2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まー、そんなわけでね、今日はリリイ・シュシュのサントラ買っちゃいました。 ってかほんとなんか完全にリリイ・シュシュにハマってます…。 やっぱ岩井俊二監督の作品好きなんだなーってつくづく思いました。 ほんとはリリイ・シュシュのアルバム欲しかった…

いやー、行ってきました。見てきましたよ。模倣犯! あの映画、どうなんですか?(笑) とりあえずジュンノはすごい良かったです。 あとごくせんのちやほやされてる先生も良かった。 伊東美咲ってごくせんだとすごい背高い感じするけど、 模倣犯のときはそうでも…

語るなんてそんな大層な物ではないんですが。 私の心の中にある、「好き」と「嫌い」。 岩井俊二監督の作品はそんな感情を飛び越えてた。 初めて見た作品は「undo」だった。 そのとき私はまだたしか小学生だった。 お母さんが持ってたundoの写真集を見て 「…

今日はリリイ・シュシュ取ってきました。 まだ見てないけどかなり楽しみです! しかも害虫の予約のチラシ入ってたんですよ! 8月2日にDVD発売するんですねー。 もうかなり嬉しくて仕方ないです! 明日早速予約してこようと思ってます。 今日はヨシと2時間半くら…

ほんと久しぶりにパソの電源入れましたよ。 今までずっとケータイからの更新で申し訳ありませんでした。 でもケータイからも更新できるのってほんと便利ですね。 パケ代が心配で仕方ありませんでしたが…便利な世の中になったもんです。 ってかやっぱりパソか…

今日はヨシと門間と街行ってきましたー。 門間はバイトだったからすぐ帰っちゃって ヨシと食べ物と服をひたすら見てました。 で、ババさんが部活引退してバイト始めたんで 見にいってきたんだけど、あっけなかった(笑)。 しかも結局今日も大した物は買えなか…

別にパソができない状況なわけじゃないんですが、 やり始めるといつまでもやってしまいそうなので ちょっと恐くて電源を入れられないでいます。 でも日記だけはどうしても書きたくて 250文字しか書けないんですががんばってます。 ってか実はこないだワール…

秘書検定受けてきましたー。 合否は半々ってところでしょうか。 でもたぶん落ちるような気がする…。 終わったあと久しぶりにかなことさっちゃんと街に行ってきました。 明日さっちゃんの誕生日なのに結局何も買えなかったし…。 お金もなくてかなり無駄だった…

ほんとはなんとか時間を作ってパソから更新しようと思ったんですが どうやら無理っぽいのでケータイからです。 何気にケータイからの更新って初めてですね。 今日は髪切ってきましたよー、サッパリ。 で、明日はついに秘書検定なので今お勉強中です。 かなり…

悔し泣き(@携帯)

悔しくて、涙が枯れるほど泣いた。

えー、今日は別に何もありませんでした(笑)。 なんかつまんない1日だったなー。 とりあえず三者面談があって、テキトーに終わって 本屋さんとCD屋さん行ってきました。 「ブギーポップは笑わない」のDVDを発見して大興奮! かなり欲しかったよー。メイキング…

昨日のサッカーすごかったですね! 日本×トルコも韓国×イタリアもかなり燃えてました。 今日はサッカーがなくて寂しいので仕方なくごくせん見ます。 これからWVW見るつもりです。楽しみだなぁ〜。

そういえばSHOCK購入いたしましたよ。 テキトーに1回見ただけなんだけど、ほんと内容がよくわかりませんでした(汗)。 ダイジェストって言ってももうちょっとわかるかと思ったのに…。 とりあえず亮ちゃんは素敵でしたということで(笑)。 次はリリイ・シュシュ…

昨日はなんか暗い日記ですいませんでした。 もし心配してくださった方がいたのなら、私は大丈夫なのでご安心を。 体調もだいぶよくなって今は普通にパソできる状態になりました。 ただ、まだ何をしたら良いのかはよくわかりませんが…。 昨日は表計算とワープ…

昨日日記書けなくてごめんなさい。 ヨコの骨折のこと知って、ほんとはすぐにでも日記更新しないと!と思いました。 何もできないけど、ここで自分の思いを伝えることだけが 唯一私が特別にできる行動だと思ったから。 でもおとといから体調がすぐれなくて…。 …

Jr.

