2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日時計買いに行ったついでにいろいろ見てきました。 やっと青の炎の原作買えたので今読んでます。 あと片岡吉乃の新刊も買いましたよー。 やっぱりあの人の漫画はおもしろい! テンションが最高だね。大好きです。 それでは、青の炎の続き読んできまーす。

今日の甲子園第4試合すごかったですね! マジどっちのチームもすごいの一言です。 明日再試合ということでかなり楽しみです。 明日は遅番なので試合終わってから行ければいいんだけど…。 野球のために早めに起きて用意済ませておこうと思ってます。

時計を買いに行くのがめんどくさい紫陽花さんですコンニチワ。 やっとなんとかチャリにも乗れるようになって 出掛けたらすぐ用事終わるんですけどねー。 なかなかめんどくさくて行く気がしません…。 あさって美容室行こうと思ってるから予約もしないとだし。…

今笑う犬見てるんですけど、やっぱりベッキーかわいいなぁ。 なんかコントも一時すごいつまんなかったけどマシになってるし。 構成でクドカンも携わってるしね。やっぱなんか雰囲気違うもんね。 ってかそういえば今「花とアリス」のCMしてるじゃないですか。…

これからまた携帯からの更新が増えるかもしれません。 私の休みはとりあえずしばらくは月・水みたいなので それ以外はなかなか更新できないかもしれない…。 でも携帯からは毎日更新するようにしようと思ってます! ってかマジレジの仕事かなり楽しいですよー…

今日バイトから帰って来たらテーブルの上にケーキが置いてありました。 一応バイトが決まったのでそれのお祝いらしい! たらふく食って胸焼けしました(阿呆)。でもおいしかったー!! ちゃんとおかんのお手製だったんですよ。嬉しかったなー。 で、ケーキ食べな…

本当に私は幸せだと思う今日この頃。職場の雰囲気がたまらなく良い。 こんなことって本当に珍しいんじゃないかと思う。 そして私は何気に単独行動がものっそい好きなんですねー。 お昼とか友達と一緒に食べるのとか「めんどくさっ!」ってタイプで。 でも学生…

今日はついに仕事を本格的にやりました! 仕事は販売員さんが持ってきたものを打つだけで はっきり言ってほとんど接客業はありません。 私にとってはとても嬉しいことなんですが。 職場の人はとにかく優しい人ばかりで良かったです。 しばらくは教育してくれ…

待ちに待ったIWGPスペシャルも終わっちゃいましたね。 マコトにはいつも人生考えさせられるよ。 ほんとに…かっこいい。クドカン最高。 生きることは簡単なことじゃないんだよ。 でも休むことなく人は生き続けなければならない。 本当はそれってものすごく大…

今日久しぶりにさっちゃんとメールしました。 で、バンプの話ししたいから遊ぼう!ってことになりまして、 近々もしかしたら遊ぶことになるかもしれません!! こういうときやっぱり身近に共通の趣味ある人がいて良かったと思いますよ。 ライブももしまた行くこ…

甲子園おもしろいよー。第1試合かなり楽しませていただきました! 近代付属高校本当に最高でした!最後まで楽しませてもらった。 やっぱ高校野球はいいですねー。ほんと最高です。 でもあまり長く試合やられると困ることがあるんです。 電波の関係なのかよくわ…

なんかパソのやり過ぎなのかもしれませんが、 右腕がずきずき痛みます。どう考えてもパソとしか思えない…。 前もこういうことあったんですけど、前より断然痛い…。 さっきあまりにも痛かったのでバンテリン塗ったんですけど、 そのとき一瞬治ってまたすぐ再…

今日のテレフォンショッキングクドカンでしたよね! 普通に知らなかったし…。マジファン失格だべ。 途中から見たんですけど、やっぱクドカンは最高だー。 だってタモさんがテレフォンショッキングで 心から笑ってるところとかあんま見たことない気がするよ。 …

私さっき気付いたんですけど、滝つばの新曲って 「飛べ飛べ天まで飛べ」だったんですね。マジ知らなかった。 「あー!!」って普通にビックリしてる自分がいました。 普通ジャニファンなら気付くものですか…?すいません(汗)。 字体で「To be To be, Ten made T…

Jr.

ってかタイの音楽祭に行ったJr.たちってまだ帰ってきてないんですか? もうかなり心配なんですけどー。無事なのかなぁ。 なんでこの状況下で予定を変更することなくタイになんて行かせたのかなぁ。 こういうとき本当にジャニーの無謀さに腹が立つよ。 でもき…

見てください、この歌詞!びっくりんこ!!(何) この曲は私が大好きなバンプの「ラフ・メイカー」の一部ですが、 「鉄パイプ」と聞いて思わず浮かんだのはもちろん聖さんの顔。 もちろん偶然だっていうことはわかってるんですけど、 どうしても皆さんに伝えたか…

Jr.

