2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バンプのグッズ通販開始しましたね。 トートバッグがちょっと欲しかったり。 ボストンバッグもちょっと欲しかったり。 大好評だったキーホルダーもちょっと欲しかったり。 でも今値段を見に行ったら…高すぎる! やっぱりグッズって値段高いですよね。無理…。 …

ってか今日普通に「アルエ」買いに行くの忘れました。 すでに予約はしてあるので大丈夫なんですが、 今日出勤前にやらないといけないことがかなり多くて、 すっかり忘れてた。働いてる途中に思い出しました(汗)。 明日こそは絶対忘れないように取りに行きま…

明日から4月ということで、ついにパソコン教室入学です。 ちょっとドキドキだけど、それよりも楽しみです。 まだどんな感じで授業が進むのかまったくわからないので、 最初は手探り状態になると思いますが、 早く他の生徒に追い付けるようにがんばろうと思い…

ついにこんなしょぼい日記が5万ヒット致しました。 なんとなく5って区切りが良いので、嬉しいです。 節目になったような感じがします。ちょうど明日から4月だし。 これからもがんばって書き続けようと思いますので、 どうかよろしくお願い致します。見捨てな…

久々にjupiterのDVDを見てます。 なぜかヒロくんがあまりに愛しいです。 あんな顔で彼女と笑い合ったりするんだろうか。 結婚を考えてるメンバーがいたりするんだろうか。 煙草を吸うメンバーはいるんだろうか。 こんなに好きなのに、私は何も知らない。 明…

そんなわけで夢チカ見てGLAYに影響受けました。 HISASHIがやりたかった音楽を曲にしたのがすごい好き。 タイトル長くて思い出せないんですが(汗)。 始まり方とかめちゃくちゃかっこいいんですけど! 見てる途中に気付いたんですが、夢チカって北海道番組なの…

世にも奇妙な物語は全体的になかなかおもしろかったです。 でもこんな真夜中に思い出すと恐いので敢えて感想は省略。 うん、でも心の底からひやーっとするものばかりでした。

今までひたすらテレビ見てました(笑)。 明日休みだからってちょっと調子に乗りすぎた。 世にも奇妙な物語見終わったあとに、 アメトーク、夢チカ18、ぷらちなロンブー見ちゃったよ。 夢チカ18のゲストがGLAYで特集やってたんですが、 それを見てたら突然癒さ…

DVDレコーダーの配線があまりにわけわからなかったので、 有料とは知りながらも購入した店で接続してもらいました。 やっぱり私の家の配線はかなりややこしかったみたいです。 電気屋さんでも繋がるまで1時間ぐらい掛かったらしいし(汗)。 それを素人の私が…

HP

そういえばいつの間にか「Imagine」2万ヒットしてました。 最近は結構気合い入れて更新してるので、 その努力が報われたのかなーなんて思ってます。 結構来てくれてる方も多いみたいだし。 本当にどうもありがとうございます。 日記もHPもこれからもできるだ…

何気にブクマが減ったり増えたり…。 かなり変動が激しくて、お礼を行こうにも どれが何だかわけがわかりません(汗)。 感謝の気持ちがないわけではないのです。 ただどこにお礼に行けばいいのかわからないのです。 いつもありがとうございます。感謝してます。

この2日間でありえないほどお金を使ってしまいました。 ずっとパソから日記更新してなかったので言い忘れてましたが 実はコンタクトがまた割れました。もうありえん…。 今日いつもと違う眼科に行って診察を受けたところ、 「これは割れやすいんです」とあっ…

いい加減気分を変えようかと思う今日この頃。 だって春ですしね。日記のデザイン変えようかなー。 最近まためちゃくちゃかわいいものに憧れてます。 何もかもシンプルに統一しちゃったから たしかに飽きは来ないんですが、面白味がない。 今度はどんなデザイ…

ここに不自然な自分がいる。 自分のことを私と呼んでみたり 似合いもしないスカートを穿く。 髪だって伸ばすし、化粧もする。 まるで女であることを証明するかのように。 だけどどうしても気持ち悪くて仕方ないんだ。 不自然な自分が、自分を追い詰めてる。 …

久々におにぎりをバッチリ見ることができました。 タイミングが良かったらしく、シゲのバイトでしたね。 かなり笑えた!おもしろすぎた! 私もコンビニで働いたことあるので発送が嫌だとか、 そういう気持ちがとてもリアルに分かったんですが、 それをわざわざ…

