2002-01-01から1年間の記事一覧

今日は紅白とレコ大ありますね。 なんかどっちも大した見たくないし…。 普通にお気に入りのジャニビデオ見てたい(笑)。 なんか出演者イマイチじゃないですかー。 とりあえずJフレカウコンはさすがに見ると思いますが 他には特に見たい番組がありません…。 あ…

ついに今日で2002年も終わってしまいますね。 先程やっと大掃除が終わってほっと一息という感じです。 今何より心配なことは年賀状なんですが…!! だって全然できてないんだもん…デザインすら(泣)。 横山になることは間違いないんですけどね、 雑誌から持って…

明日はついに大晦日ですね。なんかめっちゃ早いですね。 今年はみなさんにとってどんな年でしたか? この1年はネットでもいろいろ楽しいことがあって嬉しかったです。 そしてメモライズ日記がんばって書いたので 読んでくれてる人が多くてそれもまた嬉しかっ…

今日やっと滝つばデーブイデー取ってきましたよ。 ついでにJr.カレンダーも予約しちゃいました(汗)。 今年は買うつもりじゃなかったんだけどなー。 やっぱワニブックスだしね…結局予約しちゃったよ! しかもキンキのF Albumも買っちゃったしさー、 予想以上に…

Jr.

最近「ドレミソラ」の話題ばっかで申し訳ないんですが、 また今日も見たんでその話題でお願いします(何)。 ってか昨日までは森くんに萌えまくってたんですけどね、 もうダメだわ…あれもどかしくてイライラするね! なんなのこの遅い展開は!ってイライラしてた…

Jr.

最近ひたすら「ドレミソラ」の毎日です。 森くんがドキドキする言葉を言うたび 私は失神寸前です。あの子なんとかして!!(笑) 今やっと24話まで見終わったところなんですけど、 はるかちゃんに向かって言った「嫌いじゃないよ」に やられました。……付いていき…

内容は…まー、関ジャニのことなんですけどね。 プライベートなことになるので内容は言いませんが、 みんながんばってるんだなーって思って、 私は何もがんばってないなーって思ったら悲しくなりました。 そんな感じです。おはようございます(何)。 楽して生…

今日はハプニング大賞ありますね!ハセジュン出るかな。 かなり期待しながら見ようと思ってます。 今がんばってLove appleリニュ作業してます。 長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 少しずつがんばってリニュしてるんでもうちょっと待ってね…

昨日のMステスペシャル見ましたが、嵐どうなの。 a Day~音外れてたじゃないですか。大丈夫かー!? 今日からコンですよね?がんばっていただきたいのに なんかあの様子だと少し不安になってきますよね。 今回は北海道来てくれないので行けませんが…。 でも是非…

Jr.

今更ですがやっと「ドレミソラ」を見始めました。 あの番組30分だったので3倍で12回ずつ入れてるんですが、 まだ2本目…つまりまだ18話までしか見てないんですよ。 前たぶん20話くらいまでは見たと思うんですけど、 突然そこから見始めても内容忘れてると思っ…

あー、滝つばDVDどうしよ。明日取りに行こうかな。 1回素顔4が出るって噂になった時点でほんとになってれば かなり張り切って買ってたと思うんですよ。 だって横アリの映像のみだと思ってたし、 素顔は毎回最高なので超楽しみだったのに! 滝つばコンと一緒に…

今日はいろいろやりたいことがあったんですが、 何しろさっき起きたもんで何もやれてません…(最悪)。 しかも明日はお泊まり会をする予定だったんですが、 かなり疲れているし、体調を崩しかけているので お流れになってしまいそうです。残念ですが…。 約束し…

やばいですね。寝すぎですね。 1回昼頃に起きて少クラのビデオ見てまた寝たら もうこんな時間になってました…ビックリ。 よっぽど眠たかったんだなーと自覚しました。 かなり体は疲れてますが、やっぱり元気です!! 横山さんは今日はやっとオフだったのかな。…

はい、帰ってまいりました。我が故郷・北海道へ!! もう移動に1日かかるってのが最高につらすぎますよね。 でも本当に楽しかったです!あれだけ苦労した甲斐もありましたよ。 コンレポははっきり言って不可能です。全部飛んでる!(最悪) でも一生懸命思い出しな…

さっき新千歳空港に着いて今電車です。 あー、だんだん大阪から遠ざかっていくー。 もう大阪に住みたくて仕方ない今日この頃です。 そういえば就職の校内選抜通りました! これで来年の横山に一歩近付いた気がする!(笑) ほんとがんばってお金貯めて必ず来年も…

