今日も張り切って自動車学校へ行ってきました。
今日はみきわめだったんですけど、ありえないほど緊張したー。
もう大変でしたよ。でもなんとか合格しました。
そしてついに明日は卒検なんです。がんばるぞー!!
学科の勉強もマジでやらないとやばいよ。
公安だけは当たらないように気をつけないと。
公安に当たったら絶対落ちるって言われたし(汗)。
お金はできるだけ無駄にしないようにね(そういう問題なのか)。
今日はひたすら学科の勉強がんばりまーす。
あと縦列とか順番シミュレーションすることにするわ。
ほんとがんばる○!!一発合格してやるぞー。
ってか今日の効果2回共ギリギリで受かりました。
学科マジで自信ないんだけど…がんばります。