2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は修旅のための旅行かばんを買いに行きます。 5500円のを買いに行こうと思ってるんだけど、 他に何が必要か考えとかないとなー。 そろそろテストだし、色々がんばろ。 パソ禁したら日記も書けなくなっちゃうけど、 書けるときはちゃんと書くのでよろしく…

昨日の夜Cocco特集をやってて、ビデオ撮りました。 ってかリアルタイムでも見たんだけど…。 なんかMCで泣いてしまいましたー。ボロボロと。 友達は大切だ、みたいなMCの部分でねー。 「未成年」見てる途中で一旦やめてCocco見たから なんか感情が高ぶってた…

昨日なぜか突然思い立って昨日から今日にかけて 「未成年」を全部見ましたー。 いっぺんに見たもんだから、なんだかすごい感情移入。 浜崎めっちゃかわいいし、反町めっちゃかっこいいし。 なんかいいねー。ああいうの。 でもやっぱグレチキの北原の役は嫌い…

今日は進路説明会みたいなのがありましたー。 紫陽花は就職と専門学校にしたんですけど、 1時間目は怖い先生ばっかりだったので、 みんなめちゃくちゃ静かに聞いてました。 2時間目は全然聞いてませんでしたー。 なんか友達とバイトのことで喋ってました。 (…

今日は普通の授業があんまりなくてラクでした〜。 普通に授業したのは「工業簿記」のみ。 これが授業の中で一番嫌いだから辛かったけど、 あとはもう楽勝☆って感じでした。 1・2時間目は文書処理だったんだけど、 昨日深夜1時までチャットしてたから朝から文…

今日は交換日記やってる友達と、 ノートがなくなったので買いに行きました。 サイフの中を特に確かめずに勢いで街行って後悔。 まず、学校で髪引っ掛かったので、 髪色戻しを購入。500円くらいかな。 それからCD屋に行って「WOMAN2」を買った。 サイフを開い…

今日はなんだか長い旅をしてきました(笑)。 3時くらいにてっちゃんのビデオを借りに行こうと思って レンタルビデオ屋に行ったんだけど、 改装工事中だったし、目当てのビデオもないし… それでもう1個の店舗に行ったんだけど、 そっちも改装工事中で、目当て…

あ〜、見た見た!! しかもなんだかビデオまで撮って、 そんでもってなんだかCMまで抜いて…。 まるですばるファンのようでした。 でもCM抜いての録画久しぶりだったんで、 腕がなまったみたい…(笑)。 5回くらい失敗してしまいました。 紫陽花的にかなりショッ…

テニプリほんとおもしろいわー。 単純すぎてわかりやすくて、おもしろい! 紫陽花が好きなのは、 相変わらず桃ちゃん、手塚部長かな? 他校だったら深司って人。 なんだか素敵だわvvv ちなみに今は7巻まで読んだんだけどね。 10巻まで読んで、次なに読もうかな…

Jr.

さっきに引き続き真夜ジャニのことなんだけど、 「紫陽花」って字の説明までしてたらしくて、 もう感動も感動よ☆☆☆☆ 久しぶりに嬉しいことがあったわよ。

Jr.

今朝報告してもらったんだけど、 真夜ジャニ読まれたっぽいです! なんか友達のこととかで悩んでるっていう 内容で送ったんですけど、 紫陽花って名前の人なんてそうそういないし、 内容も合ってるっぽいし… かなり感激いたしました!!! しかもヨコが読んでく…

なんか口に変なできものができたー。 すっごい痛いし、腫れてるし、気持ち悪いー。 そんでもってテニプリおもしろいー。 まだ4巻の途中なんだけど、紫陽花は桃ちゃん好きかな。 あと部長も好きー。名前忘れたー。 他の学校の人は…覚えてないな。 越前くんも…

もう…今日友井くん出番多すぎ!! さすがアギト三人衆の中の一人だなーと痛感した。 そして、アギトかっこよすぎ!! さすが主役だなーと痛感した。 もうほんとかっこいいわ!! なんか赤くなっちゃってるし!! 胸のとこムキムキしてるのはキモいけど、 全体的に好…

今日は午前授業でした。 なんか今年当番校らしくて、 先生がほとんどいなくなっちゃうからだって。 明日行ったら4連休だし♪ 何しようかなー?どきどき。 最近一番仲良い子とうまく行ってません(泣)。 つまんねーんだもん、だって(笑)。 「カバチタレ!」を見て…

