2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY3ジャニーズ特集。

いやー、HEY3最高すぎた。なんて素晴らしい特集なんだ。 やっぱり改めて見てもジャニーさんは最高だね。大好きです。 浜ちゃんジャニーさんのこと好きすぎて大変なことに…。 おもしろエピソードあったら立ち上がって手叩いて爆笑してるもんね。 よっぽどジャ…

シスアドとビジコン並行授業…。

なんか来月からえっらい忙しいことになりそうです。鬱…。 でも今日ビジコンの問題集ちょっとやってみたら意外とできた。 筆記はまだ全然勉強してないんですが、もしかしたら受かるかも。 ま、油断大敵なので検定近付いたら家でも勉強しないとなー。 ビジコン…

かの人や月 2巻/いくえみ綾

私は漫画家の中で一番好きなのがいくえみ綾だったりします。 これはもうだいぶ前からずっと変わっていないんですが、 いやー、相変わらず…としか言い様がないですね。素晴らしすぎる。 どうしてここまでいくえみさんの書く男の子は私の好みにスマッシュヒッ…

今夜は眠れない/宮部みゆき

私は刑事物の話が正直苦手だったりします。 宮部みゆきの作品で今までに読んだことがあるのは、 「模倣犯」「火車」「理由」ですが、どれも刑事が出てきます。 「模倣犯」は借り物だったのでなんとか読み切りましたが、 「火車」と「理由」は途中で断念して…

アズカバンの囚人

会社の人に借りたハリポタの第3弾をやっと見てたんですが、 結局あんまり入り込めなくてやめてしまいました…。 1ヶ月近く借りてたのに最悪だわ、自分。 でもダニエルくんめっちゃかっこよくなりましたね。 第7弾が出る頃にはどれだけ成長してるのか楽しみで…

ごくせんの主題歌?

Jr.

そういや昨日のMステカツンが出てたらしいですね。 ぜんっぜん知らなかった。しかもごくせんの宣伝してたとか。 普通に局違うのにね。驚きです。見たかったなー。 最近ほんとに局とか気にしなくなりましたよね。 あー、今日のごくせんも結局見てないやー。 …

昼過ぎから出勤。

明日は超遅なのでかなり調子に乗ってます。 今は朝4時です。12時半ぐらいまでには起きないといけないんですが、 まだ余裕すぎる!最近完全に昼夜逆転しております…。 夜になると急に活動的になるからね。 ま、昼も一応働いてるけどほぼ死んでるから(え)。 仕…

交流に最適。

ただ日記を書いてるだけでキーワードでリンクされるって やっぱりすごいことなんだなぁと今更ながら思っています。 昨日の日記なんて完全にBUMPのことばっかだったから BUMP関係のキーワードで来てくれた人がたくさんいて すごい効果!と驚いてしまいました。…

幕張メッセライブレポ。

いや、レポってほどのもんでもないんですが。 行ったわけでもないしね(死)。ハイビジョンばんざーい。 さっき見たばっかりなので新鮮な状態でお届けしようかと(何)。 番組が始まってすぐは自己紹介とか日付とか言ってた(笑)。 ・オンリーロンリーグローリー …

はてな侮れない。

あまりにわけがわからなすぎてどうしたらいいかわかりません…。 いくらなんでもここまで難しいとは思わなかったです。 でもこれ少しずつでも使えるようになったら楽しいだろうなー。 そんなわけで今日はなんとかこんな状態になりました。 しばらくはこのまま…

結局はてな。

やっぱりはてなにしようかと思う次第ですけども。 これ機能はたしかにめっちゃ充実してるんですが、 使いこなすのがかなり大変そうですね…。 でも結構デザインいじったりするのは好きなので嬉しい! 今度こそ日記書く場所定着させたいなーと思ってます。 なん…

BUMPライブ。

今日はいよいよハイビジョンでBUMPの幕張ライブですよ! どーしよーどーしよー。今からすでに落ち着きません。 どうせなら今日じゃなくて明日休みだったら良かったのに…。 ま、土日は時給50円上がるから文句は言えんよ(現実的)。 ビデオ撮れないのが本当に本…

どこのブログが良いんだ。

いよいよブログを変えようかと思って色々試行錯誤してます。 でもトップページシャッフル機能は直ったみたいですね。 いやー、あれは実に画期的な機能だった(笑)。 自分の日記見れないときは本当にどうしようかと思ったけど。 なんかメンテしたみたいで、軽…

さようならJUGEM。

ビックリした…ものすごいひどい荒らしかと思った(汗)。 表示される前にサイト名が違ったから「あれ?」と思ったら 全く知らないブログが…ほんと焦りました…。 でもJUGEMトップページに行ってみたらみんな言ってたので ちょっと安心…ま、そのうちなんとかなる…

石田衣良と恩田陸が好きです。

今日は給料も入ったってことで思い切って本買っちゃいました。 今石田衣良の「波のうえの魔術師」を読んでるんですが、 「ビッグマネー!」の元になった話らしくて、株の話なんですよね。 株ってはっきり言ってまったくわからないんですが、 小説として作り話…

