あ、そうそう。突然だけど純弥くん名前変わったらしいですね。
昨日JOULE VOXの公式HP行って掲示板見てたんですけど、
田中純弥」改め「荒水純弥」になったらしいです。
ってことは同時に正美さんも「荒水正美」になったってことか…?
「あらみまさみ」ってなんか「み」が2回でしつこいですね(何)。
あ、でも名字変わったのは離婚したからとかじゃないらしいですよ。
掲示板で一生懸命純弥くんが説明してたんですけど、
やっぱりイマイチ理由がよくわかりませんでした。
うん、でもとりあえず名前変わったみたいなんで報告。
離婚じゃないのに名字が変わるとかあるんですね。
そんなことがあるってこと自体知らなかったので驚きました。
ちなみに家族は仲良しらしいので安心してください(笑)。
でも突然「荒水です」って言われてもねー、しっくり来ません。
何度見たって彼は田中純弥でしょ!!(そんなこと言っても)