さっきまでハセズン見てました。 ビデオ録ろうと思ってたんですけど、 8時半に目覚めて「めんどくさ!」と思ってしまいました(おい)。 それで結局9時くらいから見始めましたよ。 なんかハセズン緊張してたんだろうけど、 めちゃめちゃかっこつけてましたね。 …

今遊学館×近代付属の試合を見てるんですけど、 こないだ雨のせいで中止になったじゃないですか。 そのとき追い上げてていい感じだったのにさー、 やっぱり試合やり直すと遊学館が圧倒的に勝ってますね。 あー、やっぱりあのまま試合続けて欲しかったよ! 点離…

最近少しずつブクマが減っております。凹んでおります。 きっとジャニ話書いてないからなんでしょうけどね。 でもこの日記はかなり自己満なので、これからも気分次第ですが。 いまだにブクマしてくれてる方には感謝します! これからもきっと死ぬまで日記は書…

あ、「ワンナイ」始まったのでワンナイ見てきまーす!! 今日めっさ楽しみだったんですよー。嬉しいなー。 何気に「ごくせんスペシャル」見る気ないからね(おい)。 この辺ジャニ離れできてる証拠じゃない?(そうか?) 今日おかんに「ワンナイ見るー!」と叫んでい…

今日はおかんの友達のとこでバイトしてきました! 北海道にしては時給800円ってのはほんと高いんですよ!! もうめっちゃ嬉しかったよー。4,000円も働いちゃった。 そのおかんの友達美術教室開いてるんですけど、 改装するってことになって教室がぐちゃぐちゃだ…

最近「ラフ・メイカー」が好き過ぎます。 ってか基本的に全部好きみたいですけど(笑)。 今日のタイトルの「ベンチとコーヒー」もいい曲ですよね。 藤くんとチャマが愛し合ってるのがよくわかる(おい)。 藤くんと増川くんもよくじゃれ合ってるしね。 藤くんの…

そういえばデザイン変更してみました。 背景に使った画像がどうしても藤くんに見える今日この頃。 この画像のタイトル「fujikun.gif」にしちゃったし(笑)。 ここの素材屋さんはバンプメンバーに似てる画像が多い! マフラーしてるやつは増川くんの雰囲気に似…

今日って甲子園中止になったんですか? 昨日雨すごかったですもんねー。かわいそうに…。 予定がずれると心構えとかするの大変そうですよね。 でもきっとみんながんばってくれるはずです!! なんかさー、高校野球って生きる希望を与えてくれますよね。 みんな必…

最近ひたすら「FLAME VEIN」か「jupiter」を聴いて寝てるんですが、 「FLAME VEIN」を聴いてて思ったことがあります。 「ガラスのブルース」と「アルエ」のイントロ似てません? このことについても何かエピソードとかあったりするのかな。 ファンサイトでも…

今日の「世にも奇妙な物語」全然恐くなかったよー。 最近全然恐くない話ばっかりやってますよね。 昔は恐くて死にそうになってた記憶がありますが(笑)。 新聞で話のタイトル見て恐そう!と思ってたので 余計に期待を裏切られた感じでした。 また昔みたいに恐…

さっきカラオケの番組見てたんですけど、 33位にバンプの「天体観測」ランクインしてましたね。 なんかそれを見て少し悲しくなりました。 私もバンプのことを知ったのは「天体観測」なんですけど、 これがバンプの望んだ未来だったのかなぁ?と思うと、 どう…

昨日バイト受けに行ったところレジで受かりました。 ってなわけで金曜日くらいから仕事するみたいです。 まだ詳しいことは決まってないのでわかんないんですが…。 でもとりあえず合格して良かったですよ。がんばるぞー。 で、おかんの友達も雇ってくれるみた…

実高負けちゃいましたね…ざんねーん。 とか言いながら7回くらいまでしか見てませんが(おい)。 なんかねー、死ぬほど眠くて寝ちゃいました。 肩凝って目が疲れて頭が痛過ぎたもので…。 じゃあパソやるなよって話なんですけどね。 ってか実高の相手優勝候補ら…

今日マジで書くことないや。困ったな。 なんかおかんの友達が今家に来てるんですけど、 バイトに使ってくれるかもしれないらしいー! しかも事務らしいので経験積めるじゃん!? ちゃんとした事業所なので書類も書けるらしいし! ってことは20歳になったとき正社…