死化粧師/三原ミツカズ

昨日やっとさっちゃんに借りてた漫画を読み終わりました。 三原ミツカズの「死化粧師」を読んだんですが、 めっちゃ泣きまくりました。いやー、ほんと涙もろいわ(笑)。 でもちょっと怖い話とかもあって真夜中に悪寒が走った。 (実際昨日の夜から今朝にかけて…

jupiterが一番好きかも。

あー、なんか「酸化空」が聴きたい気分だ。聴こう。 突然ですが、BUMPのアルバムの中で一番好きなのは 「jupiter」かもしれないと最近気付いた。 いや、全部死ぬほど好きなんだけどね。 いざどれを聴くか迷ったときなぜかいつも「jupiter」を 手にしているよ…

もうFC継続の時期ですか。

じゃ、何かとヲタ作業でもしてきます(え)。 なんかジャニヲタだった頃が懐かしい感じです。 いい加減色々処分とかしないとね…がんばるさ。 明日は嵐FCの継続金振り込んできます…。 せっかく給料出たのにシスアドの借金おかんに2万返して FC料4,000円は結構痛…

はねるのトびら

微笑みながら見守ってる場合じゃなかった(…)。 昨日の日記と話繋がってますけども(笑)。 秋山父ちょっと怖いやん!ちょっとかっこいいやん! でも弟はめっちゃ秋山さんに似てましたねー。 兄弟太ってるってことはおとんじゃなくて おかんが太ってるってことな…

MAと斗真はどうなるの。

Jr.

今日はせっかくの休みだったのに結局パソで一日が終わった…。 こんなにパソやりまくったの久しぶりかもしれません。 「Love apple」デッドファイルチェック完了しました。 何かと今日はジャニに触れていた一日だったので、 なんとなくジャニ熱復活気味?な感…

BS2でも見れちゃうよ。

ところで、BUMPライブBS2でもやるらしいよ。 BS2でライブやるなんて周りに認められた証拠ですよね。 なんかちょっと寂しい感じもしますが、 ビデオ撮れるので良かったです。ありがとう、NHK!! と思ったんですが、ハイビジョンは90分だけど、 BS2は60分らしい…

JUGEM重い。

最近のJUGEMの重さはほんと半端じゃないですね…。 このままではまたメモラのようになってしまうのでは。 前は管理画面に入るのが大変なぐらいでしたが、 最近は日記を見るだけでも相当時間が掛かります。 やっぱり光ファイバーにしないとダメですか。 それじ…

盗作疑惑。

私の中でオレンジレンジがブームだったのは 「花」発売後1ヶ月弱から「MusiQ」発売後1週間強まで というとても短期間のできごとでした。 でも私は今でもオレンジレンジが嫌いなわけじゃないし、 曲を聴くと明るくなれるのは事実だと思います。 でも最近オレ…

携帯電話の旅。

なんか最近ワイ!の携帯電話知らない人になってきた…(汗)。 しかも自分自身忙しすぎて全然ワイ!見てないし。 あんだけ楽しみにしてたのが嘘のようです。 今は実は携帯電話の部分だけネットで見て更新してます。 今週の木曜日は麒麟らしいので、一応ビデオ撮る…

BUMPが好きだ。

すいません、何気に書くことがあまりないです(汗)。 切り抜きまだ中途半端で終わってるから続きやってくるかなー。 Love appleのデッドファイルチェックも中途半端だしなー。 やりたいことはいっぱいあるんですが、なんか全部中途半端だ…。 なぜか最近めっち…

ビジコン2級模試。

いやー、明日はやっと休みです。めっちゃ嬉しい! でも1日の休みって本当にすぐ終わりますよね…。 ま、4日ぐらい連休取ってもすぐ終わるんだけどさ(何)。 今日パソコン教室に行ったら模試の話をされて、 「そういえば模試あるんだった!」と気付きました(え)。…

お待たせしてすいません…。

HP

さて、「Love apple」のデッドファイルチェックでもしようと思います。 こないだやっとメール来てた分は削除・変更しました。 かなりお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 デッドファイルチェックがどれぐらい掛かるかわかりませんが、 終わったら…

世界の中心で、愛をさけぶ

そういや昨日友達とカラオケ行く前にせかちゅう見ました。 かなりおもしろかった!おもしろすぎた!泣き過ぎた!(笑) 相当昔の日記でせかちゅうを批判したような記憶があるんですが、 あの頃の自分が信じられません(おい)。あんな良い映画なのに! ま、原作は相…

多忙だなぁ…。

いやー、昨日もなかなか歌った。カラオケはいいね。 なんかストレス発散してる感じがします。 でも休みに出かけるとやっぱ休んだ気がしない。 今日もすでにしんどくてあと2日も仕事するなんて かなり信じられない感じです…がんばるけどさ。 パソコン教室行っ…

カラオケで歌った曲。

昨日はまたカラオケに行ってきました。 どんだけカラオケ好きなんだ、自分(笑)。 でもまたリストにしちゃう辺りほんと好きだな(…)。 ASIAN KUNG-FU GENERATION/君の街まで 安室奈美恵/SO CRAZY AYUMI HAMASAKI&KEIKO/a song is born 宇多田ヒカル/COLORS HY/…