HP

HP改装計画中です。 自分中心のHPにします。 コーナー激減するかもです。 まー、許してください。 今日くらいには外そうかな。

なんか結構久しぶりにヨコの夢を見ました。 ヨコは紫陽花の家の前の通りの道を車で走ってて 紫陽花は学校帰りだったみたいで、なんか冬でしたね。 ヨコはたぶん賃上げの撮影っぽい感じだったんですけど、 周りにカメラマンはいないし、さすが夢って感じでし…

昨日サイコの小説読んだり、メールしたりで 寝たの3時くらいだったんですけど、 しっかり8時に目覚ましかけて、アギト拝見! 今日のアギト最高じゃないですかぁー!! まず、始まった瞬間友井くんアップ! その時点で「お?」と思ったにも関わらず 今回のアギトは…

はぁ…今日はチャットで1日が終わったな。 メモライズのチャットって、色んな人が来るから、 なんかとても勉強になることが多いです。 なんか紫陽花の人生が変わりそうだ。 ほんと今日はずっとチャットしてました…。 朝はサイコを読んでました。 絵がきれいで…

昨日、友達に怒られてしまいました。 友達は怒ったつもりはないのかもしれないけど、 紫陽花はとっても痛いところをつかれて 色々考えて、結局言い訳に回ってしまった…。 あー、後悔後悔。バカだな、自分。 その理由がこのタイトルなんですよ。 「熱しやすく…

あ、そうそう。 スカパー入ってる友達がいるんだけど、Cocco特集やったらしくて、 そのビデオも貸していただきましたぁー! ダビって早く返さないと。 まだ見てないし…もうダメダメじゃん。 もう最近Cocco大好きですわ☆ ベストなんかもう最高だし!! まだ「み…

最近カタカナを半角にするのがかわいいということに気付きました。 というわけで、紫陽花が飽きるまでカタカナは半角にします。 でも、HPの方は無理なんですわ…。 なんかジオでやったら勝手に全角に戻っちゃうみたいで。 残念ですが仕方ないですわね。 今週…

Jr.

昨日WVW&真夜ジャニが届きました☆ いっぺんに見たらもったいないので、 かなりもったいぶって見てるんですけど、 WVWおもしろいですねー!みんなかっこいいし。 今山くんはあんま好きじゃなかったんですけど、 中学んときの同級生に顔がちょっと似てて なんか…

最近チャットばっかりやってたもんで、日記書くのを忘れてました。 日記書くときはログインしないといけないんですけど、 日記書こう!と思ってログインしたらチャットに誘惑されちゃうんですよ。 そしてその誘惑に負けて結局日記書き忘れちゃうんですね… で…

最近、メモライズで日記を書いてる人だけが 行けるチャットがあるんですけど、 そこに通うのが日課になってます♪ そこで出会ったMiklaを、紫陽花は愛してしまいました!(笑) Mikla、読んでくれてるかなー? もし、読んでたら伝言板に書き込めよ! 本当に、大好…

今日は、3週間ぶり…ですか? 少クラがありますね? もう待ちに待ったって感じですよ!! かなり嬉しいですよ〜。 まだ2時間もあるよ…早くして。 今やってる番組で好きなのは、 少クラと裸の少年なので、 ほんとかなり楽しみです。 東亜悲恋のチケット取れました!…

Jr.

昨日の裸少のビデオを見ましたぁー。 今日ほんと爆笑しましたよ!!!!!! 大魔神最高!大魔神大好き!大魔神愛してるvvv ハセジュンとのWボケ最高!!!!!!!!!!!! また是非あの2人で行って欲しいです! 超ーーーーー楽しかったです! 今までで一番楽しかった!! 特にお…

はろーえぶりわん。(謎) あー、腹痛に悩まされております紫陽花です。 なんかね、お腹壊したみたいvテヘv(爆) 今はだいぶよくなってきたけど、 さっきはほんと死にそうだったー。 理由ははっきりしてるんだけどね。 教えて欲しい?…教えてあげよう。(笑) (な…

そういえば、(なんかついでのように言っていますが、実際はかなり主題にしたいくらい紫陽花にとっては大きな問題です。)良知くん、中村くん、森くんがやめたと聞きました。 本当なのかわかりませんが、かなりショックです。 みんなほんとに辞めすぎです…。 …

家帰ってから某ジャニーズサイトにたまたま訪問。 そこで「南条あや」さんって人を知りました。 早速Yahoo!で検索。 あっさり見つかりました。 精神病を患っていた方で、今は亡き人でした。 そこは日記が主なサイトで、かなり人気のあるところでした。 日記…

今日は炊事遠足でしたー。 今までリバーサイドと修学旅行の話ばっかしてたから、 確か炊事遠足の話はしてなかったはず。 炊事遠足の話はみなさん初耳ですかね? 班は修学旅行の班だったんで、平和でした。 そうそう。誰か入るかもしれないって言ってたんです…