2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ってかめっちゃお腹空いた…鬱です。 やっぱり晩ご飯抜くとなかなかつらいですね。 今日休憩のときにパンをもらって食べちゃったので 帰ったら何も食べないと心に決め、家に。 いつものように縄跳び300回やってパソやってるわけなんですが、 もうお腹空いてか…

HP

昨日休みだったのに明日はまた休みなわけで。 しかも今日めっちゃ遅番だったんですよね(何)。 だからほとんど働いた気がしなかった…。 明日休みだから「Love apple」更新しようと思ったんですが、 いろいろ用事があるので早く寝ることにしました。 一体いつ…

昨日夜中にやってた「渚のシンドバッド」を見ました。 あゆがめっちゃ純粋でかわいかった。 岡田くん若すぎだし!この2人が目当てだったのと、 「ハッシュ!」の橋口さんが監督だったから見たんですが、 あの監督はひたすら同性愛をテーマにしてるんですね。 …

いやー、やっとワールドカップ終わったらしいね。 ほんと男子は全然見てなかったな。つまんなかったー。 女子のときなんて見れないときはビデオ撮ってたぐらいなのに。 だって1戦1戦にドラマがあったよ。なのに男子は…。 結果を知りたいとも思いません。4年…

ヤフオクにてバンプ切り抜き落札しようと思いましたが、 どんどん値段が上がって行くのであきらめました。 ジャニと違ってありえないくらい上がるので困ります。 私のお小遣いじゃどうしようもないです。許容範囲超えてます。 でもバンプの切り抜きめっちゃ…

年賀状を作ろうとスキャナを接続してみたものの、 なんかよくわからず怒りのあまり投げ出しました(おい)。 だってなんかインストールできないんだもーん。 スキャナ古すぎてXP対応してないっぽいのよね…。 マジで鬱なんですが。年賀状交換相手募集してる場合…

で、みすずと街で合流してから私の家に。 ビヨンセとバンプのCDを録音して欲しかったらしく、 録音しつつサイレントヒルの体験版やってました。 マジ恐くて意味わかんなかったんだけど。 最後の方でピアノを弾くところがあったんですが、 何かの曲を弾いたら…

今日はみすずと遊びました。楽しかった。 私の家で遊ぶことになってたんですが、 みすずの家から私の家まで直接行けるバスがないので 一度街で待ち合わせすることに。 みすずがバス乗り遅れたので本屋に行ってました。 ラブ☆コン4巻のみやっと購入して、 今…

はじけたい冬。

ほんと怠けてばっかりですいません。 こういう風に謝るのも何回目でしょうね。 なんか特記することがなくてね…つまらん毎日です。 そんなつまらん毎日をおもしろおかしく書ける 文章力がひたすら欲しい今日この頃です。

なんかさー、携帯から更新しようとすると 書きたいことがたくさんありすぎて困るんだけど、 いざパソ立ち上げて書き放題!と思うと書くことない。 これってどういうことなんでしょうね。不思議です。 私のバイト先での出来事なんてそんな書いても 全然楽しめ…

過去を笑うにはまだ幼すぎて 喉元まで出掛かった言葉に、涙しそうだよ。 涙は嫌い。自分の弱さを認めるようで。 悩みは尽きず、まるで宇宙のようだ。 人を理解するというのは難しい。 最近つくづくそんなことを考えたりする。 それでも、生きる。確実に生き…

Jr.

居眠りしてたらこんな時間になってました(汗)。 ってかビデオいろいろ見てて停止したら 笑ってコラえてに斗真出ててビックリ! 全然知らなかったのにあのちっこい画面に 映った姿を見てまさか?と思った私はヲタです。 どんどんかっこよくなっていく斗真にとき…

また携帯からですいません。 昨日はお兄ちゃんが貯金するために 家に帰ってくるということで 引っ越しをしたんですが お兄ちゃんがぎっくり腰になってわやでした(笑)。 おかんの年賀状印刷したら2,000円という めちゃくちゃ割の悪い仕事させられたし…。 宛名…

あらゆる日記(というほどでもないが)でレコメンレポ拝見。 ミスチルからヨコヒナへのメッセージってすごすぎなんだけど! 前ありえないくらい下手な「抱きしめたい」歌ってたからね、 そのこととかも言われてたけど。ほんとすごいわ!! ヨコヒナはいつもミスチ…

そういや今日「ラブ☆コン」をいい加減揃えようと思って 働いてるとこの本屋さんを見に行ったんですよ。 そしたら2・3・5巻しかなかったんですよ。ありえないし! 前から品揃えの悪さには気付いていましたが、さすがにありえなかった。 だから客が逃げていくん…

