2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「NANA-ナナ-」と「下弦の月」も無事返ってきて 「NANA-ナナ-」の5巻がそろそろ発売なので4巻を読み直してました。 したっけめっちゃ泣きそうになってこらえてました。 かなり切ないねー、あの話は。 恋するオトメゴコロっていうの?せつねぇ。 でもあんな気…

今法事から帰ってきましたー。 いとこん家に行ってきたんだけど、 いとこ2人いて1人としか会えなかったよー、残念。 なんかその子今年から高校生になったんだけど 部活と委員会(?)で忙しいらしい。 まぁ、がんばってくれって感じですが。 体だけ壊さないよう…

あ、忘れてたけどタイトル変更してみました。 なんとなく変えたくなっちゃいまして。 「私が愛するたくさんの人たちへ」です。 私が愛してるたくさんの人に読んで欲しいって願いを込めて。 この日記には私のありのままの姿を書いてるつもりなんで、 この日記…

Jr.

今少クラ見てるんですけど、丸さんがやってた指でVWってやるのいいね。 なんかすごい流行らせたい気分。よし、流行らせよう(どうやって)。 そしてJr.ってすごいね…タイでまで放送してたんですか。 知らなかったー。かなりビックリ。Jr.って偉大。 サワッディ…

ところで今日遊ぶ約束してたのにドタキャンされました。 うわ、つらーい(苦笑)。なんだあいつは!? すごいムカついたっていうかあきれました。 ヨシと2人でおいおいって思ってたよ。 いや、ヨシがどう思ってたかはわからんがたぶんね。 でも連休休んだ!って気…

今日は久しぶりに日記のデザインを変えてみました。 全体的に淡いピンクにしてみたの。かわいいっしょ? ってかヘッダーの女の子めっちゃかわいくないですか!? 一目惚れしてしまってソッコー使わせていただきました。 ほんとめっちゃかわいいわー。いじけてる…

今久しぶりにマッキーの公式HP行ってきました。 私が最後に行ったのが2月くらいだったので だいぶいろんな情報が更新されてた! ってか今週の月曜日マッキードラマ(?)出てたんですか!? マジショックなんだけどー。めっちゃ見逃したよ…。 最近元ジュのことはて…

明日はヨシと街に行ってきます! なんかヨシがメル友と会う約束したらしくて それに付き合って欲しいとか言われまして。 最近めっきり出会いがない紫陽花さんですので、 色仕掛けでがんばってきますよ!(嘘) ってか明日着てく服がねぇ(死)。 なんとか引っ張り…

HP

今日はなんかひたすらパソやってた気がする…。 昨日頭痛がすごかったので9時くらいに寝ました。 そして寒くて目が覚めたのが7時半かな。 それからご飯とか食べて11時くらいからずっとパソやってる。 もうこれは中毒ですね。この一言に尽きます。 ってかかな…

今日とてつもない頭痛に襲われまして5時間目保健室行きました。 皆勤賞狙ってたのにー。くっそー。 といっても3年生のみですがね。今までは余裕で休んでるんで。 あー、やばいなー。就職厳しくなるよなー。 保健室ってほんと居心地悪いですよねー。 授業中は…

今日はほんと朝から大変でした。もうかなり半泣きだったよ; 私が家を出ようとしたら突然雨が強くなって風吹き出して。 ありえねー!って感じだったんだけど、がんばってチャリで行きました。 そしたら家の近くの橋で風強くて傘壊れてめっちゃ恥ずかしかった。…

ちょっと思い切り語ってみよう!って思ったらちょうど12時廻ってた。 丁度良いから深夜の真面目トークでもしようかと思った。 今日の私はテンションひたすらおかしくてごめんなさい。 いつももおかしいけど今日は一段とおかしい。 さっきまでめっちゃハイテン…

はい、みなさんこんにちはってな感じで。 今日の私のテンションはおかしいよ〜! ってか最近なんだか私すごく元気です。 友達と遊びすぎって感じなんですよ。 このめんどくさがりの私がですよ? 街めっちゃ行ってるし、遊んでますよ。 今日は遊ばないけど、昨…

めっちゃお腹空いたんですけどー。 昨日の夕方くらいから何も食べてないし…。 今家に1人だから自分で作らないとなのだ。 火曜日くらいまでずっと1人なんだよね…。 それは別にいいんだけどさー、飯が!って感じ。 こんなんじゃ一人暮らしは当分無理じゃん…。 …

いやいやほんとに。興奮冷めやらずって感じで。 さっきも会場入るときに貰った紙読んでたんですけど、 グッズ全部欲しくなっちゃったよ…。 けどやっぱ高いから無理だね。 今買ったら梱包料かかっちゃうし…。 というわけで残念ながらあきらめます。 でも本気…

