えー、私はバカです(何)。ほんとにバカかもしれん。
なぜか…カツンDVDを買ってしまいました!!
またまんまとジャニーにはめられてしまいました…。
さっき見たんですけど、やっぱ「離さないで愛」最高です。
亀の歌い方があの曲にピッタリですよねー。
剛の最近の歌い方ってあんまり好きじゃないので、
亀に歌ってもらった方がよろしい感じです。
いやー、それにしてもまさか買ってしまうとは…。
ほんとに買うつもりなかったんですけどねー、
勢いに乗って買ってしまいましたね…最悪です。
あんまり見直すこともないと思うんですけどね、
あー、バカすぎる…。ジャニーにやられました。


それから、カレンダーもやっと手に入れました!
写りは思ったより良くなかったかなー。
ワニブックスにしてはイマイチだったような…。
しかもカレンダーとか実用的じゃないしね。
立て掛けたりできるわけじゃないじゃないですか。
ある意味集英社の方が良かったかも…(おい)。
これからしばらくカレンダー使えないじゃん!
壁掛けのカレンダーでも買おうかなぁ。
ま、携帯にカレンダーあるからいいんですけどね。