2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

檸檬のころ

@シアターキノ とにかくもう、直次郎め!って感じでしたね。 直次郎って平川地一丁目の弟のほうね。 なんか映画初出演だったらしいんだけど、演技がへたすぎた。 もう完全にセリフだったから、空気が冷める冷める。 歌はすごいよかったのに残念だわー。 原作…

サカナクション LIVE 2007 GO TO THE FUTURE

・サカナクション(3) 行って参りましたよー。サカナクション初ワンマン。 正直チケットが完売するとは思ってなかったので、前日に聞いてびっくり。 結構ギリギリに買ったので危なかったです。 当日券狙いで会場まで来てたっぽい人がかなりいましたよー。 会…

カバチタレ!

第4話・第5話 いやーブッキーがかわいすぎます。 今後ももうちょっと出続けてくれるのかな。 微妙に期待してますよ。 見始めるとストーリー多少思い出すんだけど、意外と覚えてないもんですね。 初めて見るドラマみたいに楽しめてます。 深津絵里と岡田義徳…

弁護士のくず

第2話 最後の10分ぐらいどうしても見れなかったんだけど、大体ストーリーわかったからいいか(笑)。 だんだん伊藤英明のキャラがバカになってきておもろいー。 あと女の子の声のトーンが変わりまくりでおもろいー。 このドラマやっぱりちゃんと見たいから今度…

THE BACK HORN

THE BACK HORNアーティスト: THE BACK HORN,松田晋二,菅波栄純,山田将司,岡峰光舟,林慶一出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/05/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (74件) を見るまだ途中までしか聞いてな…

face the music

face the musicアーティスト: sleepy.ab出版社/メーカー: ファイルレコード発売日: 2002/12/11メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る成山さんが映画出演したときに主題歌として使われていた「Scene」がやっぱり一番よかったかも。 …

GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTUREアーティスト: サカナクション,山口一郎出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/05/09メディア: CD購入: 8人 クリック: 176回この商品を含むブログ (185件) を見るデビューアルバムまで買うつもりはまったくなかったんだ…

ある結婚の風景

ある結婚の風景 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2001/07/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る内容を楽しめたかというと普通だったんだけど、映画自体の出来は素晴らしかったです。 表現の仕方がもう天…

カバチタレ!

第3話 うーん、3話までは完璧見覚えあるな。 しかし内田朝陽が高校生役とか、やっぱり香里奈はこのときから好きじゃない!とかいろいろ新たな発見もあり。 それにしても深津絵里がかわいすぎて本気でやばい。 ねぇ、どうしてあんなにかわいいの?(何) リアルタ…

カバチタレ!

第2話 おー、このときの山田優全然かわいくないし演技下手すぎる(笑)。 この辺はもう何回も見たような気がするけど、やっぱりおもしろかった。 で、常盤さんが説得するところでまた泣きそうになってしまったし(笑)。 そして深津絵里と常盤貴子のコンビが相変…

セクシーボイスアンドロボ

第1話 これって脚本書いてるの木皿泉だったんですね。 たしか男女2人で書いてる脚本家だったよなーっていう記憶はあったんだけど、何を書いていたか思い出せず。 さっき調べてみたら「野ブタ。をプロデュース」でした。 うーん、これはなかなかおもしろいか…

バンビ〜ノ!

第1話 なかなか松潤には粋がってる役が似合ってますなー。 だけどものすごく負けず嫌いだからきっと「くやしー!」と思ってむきになって続けるんだろうな。 それにしても佐藤隆太くんの意地悪な役が似合わなさ過ぎる(笑)。 内田有紀が元々あんまり好きじゃな…

チェケラッチョ!! in Tokyo

第1話・第2話・第3話・第4話 木村了以外名前も聞いたことないんですが(汗)。 悟役の子の雰囲気がなかなか好きです。 てか、ときどき特別出演で市原くんが出てくるんだけど、なんかそれだけですごいテンション上がる。 リリイ・シュシュでデビューしたときか…

弁護士のくず

第1話 リアルタイムで最終回だけ見たんだけど、そのとき初めて「おもしろいやん!」ということに気づいたときには時すでに遅し。 で、改めて見てみたんだけど、トヨエツのキャラがバカでおもしろい! でもたしか最終回見たときは伊藤英明も相当バカになってた…

狂い咲きヴァージンロード

特別編 メイキングは素のときの役者さんが見れるからおもしろい! 山Pが蒼井優にハプニングで叩かれたのうけた(笑)。 山P本気でびっくりした顔してたし。 あと、山Pが途中で着てた制服って自分の学校の制服かな? うわー、まだ山P高校生のときだもんなぁ。 す…

狂い咲きヴァージンロード

第1話・第2話・第3話・最終話 これリアルタイムで放送されてたときに第2話まではビデオ録画してたんだけど、そのあと録画忘れてて放置されてたので見たかったんです。 まだ特別編は見てないんだけど、やっぱりおもしろかったー。 最後の蒼井優の話はまったく…

女王の教室

第1話・第2話 お母さんが評判だったから見たいというので、見てみました。 でもなんかあの先生1話の最初では尤もなこと言ってたのに、だんだん「私が辞書です」みたいなこと言い始めたので嫌になってきて、2話まででやめました。 腹立ちすぎて文句ばっかり言…

カバチタレ!

第1話 あまりに只野仁の配信やってるサイトが重すぎるので、軽いとこ探してたらこれ配信してたので見ました。 でも第1話見るの一体何回目だろう(笑)。 常盤貴子繋がりで「タブロイド」も見たいんだけど、いつになるやら。 第2話はもちろんてっちゃん出てたか…

ハケンの品格

第7話・第8話・第9話・最終話 2日間でドラマ1本全部見てしまった! 中園ミホの脚本ってなんだかいつも恋愛話が曖昧! そういう終わり方嫌いじゃないんですけどね(笑)。 このドラマを見た上で、どうなんだろう。 派遣がいいのか、正社員がいいのか、やっぱり悩…

ハケンの品格

第1話・第2話・第3話・第4話・第5話・第6話 最近テレビなんてまったく見ていないので、これももちろん見てなかったんですが、すごく好評だったみたいなので気になって見てみました。 そしたらハマってしまい、一気に6話まで見ちゃったよ(笑)。 私は今実際に…

シュガー&スパイス 風味絶佳

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]出版社/メーカー: フジテレビ発売日: 2007/03/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (116件) を見る正直途中から完全に片手間で見てました。 高校時代のプリ帳を見つけてしまってそっちに夢中でし…

やわらかい生活

やわらかい生活 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/01/26メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (95件) を見る想像してた以上に重かった(汗)。 相当覚悟はしてたつもりだったんだけどなぁ。…

ラブ★コン

ラブ★コン (通常版) [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2007/01/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (65件) を見るまさに予想通りでおもしろかった! ただ藤澤恵麻ちゃんが全然演技できてなかったのが残念だったなぁ。 意外に…

トンマッコルへようこそ

トンマッコルへようこそ [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2007/03/02メディア: DVD クリック: 39回この商品を含むブログ (82件) を見るどんな内容か全然知らなかったんですが、もっと単純でコメディタッチだと思ってたので、ちょっとそこは予想外でした。…

タイヨウのうた

タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブログ (149件) を見るYUIはライブのときのMCを聞いてても決して演技はうまくないだろうな、…

虹の女神〜Rainbow Song〜

虹の女神 Rainbow Song [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/04/27メディア: DVD クリック: 93回この商品を含むブログ (138件) を見る市原隼人、上野樹里、蒼井優と最高すぎるほど最高な主役陣を使っているのになんだか全…