2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

0号室の客

Second Story 第2話・第3話Third Story 第1話 毎度意外と核心を突いた展開になるなぁ・・・。 横ちょの存在が際立ってきて、なんかいいかも。 しかしどうにもジャニーズにときめかない自分が怖いわ。 過去の自分は一体なんだったんだ! 森迫永依ちゃんっても…

Around40〜注文の多いオンナたち〜

第8話〜最終話 あまりおもしろくないと思いつつ、一気に最後まで見てしまった。 だって自分の将来があんな結果だったら悲しいじゃない! 思った通り全員ハッピーエンドだったからよかったけど・・・。 てか、こんなドラマをたった2日で見ちゃう辺りが毒女まっ…

Around40〜注文の多いオンナたち〜

第1話〜第7話 ちょっと前にたまたま再放送で途中から見ておもしろかったので、アラサーになったついでに見てみました。 うーん、いまいち脚本が甘いけど、それなりに共感しつつ見てます。 専業主婦になりたい!と常日頃から思っているけど、キャリア的なこと…

銀魂

第38話〜第50話 とらドラ!の大河の声優が銀魂の神楽の声優だと知って、改めて続きを見てみました。 第44話の「銀ちゃ・・・道に犬のうんこ落ちてた・・・」と泣きながら言う神楽がかわいくてしょうがない! (若干セリフ違ったかもしれん(笑)。) 全体的に相変…

とらドラ!

第21話〜最終話 もうあっという間に最終話まで見ちゃいました。 最後のほうどんだけ青春群像劇だよこのやろー!と思ったけど、かの有名な天ないばりの青春っぷりで泣いてしまいました。 みのりんが泣かないって決めてたのに、とあーみんの前で泣いたところは…

とらドラ!

第12話〜第20話 もう終わりそうな勢いで見てるんですけど(笑)。 あーあ、みのりんもつらいね・・・。 だれかれ構わず優しい男は罪だー! しかもそれによって自分がモテることを自覚してない奴は救いようがない。 大河は明らかに竜児が好きだし、正々堂々勝負…

とらドラ!

第6話〜第11話 だんだん大河は竜児への気持ちを自覚し始めてきたのかな? お隣同士であんなに仲がいいクラスメイトがいるなんてうらやましすぎる! プール授業のときに「竜児は私のだ!誰も触るなー!」と言った大河になぜか泣けた。 彼女がいつだって一生懸命だ…

とらドラ!

第1話〜第5話 最初は大河生意気すぎるんじゃね?と思ったけど、かわいい! 今ではすっかり虜です。 ツンとデレの割合が絶妙すぎるよー! お前はツンデレの天才かー! 見習います。がんばります。 主人公が好きな子も明るくてかわいくて好き。 あれはモテるだろう…

化物語

第6話〜第13話 今現在配信されてるところまで追い付いてしまったー。 「つばさキャット」其の四はいつ配信されるんだ・・・。 続きが気になって眠れなーい。 忍野は一体どこへ行ってしまうの? するがモンキーのひたぎが現れるシーンやばかった。 あと、テレ…