はい、今日の第一声いいですか。 SOPHIAさいこーーーーーーーーーーーーう!!!!!! ってな感じです(笑)。 あの充くんが3mくらい近くに来たし! もう顔つるつるだし、髪の毛さらさらだし、 めちゃめちゃスタイルいいし、どうしたー!?って感じでした。 ちなみにグ…

今私のクラスには不登校になりつつある子がいます。 その子の出席番号は私の次の26番。 きっと彼女は私の背中を怖がっている気がする。 だから学校に来れなくなってしまったんだろうか。 だとしたら私はどうしたらいいんだろう。 そんな風に思う理由がないわ…

私はいつから夢を見れなくなったのだろう。 夢や希望に満ちていたあのころは、 きっと生きてるのも楽しかったに違いない。 でも今の私は違う。 夢を現実にできないまま、努力もしないで。 私は何もせずにただ、息をする。 早く果ててしまえばいいのに。 神様…

つらいことがたくさんありすぎて日記が書けません。 あまり思い出したくないことばかりで…。 本当は頭の整理のために日記を書き続けていたんですけど なんだかその整理すらも億劫になってしまいました。 本当に申し訳ありません。きっと復活するつもりでいま…

嬉しいなー。入学式だからだってよ。 ってか今気付いたけど、今日入学式ってことは 明日から新1年生が同じ校舎に生息するわけですよね。 うわー、かなり最悪だ。ウザすぎる。 しかも明日部活動紹介とか言ってたような…。 そんなん部活入ってない人は行かなく…

そうそう。タイトルになってる友達に彼氏ができると凹むって話。 ええ、今日私は凹みましたよ。なんでだかとてつもなくね。 しかもその友達ってのがめっちゃ純粋な子なんだよねー、 だからその彼氏が結構目立つタイプっていうの? 悪ぶってるような奴いるじゃ…

Jr.

昨日の夜は昨日届いた「Weekly V.WEST」を見てました。 マジおもしろいわー。W.V.W最高ですvvv ってかね、少数派意見なのかもしれないけど、 私の中でV.WESTのNo.1は透だね!! マジかっこよくない?かっこよくないか?かっこいいよね?(しつこい) なんといっても…

今まで私友達の名前とか全部伏せてきたじゃないですか。 でもそれだと自分の頭も混乱するので、やめます。 もう名前とかそのまま出します。めんどくさい。 というわけで、これからは前よりはわかりやすくなるんじゃないかと。

今日はタイトルの通りクラス替えがあったんですよ。 昨日の夜なんてもう落ち着かなくてなかなか寝付けなかったよ。 しかも寒くて4時に1回目覚めたし。あんま寝た気しなかったわ。 で、今日新学期でしょ?クラス替えってやっぱり不安じゃん。 だから友達と一緒…

あ、今日から世代密林始まりましたねー。 あれって明らかに「しゃべり場」のパクリじゃあ…?(汗) あーいう騒がしい番組ってあんまり好きじゃないんだよね。 でもいろんなJr.出るって聞いてたから気合い入れてビデオとっちまったよ。 第1回はアッキーでしたね…

今日はやっと買い物に行ってきましたよー。 服と靴とバックを買ったんだけどね、 まだベルトとジーンズとバックが欲しいの。 だから今回行ったとこは街外れだったんだけど、 今度は街にリベンジしよう!ってことになりました。 10日は入学式で学校が休みなの…

HP

あー、マジでいい加減Love apple更新してきます。 この頃なるべくパソやる時間減らそうと思ってて そうなるとHPの更新もなかなかできなくて… 申し訳ないです、ほんとに。 でもだんだん相互リンク希望してくれてるサイトも増えてるんで その方たちにも迷惑か…

今日は雑誌を買いに行ってきました。 お金がもったいなすぎる…。 Cawaii!とWink upを買ってきましたよ。 Wink upはやっぱり私すごく好きです。 でも関ジャニの扱いは悪いよなぁ。 恥ずかしくて立ち読みなんてできないんで 何も見ないで買ってくるんですが、 …

やっぱり思った通り報徳優勝しましたね。 つまーんなーいー(駄々)。 しかも点差開きすぎだしよー。 広島負けたあたりからずいぶん点差開いてますよね。 ってか点が入りすぎなんだよ。草野球かよ!みたいな。 高校野球が終わっちゃったら祭りの後の静けさって…

あー、今日Mステスペシャルですね。 ふみきゅんは果たしてどうなるのか。 たぶん踊らないと思うけど、そうなるとどこにいるんだろう。 それがすごく気になる。だから今日は見逃せない。 今日は昔の映像も見れるんですよね?楽しみだー。 昔の映像が見れるって…