なんと昨日のはねトび最初の5分見逃しまして。 普通に20分からだと思ってました。 なんかよくわからんがスキーやってましたね。 道産子の私はなぜあんなに下手なのかちょっと理解し難いですが、 本州の人ってほとんどスキーやったことない人も結構いるらしい…

今久々にパソ立ち上げたのでかなり遅れてしまいましたが、 北海道で「裏ジャニ」放送決定とかマジですかー!? もう嬉しすぎて普通に泣けるんですけど!今すぐ泣ける!!(笑) しかも全然遅れないじゃん!4月6日からじゃん!どぼじよー。 嬉しくて嬉しくて仕方ないで…

昨日「火の鳥」を見ました。なんか恐かった…。 手塚治虫の漫画はいつも恐くて仕方ないです。 家にも結構手塚さんの漫画置いてあるんですが、 どれも恐くて結局最後まで読めてません。 「火の鳥」は実際もっと長いですよね。「〜編」ももっとあるし。 でも昨…

そういやこないだのホムンクルスにヒナ出てましたね。 かなり突然の出演でビックリしました。 危なくビデオ撮り逃すところだったよ…。 でも急だったのでまたオンバトのビデオに撮ってしまった。 あとでダビングしておかないと…めんどくさーい。 4月になった…

ところでオンバトチャンピオン大会ファイナル見ました。 チャンピオンはアンタッチャブルに決定しましたね。 正直ファイナルのネタはイマイチだったような気がしますが、 やっぱりアンタッチャブルは技術がすごいと思います。 麒麟もファイナルのネタはかな…

パソからの更新は久しぶりになってしまいました。 そんなこんなでブクマが2つも減ってましたが。 マイペース万歳!もう人の目など気にしない!(何) 携帯から更新するとどうしても暗くなってしまいます。 どうしようもない気持ちになったときに、 今の感情を記…

うまく言葉にできなくて、胸ばかりが痛む。 感動なんて簡単な言葉じゃ言い表せなくて。 どうして私はここにいるんだろう。 一体何をしてると言うんだろう。 短い生涯をあんなにも無駄なく一生懸命生きる人もいるのに 私はこんなにも幸せに生きて、なぜ自分を…

久しぶりに親の前で泣きわめいてしまった。 昨日どうしようもないくらい生きることに不安を感じて 部屋で涙を流しながら、もう限界かもしれないと思った。 でもまさか昨日の今日で爆発してしまうなんて。 私は弱い。どうしようもないくらい、弱い。 もう自分…

夜中3時まで居間でまた寝てしまいました…。 あれがまた気持ちいいんだよね。一番幸せだもん。 で、3時に目覚めてそのまま部屋へ移動したんですが、 そのあとあんまり眠くなかったので久々にP俊見ました。 それにしてもあのドラマほんとにつまらんよね…。 た…

昨日のはねトびはかなりおもしろかったですね。 TOKIOとかマジでバカだね!リーダーおもしろすぎ!(笑) 長瀬が「うんこ」で爆笑してるの見て私も大爆笑。 本当にバカなんだなこの人と思っておかしくて仕方なかったです。 さかさマンもなかなかおもしろかったで…

ずっと前にワールドカップを見に行った友達が、 やっぱりJr.ファンだったことが判明しました!(10/29&11/3参照) 昨日周りにたくさん人がいるときだったんですが、 突然「またバレー見に行くことにしたさー」と言われて 「え?北海道に来るの?」と聞いたら「う…

明日はやっと6日連続出勤の6日目ですよ。思い返すと早かった。 でも明日はおかんが帰ってくるので部屋片付けないと…。 明日は遅番なので早めに起きて片付けようと思います。 でも洗濯だけは今日中にやっちゃわないと乾かない…。 もう会社の指定ブラウスがな…

ところでさっきまでHEY3見てました。やっぱジャニタレ多いな。 浜ちゃんがジャニー大好きだからジャニーも気良くしてるんだろうか。 今日も当然のようにV6に社長のこと聞いてましたね。 「なんかないの?ボスのネタ」って(笑)。しかもあるのかよ! ブルーベリ…

今日は「NANA」10巻の発売日でしたね。休憩中に半分ぐらい読みましたが、 もう買い続けるのやめようかと思うぐらいにどんどんつまらなくなって行く。 前はこんな作品書かなかったじゃん、と矢沢さんに言いたい。 たしかに忙しいんだろうし、話の内容を考える…

今日は6日連続出勤の5日目だったわけですが。 私と同い年で大体同時期に入った人がいるんですが、 最近行きたくない病に掛かっているのか結構休むんです。 そんなにいつもいつも体調崩すわけないでしょ。 休むときも電話で「具合が悪い」としか言わないらし…