2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばるぞー(@携帯)

そんなわけで今日もバイトしてます。 夏休み中だからだと思うけど最近仕事多くてうれしいー。 がんばって稼ぎたいと思います。 でも今日もなかなか暇そうだな…。 一応本持ってきたので暇だったら読んでようと思います(笑)。

やられたー(@携帯)

ついに生Coccoを見てしまいました。 最初花束を持って出てきたんだけど、 あまりにかわいすぎて、念願叶った感動で泣きそうになりました。 そのあともしばらく現実とは思えなかったよー。 やっぱり私が彼女にはまってたときの曲を聞けたのはうれしかったなー…

当日になって(@携帯)

事の重大さに気づき始めました(汗)。 だってだって生でCoccoが見れちゃうんだよ!? 武道館ライブの映像見て号泣した。 彼女の歌に病的と言えるほどのめり込んだ。 あの日々を痛いほどに思い出してしまうんだよ。 あー信じられない。どうしよう。 あんな狭い会…

暑い…溶ける…(@携帯)

珍しく珍しく2日連続でバイトしてます(笑)。 しかし朝一は冷房が効いてないのでまじ暑い…。 密室でサウナ状態です。11時半からお昼なのでそれまでがんばる! 明日はCoccoなので働けないんですが あさっても仕事入れられるなら働きたいです。 派遣はいろんな場…

のだめカンタービレ(@携帯)

のだめカンタービレ(2) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/04/09メディア: コミック購入: 5人 クリック: 27回この商品を含むブログ (272件) を見る第2巻 当然のことだけど1巻を読んだときより新鮮さが失われました。 2巻でまた…

バイト中ー(@携帯)

今何気にバイト中だったりしますが、かなり暇です。 漫画でも持ってくればよかったよって勢いです(笑)。 あまりに暇なので日記更新することにしました。 今日はたぶん仕事自体は6時ぐらいに終わるっぽいので 帰ったら7時ぐらいかな?早く終わってくれたらうれ…

のだめカンタービレ(@携帯)

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/01/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 144回この商品を含むブログ (1117件) を見る第1巻 大ヒットしている漫画ですがなぜか読む機会が…

お葬式(@携帯)

伊丹十三DVDコレクション お葬式出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: DVD購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (66件) を見る最近ひたすらコメディばかり見るのにはまってますが これもコメディだと思って…

蒲田行進曲(@携帯)

蒲田行進曲 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2005/12/03メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見る新選組の話が出てくると知らなくて 新選組の名前が出た途端かなりうれしかったです。 蒲田行進曲はタイトルはよく知っ…

HINOKIO(@携帯)

HINOKIO INTER GALACTICA LOVE~ロボット越しのラブストーリー~ [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2005/07/08メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (21件) を見るYUIが主題歌を歌ってるという理由だけで 公開されたときから微…

THE3名様(@携帯)

THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ! [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/04/26メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (75件) を見るなんか第3弾にしてまったく変わり映えしないというか いい加減同じパターンには飽きてきた…

末っ子長男姉三人(@携帯)

第5話 たまたま再放送してたので見ました。 リアルタイムで放送してるときはたしか1話で飽きたんだけど たまたま見る分にはなかなかおもしろいドラマだったよ。 岡田くんかわええー。出てくる度なぜか萌えーです(笑)。 時間が中途半端だからなかなか再放送し…

新キッズ・ウォー2(@携帯)

第43話 気付いたらもう終わる寸前だったんですね。 ときどき見てはいますが、なぜか見ちゃうドラマだなー。 でも内容自体はかなり矛盾してるところが多いのが気になるけど。 明日はテスト問題盗んだ犯人がわかりそうなので 見逃したくないけどたぶん見れない…

ハチミツとクローバー(@携帯)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/19メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (708件) を見るハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)作者: 羽…

結婚できない男(@携帯)

第4話 相変わらずおもしろすぎです。 今日はちょっとだけおとんも一緒に見てたんだけど 阿部寛を見ながら「この気持ちわかる!」って言ってました(笑)。 もうほんと阿部寛の性格おとんにそっくりすぎておもしろい。 周りの人たちの今後も気になるし、すでに来…

ダンドリ。(@携帯)