今日少クラあるねー。わーいわーい。 嵐と光一が出るんだっけ? あー、でもJr.の出番が減るよー、えーん。 ってかマジ早く優勝企画の完結編やってくれって感じなんだけど。 しかも倶楽部の王様とか始まり出して、 Jr.FIGHTⅤはやんないんですかー??って感じで…

さっきまで部屋の掃除してました。 やっと片付いた。良かった良かった。 これでいつ友達が来ても安心だわ! まー、引かれるだろうと思うポスターは貼りっぱなしですが(笑)。 でも拭き掃除と掃除機がまだなんだねー。日記書き終わったらやるわ。 とりあえず片…

ベッカムかっこいいですね(突然)。 昨日の日記で書いた通り、おかんとお兄ちゃんが宝塚行ってたんで、 おかんにサッカービデオ撮っといて!って言われてビデオ撮りまして、 おかんが朝見てたんでまた見てしまいました。 雨降ってたときのベッカムの髪はほんと…

いやー、ALL or NOTHINGいいですね。 CD化されないのがもったいなくて仕方ない。 でもアルバムも予約してきたし、早く聴きたいなー。 その前に行方不明の1stアルバム探さないと…。 結局SHOCK買うことにしたんですけど、月曜日予約しようと思ってて 月曜日っ…

やっと「閉じる日」お兄ちゃんから帰ってきたんですよ。 いやー、良かった良かった。 今日宝塚行くからって家に来たんですけど、 「閉じる日持ってきた?」って聞いたら耳塞ぎだしたから また忘れたのかよーと思って呆れてたんですよ。 そんで、おかんが用意…

そういえば、SMAPのファンクラブ申し込んだんですよ。 まずは案内書を送ってもらわないとと思って。 日程表見たら北海道に来るのは9月なんですね。 今年のは間に合わないっぽいけど、来年でもいいから行きたいし。 今年はもしかしたら行くの無理かもしれない…

ところで、今日はおかんとお兄ちゃんが宝塚見に行ったんですよ。 なので私は夜中まで1人です。嬉しいな〜。 しかもおかんまたご飯代とか言って1000円置いてってくれて。 絶対使わないから!マジだんだんお金貯まってて嬉しい。 おかんがどこかに出かけるたび…

いやいや、昨日のサッカーすごかったですね! 韓国×ポルトガル戦。かなり燃えておりました。 でもねー、私どうもサッカー見始めると眠くなっちゃって。 ほんとすごいんですよ。睡眠薬並み。 そのせいで途中30分くらいかな?寝てしまいました。 その間に色々あ…

いやー、今週は1日休んだせいかすごい早かったわ。 土日休みはやっぱりいいねvかなり嬉しいです! 今日ねー、マジでセミナー受けないで帰ってきたよ。 しかも先生に何も言わずにね(笑)。 もう今日はすごかった。超チャリこいだわ。 今日の6時間目LHRで学祭の…

映画と言えばあさってアルマゲドンやるよね。 しかもディレクターズカット版だってー。これは見ないと! かなり楽しみだよー。早く見たいわ。 アルマゲドンさー、私中学んとき選択国語で見たんだけど、 3回か4回に分けて見たんだよね。だからすごい盛り上がっ…

今日の学校もなかなか楽しかったよ。 学校嫌いの私がこんなに学校楽しいのも珍しい。 まずね、数学の時間がすごい楽しかった。 今教えてもらってる先生ってかなりおばさんなんだけど、 なんか1人で突っ走ってるのよ。説明するのめっちゃ早いし、 マジで何言…

そういえばさっき久しぶりにSMAPのピアノ譜見てたんですよ。 ずっと前に買ったやつなんだけど、どんな曲入ってたかなー?と思って。 でね、私ね、小学校のときすごいSMAPファンだったんですけど、 SMAPのがんばりましょうって番組あったじゃないですか。 あれ…

そうそう。本屋さんと言えばなんだけどさー、 久しぶりにアイドル雑誌じゃなくてバンド系のコーナー行ったよ。 さっちゃんがバンプファンなんだけど、久しぶりに手紙もらって 「なんかチャマがおかしくなってたよー(> どんな風になってるんだろ!?って思って…

今日ね、嵐の写真集立ち読みしてきたさ! まさか写真集が立ち読みできるとは…って感じだった。 普通なんかに入ってて立ち読みできないものじゃない? でも余裕で何もついてなくて立ち読みしてきた! もう見れないと思ってあきらめてたからかなり嬉しかったよ! …

うきゃぁ〜!やっと手に入れました! かなり嬉しいです。やったやったやった☆ 今オープニングの踊ってるとこ見てたんだけど、 おかんが電話かかってきて話してるから見れないの…。 だから今松ずんアップで一時停止中。 しかもおかんの電話結構長引きそうだし……