかっこいいんです! マジあれはや…

昨日夜中にゆずの特集見てちょっとハマりました。 久しぶりに「ゆずえん」聞いて寝ました。 結構ゆずにはいろんな思い出があるので懐かしかった。 ハモリをマスターできるようにがんばります!では。

Jr.

そういやこないだいいともにヤヤヤ出てましたね。 ヤヤヤってかスタバイ組でしたが…星野くん見たかった! 今日はカツンが出ておりますね。みんな垢抜けたね(誰)。 中丸の長い髪に巻かれたい(コラ)。やっぱり中丸素敵だ! 一応ビデオに入れてはみたが、あんま必…

いやいや、こんにちはー。すっきりした朝だね!(何) さっきやっと起きました。母と兄はバドミントンへ行きました。 私は寝起きでわけがわからず「行ってきて」と言いました。 というわけで私は結局バドミントンへは行かないことに…。 今日はかなり忙しくなり…

なんか久々にゲームをやってます。楽しいです。 昨日なんてときメモやっちゃったもんね(笑)。 しかもマニアックに藤崎詩織限定のやつ。 ものっそいくだらなくて逆に笑えたもん。 値段見たら2,800円だって!ありえないから!! お兄ちゃんの頭を疑ってしまいまし…

今週はかなり忙しくなりそうです。 明日はコンビニのバイトだけなんですが、 午前中にお兄ちゃんと体育館に行く予定なんですよ。 かなり体力なくなってきてるので、バドミントンしようと思ってね。 それからバイト行って9時に終わるんですが、 そのあとヨシ…

あ、そうそう。今日やっとサマスペチケ届いたんですよ。 それがなんと1階1列ということで!私が行くわけじゃないんですが、 友達に頼まれてた分だったので自分のことのように嬉しかったです! 役に立てたのかと思うと嬉しいなーと思ってね。 それにしても1列っ…

こんばんは、なんか久しぶりな感じが…。 パソ初期化したにも関わらずやっぱりすぐ強制になります。 もう嫌んなっちゃってパソやる気なくしてね…。 いい加減てっちゃんも寿命らしいよ。 あと少しでノーパソ買う予定だったのでいいんですが、 それにしてもなん…

こんにちは、さっき携帯から更新したばっかりなんですが おとんがパソ立ち上げてたんで更新することにしました。 ってかサマスペチケが届き始めてるそうで。 あと少しで届くってことなんですね!楽しみです!! 早く届いてくれないかなー。いい席だったらいいな…

こんにちは。ついにてっちゃん初期化しました。 今までは自分好みにアレンジしたりしてたんですが、 もうやめることにしました。必要最低限でいいです。 また全部消えちゃったんでここ3日くらいでメールくれた人は 改めてもう一度メールください。お手数掛け…

嵐オーザック購入してしまいました。しかもバイト先で。 ジャニヲタ一瞬にして開き直ってしまいました。 別にバレたっていいもーん。引かれたっていいもーん。 ってわけで早速食べて袋を洗って保管しております。 かなり自己満です。心なしか味までおいしく…

Jr.

パソからの更新久しぶりなのに申し訳ないんですが、 もう日記書く気力が失せてしまいました。いっぱい書いてたのにさー。 そういややっと「演技者。」で「狂うがまま」始まったんですよ。 まだ第1話しか放送されてないんですが、かなりおもしろい! 第1話はカ…

あー、ありえない。久しぶりに日記全消ししてしまいました。 全消しってなんか懐かしいな。ぷよぷよみたいだ(笑)。 大したこと書いてなかったんでいいんですが、かなり凹んでます。 せっかく横山さんを評価したりまじめな出会いについて 熱く語ってたところ…