今日はオンバトに麒麟出てましたね。嬉しかった! 相変わらず川島さんいい声だし、素敵な顔だし。 本当に大好きです。やばいです。愛してます(え)。 モジモジハンターの不思議なノリも結構好きかも。 最近なんかレベル高いですよね。 ちょっと前まですんごい…

なんかさっちゃんがRSRの再放送撮ったそうで! 今度遊ぶときに貸してくれるんだってー。嬉しいなー。 でも新曲は結局収録されてないんですよね。残念。 しかもめっちゃ短かったとか…かなり残念なんだけど。 でも久々にバンプの映像が見られるかと思うと嬉しい…

明日は馬場さんと遊ぶ約束してるのに暴風雪警報とか! しかも馬場さんの運転で街まで行って遊ぶことになってるんで、 運転とかかなり危険ですよね。大丈夫かなぁ…。 楽しみにしてたのにちょっと不安になってきたよ。 今も家が壊れそうなほど風が吹いてます。…

あさっては久々に馬場さんと遊ぶことになっております。 あんなに純粋だった馬場さんがギャルになったとか、 アッシーに使われてるとか逆ナンしてるとか聞きました。 噂ってのは案外あてになんないもんだからね、 本当かはわかりませんがちょっと会うのがド…

やっぱりバンプが好きだ。昨日久々にImagine更新しました。 しかもバンプページのみというなんというバンプヲタっぷり。 毎日バンプ曲と一緒に出社してます。朝から元気になるしね。 もうだんだん聴く曲も定着してきちゃったよ。でも飽きない。 朝は絶対「ア…

今日新しく出てた小花美穂の「POCHI」を買いました。 読み切りの方はなぜか読んでたらしいんだけどね。 絶対読んでないと思って読み始めたら「あれ?」と思いまして。 あれは一体どこでどういう形で読んだんでしょうか。 あ、もしかして再録とか言ってたから…

今マンハッタン見ようと思ったんですが、 先週分ビデオに撮ってまだ見てないのでやめました。 先週まじめに見たらしいおかんいわく、 「今週突然見ちゃダメ!」ということで…。 そのうちビデオでちゃんと見ようと思います。 クドカン物はちゃっかり全部ビデオ…

なぜか携帯使用料が多い今日この頃。 全然理由がわからないから焦ります。 こうやって携帯からメモラ更新するからかな。 JW見始めると止まらなくなるからかな。 JWといえば感謝祭ビデオ限定発売ですね。 かなり本気で買おうか迷ってます。 でもなんかヨコ出…

そういやこないだ木更津の特番やってましたね。 今ではすっかりみんな大物になっちゃってさ…。 なんかドラマやってた頃が懐かしく思えました。 映画ももう公開されてますが、見に行くほどでもないしなー。 なんてったって給料日の25日まで500円で過ごす予定…

ところで女子バレー終わってしまいましたね。 ひたすら佐々木選手に燃えた15日間でした。 かっこよすぎる!私もあんな風になりたいです。 ま、匂いはあんな感じだと思うよ。何気に似てるもん(笑)。 いや、でもほんと男らしくてかっこいいよね。 私は絶対男ら…

久々にパソから更新してます。怠けててすいません。 で、今久々に滝つばのビデオ見てたり…。 何気におもしろいやん!さっきからまじめに見てます。 やっぱり翼のハモリが大好きです。素敵! デビューくらいから滝つばが好きで仕方ない。 抑えられない愛じゃな…

最近全然更新してなくてすいません。 昨日とか普通にパソ立ち上げたのに更新しなかったからね(汗)。 ってか今日は特別招待会だったので かなり忙しくて大変でした。 帰ってきたらもう10時半だったしね。 ま、明日休みだからまだいいんだけどさ。 とりあえず…

なんか休みとか久々のような気がする。 昨日は一体何時まで起きてようかと思いましたが、 結局12時くらいには寝てました。 4時に一度目覚めたんですが、エヴァ再生したままだし…。 話さっぱりわからんので停止してまた寝ました。 で、再び目覚めたのが10時く…

今日の夕方頃お兄ちゃんにエヴァ催促のメールをしたんですが、 帰ってきたとき茶の間にビデオが置いてありました! わーいわーい。明日休みだから存分に見ちゃうよ! 私も藤くんと同じ気持ちになれたらいいなー。 パラキスもやっと帰ってきました。もう1回読む…

藤くんが歌ったアルエを深く知ることができるかもしれない。 ずっとレンタルしようか迷っていたエヴァ。 もしかしたらお兄ちゃんが持っているかもしれないと 思い立ってメールをしてみた。 そしたら案の定持っていた。 アニメ見ておもしろかったらマンガも買…