さっきまで「ミュージックステーションetc」というビデオを見てました。
何が入ってるのかと思って見てたんですけど、なかなか楽しかった。
再生してすぐはヤヤヤのみで出てきたやつ入ってたんですよ。
中居が最後に「中居正広。今年で30。尊敬する人は関口宏」って言うやつ。
それはとりあえず早送りしたんですよ(笑)。
次がJr.春コンのワイドショー追っ掛けたやつが入ってて、
そのあと「カナシミブルー」だったかな。MAD&ABCが出てたやつ。
かなり幸人にやられておりました。王子!!みたいな(笑)。
続いてヒッパレのカツン「カナシミブルー」とMAのがいくつか。
秀ちゃんに「米っち、一人ワールドカップ!」と言われてたやつ(笑)。
そのあとなぜか「ヨイショ」と「freebird」inうたばんが入ってました。
やっさんの「翔べ翔べ」の宣伝とか、ほんといろいろ入ってた。
カツンがMステ出たときのも入ってたんで見てたんですけど、
鉄パイプ聖がかっこよくて仕方ないです(惚)。
いろいろ入ってまして、最後関ジャニ3の登場(…)。
歌い出しですばるが過去の映像と共に「星屑のベール」を歌った瞬間、
私ははっきり言って涙が溢れました(痛)。
言葉にはできない複雑な気持ちになったんですよ。
きっと昔から関ジャニファンだった人にはわかってもらえると思うんですけど。
あの映像…痛いよ。関ジャニ3って…痛すぎるよ。
もう勘弁してくれジャニーさん!!(涙目)


今日少クラありませんね。1週間の唯一の楽しみがぁ!!!
かなりJr.に飢えてます。あばば(壊)。
そういえば昨日アイオンのビデオ見てました。
き…喜多見くんかっこいいんですけど!みたいな。
今更ながら喜多見くんに惚れてしまいそうな自分が恐いです。
気を付けないと…。直気とかかっこいいし、気を付けないと…。
大ちゃんとかMAメンバーとか出てて最高におもしろかったです。
「失くしたり見つけたりのEveryday」めっちゃ良い曲ですね。
でもあれの歌詞って何を言ってるのかさっぱりわかりません。
歌い出しって「Life 今日を気にしたってしょうがない」って言ってるんですか?
あーぁ、Jr.に飢えてるんでビデオ鑑賞でもしよーっと(…)。


友井くんが「ごきげんよう」に出演!!