2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

潔く柔く

潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/09/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 156回この商品を含むブログ (69件) を見るついに完結してしまいました。 なんだかすごく長く感じた。 やっぱエピソ…

sleepy.ac アコースティック・ワンマン・ツアー -extra-

2010.09.25@サッポロスターライトドーム Kitara以来のsleepy.ac(12)を見に行ってきました。 JOINのときに.abは見て、10/10にもアートの対バンで見るんだけど。 今回ツアーファイナルってことで、.acはしばらく活動休止するんだそうで(笑)。 会場は手稲にある…

あああー。

ずっと毎日日記更新してたのに、昨日23時ぐらいに寝落ちしてしまって、書けなかった! 怪盗ロワイヤルやってて、ウインク終わったら日記書こうと思ってたのにー。 そしてなぜか起きたら携帯の充電が切れてて、危うく寝坊するところでした(笑)。 もうこうなっ…

still a Sigure virgin?

still a Sigure virgin?アーティスト: 凛として時雨出版社/メーカー: SMAR発売日: 2010/09/22メディア: CD購入: 8人 クリック: 208回この商品を含むブログ (84件) を見る聴きました。 何度も、何度も。 最初聴いたとき、「あれ?」と思いました。 時雨もここ…

それなりに。

さっき帰ってきましたー。 無事時雨もゲット。 楽しみすぎて逆に聴けない!(笑) プチ同窓会は地味に楽しかった。 特に男の子と仲良かったわけじゃないのでどんな性格だったか覚えてなかったんだけど、率先してしゃべってくれたので、会話に詰まることもなく楽…

どうなるんだか。

今日時雨フラゲしようと思ってたのに、めんどくなってしまった。 明日ヨガ行ってから飲み会なので、どうせ街行くからそのとき買おうかと。 聴くの楽しみすぎる! 明日の飲み会は小中同級生だった人と3人で飲むことになりました。 女友達とはしょっちゅう会っ…

Bitter Candy

Bitter candy (ダイヤモンドコミックス)作者: 朱央晴美出版社/メーカー: 松文館発売日: 2006/04/13メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るまだ日テレサイトのポイントが残っていたので、もう一作。 なんか顔と体のバランスが悪い気がした。 ど…

JUNK! JUNK! JUNK!∞ 2010

2010.09.19@北海道倶知安町旭ヶ丘スキー場 毎年ライジングが終わると「これで今年のフェス終わりにしたくない!」と思います。 で、MAGICAL CAMPに参加した年もあったなぁ。 去年まではライブ開催されてたみたいだけど、今年はないんだねー。 また来年から復…

もう終わる。

無事雨に当たらずに済みました! 今もう真心です。 あとスパゴーだけで終わっちゃうよ。 早いもんだー。 でも結構満喫できたかな。 帰るのもまた時間かかるわけだが(笑)。 町長の挨拶めっちゃよかった! PUFFYも可愛すぎでした。

JUNK

8時半に友達と待ち合わせして、倶知安に向かっております。 ちょっと早めに着きそうかなー。 余裕を持って行動するって素晴らしい。 いまだ雨が全然止まないので若干不安ですが、雨のライブも嫌いではない。 ただ病み上がりだからなー。 ぶり返さなければい…

レンタル物。

あ、そうそう。 昨日バクホンの新譜(アサイラム)買おうと思ってたんだけど、3,800円という昔なら何の迷いもなしに手を出してた金額が、一人暮らし始めてからどうしても高く感じるので、手に取ってから戻しました。 で、レンタルまだ開始してないだろうけど、…

ヨガ復帰。

昨日は体調大丈夫そうだったので、昼からヨガ行ってきました。 途中であまりにしんどくて、なんとか耐えてたんだけど、残り10分ぐらいでリタイヤしました。 もったいなかったけど、体調優先だ。しょうがない。 昨日はやけに途中退室してる人が多かったような…

ウォーターズ

ウォーターズ 通常盤 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2006/09/06メディア: DVD クリック: 310回この商品を含むブログ (20件) を見るYahoo!トップに広告載ってて、見たことなかったので見てみることに。 なんて陳腐なストーリーな…

GOLD

第11話(最終話) 途中クサすぎ!と思った場面もあったけど、最近クサいドラマ少ないからよかったかも。 「生まれ変わってもまたあなたの子供に生まれたい」って極上の言葉だよね。 最後コントっぽく終わったのもよかったなー。 なんだかんだまた野島伸司脚本の…

とりま復活。

昨日一日熱が上がらなかったので、会社行きましたー。 現場が1件なかなか終わらなくて、待機してるうちにこんな時間に・・・。 明日休みだからまだよかったけど。 あー、でも復活したらいろいろ引っ越しの準備しなきゃです。 また休みの度に全然休めなさそう…