第4話? 今まで全然見てなかったのにたまたま見てしまいました。 何気にマッスー出てるので多少気になってはいたんですが 女の子たちもかわいいし、マッスーもかわいいし、 内容もなかなかおもしろくてよかったです。 でもたぶん来週からはまた見ないかなーと…

THE3名様(@携帯)

佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ! [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/11/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (130件) を見る今回は第2弾を見ましたが、相変わらずおもしろい! ミッキ…

駒大苫小牧×札幌光星(@携帯)

決勝戦だったので見に行ってきたんですが 予想以上に混んでてかなりびっくりでした。 やっぱり2連覇したチームは注目度がちがいますなー。 私は特にどっちのチームにも縁があるわけではないので 外野でナイスプレーがあれば拍手しつつ見てました。 それにし…

nintendogs(@携帯)

nintendogs 柴&フレンズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/04/21メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 441回この商品を含むブログ (250件) を見るおとんが欲しいって言ってたので買いました。 家族3人で適当に交代で世話してるんだけど これは結構す…

ハチミツとクローバー(@携帯)

昨日公開初日で早速見に行ってきました。 そしたらだったん蕎麦のお菓子をもらったよ。 なかなか濃厚な味で満腹中枢刺激される感じです(何)。 内容は思った通りというか、原作をかなり省略した感じだったかな。 あゆが真山に告白するところだけ泣けました。 …

ひまじゃー(@携帯)

なんか昨日更新してないような気がする…まぁいいか。 昨日はドニチカ使えたのでいろいろ行ってきました。 札幌のゲオの場所もやっとわかったし、かなり収穫だったよ。 でも今日仕事あるのかと思ったのになかったし…。 またまた何もすることがありません。 明…

タイヨウのうた(@携帯)

第2話 前のときもそうだったけどまたまた片手間で見ました。 でもそれで大体内容理解できるから別にいいかなーと。 だって正直まじめに見るほどおもしろくないんだもん…。 おかんが山田孝之好きだから見続けそうなので 私もなんだかんだ今後も片手間で見ちゃ…

珍しく働いた(@携帯)

働いてきたー。疲れたけど嫌ではなかったよ。 また友達も増えたしほんと楽しかったです。 明日は働けないみたいなので働けるのはあさってかな。 とりあえず他の会社にも登録することにしました。 今はとにかくイベント系の仕事がしたいのかなー。 毎日やる気…

下北サンデーズ(@携帯)

第2話 もう上戸彩がかわいすぎてやばい! さすが石田衣良が原作なだけあって内容もおもしろいし。 第1話は友達と遊んでて見逃しちゃったのが残念だけど 今日の放送で大体内容はつかめたので今後も見ようと思います。 原作はまだハードカバーなんだろうけど、…

小樽で遊んできた(@携帯)

今日はちょっとふらっと小樽まで行ってきました。 バス一日乗車券を買ったのでいろいろ回れて楽しかったよ。 水族館なんてまじで何年ぶりかわからなかったし(笑)。 10時半ぐらいに家を出て家に着いたのが20時半ぐらいでした。 めっちゃ遊んだー。ほんと楽し…

ピースオブケイク(@携帯)

ピースオブケイク 3 (3) (Feelコミックス)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/07/07メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (79件) を見る第3巻 なんかジョージさんの描く恋愛って激しくて切なすぎる! だけど不思議と恋…

恋愛小説(@携帯)

デューク この作品は中学生ぐらいのときに読んだんだけど これが収録されてる「つめたいよるに」がかなり好きなので ドラマ化されると知ってめっちゃうれしかったです。 デューク役に中尾くんってのもぴったりだし。 またもう一度原作読みたいなーって思って…

陰日向に咲く(@携帯)

陰日向に咲く作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブログ (772件) を見る短編集なんだけど、話が微妙に繋がってるのがいいです。 読んでる途中で「あ、この人とこの人が…」とか…

and world tour final 20060409(@携帯)

and world tour final 20060409 [DVD]アーティスト: ACIDMAN出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (24件) を見る見終わってしまいました。出来は普通だったかな(笑)。 エンディン…

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(@携帯)

第2話 この話だけはまた見そうな気がして消せません。 かなりおもしろいよー。学園物ラブ。 来週は追試の話みたいでこれも楽しみです。 長瀬の役がかなりかわいいと思う(笑)。