マジでかっこよかったよ。 普通にampm入ってったよー。かっこよすぎ! 昨日の花道横の席ではヨコヒナすばるやっさんと握手しました。 やっさん以外は触っただけって感じだったけど…。 そんな感じで明日は帰らないといけません。 最後の思い出に今日こっちでJ3…

HP

あ、そういえば「Love apple」のことなんですが、 やっと私も大阪から帰ってくれば冬休みってことで いい加減ちゃんと更新しようと思ってます。 ほんとにリンク溜めまくりで申し訳ないです。 今のところたぶん50件くらい溜まってます。 ほんとーにすいません…

明日の朝早くに家を出ます。まず千歳空港まで電車で向かい、 それから飛行機に乗って大阪へと飛び立ちます。 その飛行機にはもちろんたくさんの夢と希望が乗ってるわけで(笑)。 もう結構夜も遅くなってきたので寝ようと思うんですが 全然落ち着かなくて寝て…

はい、ついに明日大阪へ旅立ちます。 しばらく日記は携帯からとなります。 しかも私の携帯の機種未だにN502itなので 日記書くのも250文字だけなんです。 なんとか感動をうまく伝えられたらいいんですが はっきり言ってあまり自信はありません。 「なんじゃこ…

最近ものっそいジャニファンで損してることがあるんじゃないかと思います。 こんな私はやっぱりファン失格なんでしょうか。 だってジャニファンじゃなかったらもっとお金に余裕もあって グッズにこんなにお金かけたりしてなかっただろうし、 こんなにパソに…

今日はおとんがプリンタと共に帰ってきました。 今年の年賀状は「縁がない!」ってやつです。 でもまだ全然作ってません。やばいです。 来た人にしか返すつもりはないんで、 届いてから作ろうと考えてます(おい)。 全然絵とかも考えてないしねー、もうどうで…

そういえば昨日は増川くん23歳の誕生日でしたね。 まだみんな23歳かー、なんか若い感じがしますね。 全然これからじゃないですか!これからが楽しみです。 ってか18日の公開放送録音してる人いませんか? もしいたら是非ダビングしていただきたいのです! かな…

そろそろ旅行の準備しないといけない感じです。 ほんと何も用意してないんでかなりやばいです。 ってかあんまり体調も良くないしたーいーへーん。 それ以前に果たして飛行機は飛んでくれるのか。 そして電車は運休なく私を千歳空港まで運んでくれるのか。 そ…

さっき「高校教師」のCM見たんで早速HPに行ってきました。 しかも曲はまた森田童子さんなんですね。 あの曲はほんとに「高校教師」にピッタリで大好きなので嬉しいです。 あの人の声がかなり癒されますよねー。また見たくなってきた(笑)。 ってか蒼井優ちゃ…

今日は合唱祭でした。かなりがんばった!! 始まる前にみんなで円陣組んで気合い入れたときから もうすでにみんな泣きそうになってたもん。 でも「勝ったときのために涙は取っておこう」ってことで なんとかみんな涙をこらえてがんばりました。 それぞれちょっ…

結局寝たのが2時半くらいだったので朝はかなり死んでました。 でもなんとか起きれて球技大会に行ってまいりました。 ほんとは今日5時半に起きて朝練に行くつもりだったんですが、無理でした…。 もう爆睡してましたもん。ほんとに学校休もうかと思った。 でも…

昨日は家に着いたらすでに1時半くらいだったので 日記を書く暇もなく寝てしまいました。ごめんなさい。 感想はと言いますと…かなり疲れました!! でも本当に楽しかったよー。後ろの方だったんですけど、 Zepp自体がかなり狭いのでかなり距離近かったし! みん…

今日も自学に行って参りました。マジ疲れたー。 昨日から効果測定受けてるんですけど、 マジで受かる気配まったくなしなんですよ…。 昨日は31点で今日は38点だった…。 50問中47問以上正解で合格なのにさー、 マジで無理なんですけど…みたいな。 今日からちゃ…

明日はついにバンプのライブなんですよねー、ちゃっかり。 まだ中島公園までの行き方がよくわからないので、 これから行き方調べてこようと思ってます。 時間までに辿り着けなかったら冗談にならないからね…。 ってか明日ラジオ生放送ってマジですかー!? ラ…

最近ほんと不定期気味で申し訳ないです。 今日は球技大会1日目でしたー。 私はバドミントンに出たんですけど、 がんばった結果、優勝しましたよー。 始まる前にオーダー表を出さないといけないんですけど、 両方のオーダー表を照らし合わせてみたあと、 出す…