結局

昨日は15時半に早退させてもらいました。 今日も休みにしてもらったので、助かったー。 16時ぐらいに家に着いて熱計ったら38.2度でした。 で、17時半にもう一回計ったら39.1度で、さすがにしんどかった。 バファリン飲んで熱下げて、今は36.6度です。 でもま…

風邪引いた。

家は決まりました! 11月1日から入居します。 まだ結構日にちあるんだよねー。 細々作業しなくちゃ。 なんか休みの度にせっせこ出かけていたせいか、体調悪いなーと思っていたら、ついに熱出たっぽい! 今日飲み会の予定だったんだけど、それどころじゃないで…

ホタルノヒカリ2

第6話・第7話 なんかストーリーがマンネリしてる気がする・・・。 私やっぱりこのドラマのときの綾瀬はるかあんまり好きじゃないなー。 時間空きすぎてしまったせいもあるのかもしれないけど、藤木直人や向井理にもあんまときめかない(笑)。 もう続き見るの…

GOLD

第7話〜第10話 よし!リアルタイムに追い付いた! てか何?反町死んじゃうの? あまりにも唐突すぎてよくわからんのだが! 1話で2回も「服を着てくれ」と頼む男が(笑)。 子供たちの演技がひどすぎて見てられん。 長澤まさみも10話明らかに風邪引いてるし(笑)。 天…

GOLD

第6話 かなり溜まってしまった・・・。 なんかいちいち取って付けたようなエピソードなんだよなー。 最初から考えられてるのかな。 結局カメラマンと晶が交際してしまったら、会長も困るんじゃないの? 天海祐希は事実に気付いてるような気がする。 私も犯罪…

うぬぼれ刑事

第9話・第10話 9話が始まる時点で、残り3話って言ってたので、もしかして来週最終回なの? まじめっちゃ寂しいんだが! 西田敏行が運命っちの私服着てるの最高すぎた(笑)。 ってか、中島美嘉もクロなんかーい! いろいろ謎なことがあるので、来週明らかになるの…

うぬぼれ刑事

第6話〜第8話 だんだん犯人の動機とか解決時の雰囲気が感動的になってきたな。 もう最終回も近づいてるんだねー。寂しいぜ。 いまだに長瀬のキャラ崩壊にたまに引いてる自分がいます(笑)。 次はクドカンに斗真ちゃん主演の話書いて欲しいな。うぬぼれ5には幸…

モテキ

第7話・第8話 あれ、原作ってどう終わるんだっけ。 また自己嫌悪に陥って太っちゃったし・・・。 やっぱオム先生出る辺りからあんまおもしろくなくなってきたなー。 リリー・フランキーの濡れ場とか見たくないし! 野波麻帆声かすれすぎじゃね? 8話の曲初めて…

縞模様のパジャマの少年

縞模様のパジャマの少年 [DVD]出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2010/01/20メディア: DVD クリック: 57回この商品を含むブログ (25件) を見るこれ映画見に行こうかと思ってたんだけど、ドイツ人とユダヤ人の少年…

テガミバチ

テガミバチ 5 (ジャンプコミックス)作者: 浅田弘幸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/10/03メディア: コミック購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (33件) を見るロダが女の子に! ゴーシュが無事見つかったのはよかったけど、なんだか闇組織に…

September 9th.

It's a sunny day. 時が流れるのは早いもんだ。 あんなにエルレ好きだったのに、気持ちは落ち着いていくばかりだし。 ハイエイタスはいまいち好きになれないし。 そんな中、また9月9日は訪れました。 どんなに時が経っても、この日だけはエルレのこと思い出…

抜けた!

勇気を出して歯抜いてきた! 友達に紹介された歯医者だったので多少安心だったんだけど、麻酔も抜歯も痛くなかったよー! 抜歯ってこんな簡単でいいんですか?ってぐらいあっさりでした。 ギシギシ引っ張ってる音が聞こえるなーってちょっと思ったら抜けてた。 …

蟹工船

蟹工船 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2010/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (35件) を見る原作読んでなかったので、さっぱりどんな話か知りませんでした。 現代になって再燃してるのはそういう…

おと な  り

おと・な・り [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 5人 クリック: 98回この商品を含むブログ (143件) を見るなんかこのタイトルホラー映画っぽいよね(笑)。 いまいち決め手に欠けて見てなかったんだけど、…

逃げ出すにはもう遅い

逃げ出すにはもう遅い (あすかコミックスCL-DX)作者: ミズノ内木出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/03/01メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る美丘を携帯で読むために日テレの電子書籍サイトに会員登…