2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや今日知ったんですが、エイトミニアルバム出すんですね。 ジャニーのことだから絶対初回だけ買うわけには行かないんだろうなーと思ったら 案の定でした。完璧ジャニーの作戦にはいつもやられてます…。 だって初回限定特典があるのは当たり前のことだ…

「LOVERS' KISS」の本編以外のおまけを全部見ました。 さっき書いた日記で色々間違い発見したんで、 訂正しつつ感想とか書こうと思います。 まず細かいところから言い出すとタイトル間違ってました(死)。 「LOVER'S KISS」じゃなくて「LOVERS' KISS」でした…

そういえばアジカンチケ一般発売の12月23日無事休み取れました! これでひたすら電話掛け続けられるぞー。がんばるぞー。 あー、早く「夢の飼い主」が聴きたい!でも出掛けるのめんどい…。 明日までがんばって我慢しますよ。今日ラジアンに出るしね。 珍しく録…

「キリン!キリン!キリン!」を全部見終わったんですが、 私はコントでは「ごめん」がとても好きです。 最初は解説聞かないで見てたわけですが、そのときから好きでした。 でも解説を聞いてますます好きになりました。 だって元のタイトルは「あ」だったのに、…

今朝「LOVER'S KISS」を見ました。内容思い切りすぎ!(笑) 原作者の吉田秋生でしたっけ?の漫画は読んだことあって、 なんとなく好きだったイメージがあるんですが (たしか昔「アメとムチ」とかいうタイトルの漫画書いてたような) ちょっとちょっと…と思ってし…

やっぱり兄はデスノートを持っていたよ…。 1巻は重複しちゃったけど、4巻まで借りました。 今3巻の途中まで読んだんですが、なんか怖い! 私はやっぱりLを応援してしまいます。 たしかに相手は犯罪者かもしれませんが、 殺人の手段が尋常じゃ考えられないしね…

今日もしゃかりき仕事しております。暇だ…。 さっきデスノートを買いましたよ。 ずっとさっちゃんに薦められてたもんで。 でもなんとなくお兄ちゃん持ってるような気がする…。 なんかそう思うと買うのもったいないですよね。 お兄ちゃんが買ってるからと言っ…

オンバト見ました。今回は北海道ってことで 結構気合い入れて見ました。なかなか豪華メンバーでしたね。 トータルがオフエアだったのがめっちゃ残念でした…。 アンタッチャブル541キロバトルってめっちゃすごかったけど 別にそんなにおもしろくなかったよう…

まー、そんなわけで明日は早番でパソコン教室です。 やっぱり掛け持ちしようかなーと思ってるんですが、 シスアドがとても難しそうなのでめっちゃ迷ってます。 うーん、朝早くコンビニ行くバイトがあるんですが、 それだったら別に仕事に支障ないし、良い気…

今日CASSHERN返さないといけなかったんですが、 結局1時間くらいしか見れませんでした。 つーか全然おもしろくなかったんですけど…。 なんか泥(?)まみれになってる人気持ち悪いし。 あーいう話って元々全く興味ないんですが、 サントラでアシが曲提供してた…

あ、そうそう。昨日J-CDを見てたんですよ。 そしたら車輪の唄とDVDユグドラシルのCMが流れた! ま、本人たちはまったく出て来なかったんですが。 なんとなく嬉しかったです。やっぱJ-CD好きだ。 珍しくCDTVと2画面にして両方見てたよ。 CDTVの1996年のランキ…

アジカン外れてました…ぐすん。 一般が23日らしいんですが、普通に仕事だー!! 一応さっちゃんに連絡してみようと思います。 なんかさっちゃんの友達も行きたいらしいんですが、 先行だったら2枚までだったんですよね。 でも一般だったら4枚まで可能な気がす…

これから仕事ってマジしんどい…。今バスです。 昨日シフトが出たんですが、大晦日休みだった! しかも30日は超早なので3時半には仕事が終わるという。 30日本当はパソコン教室があるんですが お正月休みってことで休もうと思ってます(笑)。 2日から初売りで忙…

携帯から二度もすいません。しつこいってな(笑)。 休憩中に潔く柔くを読み終わったんですが さすがいくえみさん!と思ってしまった。 やっぱりいくえみさん最高です。 どっちの話も大好きなんですが ACT.2はまだ続くんですかね。 なんかちょっと中途半端な気…

珍しく新ドラマの記事を読みました。 テレビジョンの表紙を見て 光一の隣にいるかわいい子は誰?と思ったら剛でした(笑)。 なんか写りがめっちゃきれいでビックリしちゃった。 ってかごくせんに仁亀出るんですね。撮らねば! クドカンのドラマに岡田くん出るら…

昨日からシスアド講座始まったんですが、 はっきり言ってまったくわけがわかりません。 復習しろと言われても、え?何を?って状態です。 ま、とりあえずがんばりますよ。 復習はなかなかできないと思うけど…(汗)。 ダビングしたまま放ってあるビデオがたくさ…

どうしましょう。日記書くのがめっちゃめんどくさい(汗)。 今日は成人式の写真を取りに行ってきました。 そのあとタワレコに行ってこっこちゃんとしげるくん買ってきた! 1曲しか入ってないのはちょっと残念だけど、 聴くのがめっちゃ楽しみです。一応公式HP…

アジカンが好きすぎて、BUMPが好きすぎて困る!(何) 詞のひとつひとつが心にグサグサ突き刺さります。 でもそれが共感できるのでものすごく快感です。 昨日ロッキンオンの記事読んでて思ったんですが 藤くんの言ってることって本当に正しくてまっすぐですよね…

今日起きたらスペシャの封筒が机の上に置いてありました。 チューナーやっぱり当たったらしい!嬉しいよー! これで音楽漬けの日々です。マジ天国だ。 今日は東京事変のアルバムを取ってきました。 更にアジカンの君繋〜と崩壊〜買っちゃったよ。 ポスター付い…

そんなわけで借りたまま全然見てない映画でも見てきます。 あ、話が戻りますが昨日「ゆらゆら帝国で考え中」を歌いました。 でもあれって結構語り口調のところが多いので、 カラオケで歌うとかなり難しかったです。 でもマスターしたい。絶対ちゃんと歌える…

今度はパソコンからこんにちは。お昼にやっと起きました。 カラオケはほんっとーに楽しかったんですが、 煙草にやられてます…未だに喉が痛くて仕方ないです。 消したと思ったらすぐ吸ってるんだもの。 でも楽しかったからいいんさ!受動喫煙なんて気にしない!…

今カラオケから帰ってきました。やたら楽しかったー! なんと帰りの車の中でラジオから聴こえた車輪の唄! ほんとありえなかったです。やたら2人で盛り上がってたし。 今日一番の大声で歌っちゃいましたよ(笑)。 やっぱりBUMPには運命を感じる私たちでした(馬…

今日も元気に仕事してます(嘘)。 昨日フジでRSRやってたからやたら期待して見たのに BUMPもアシも出てないと来たもんですよ。 なんかGコード予約したのに途中で切れたっぽいし。 あとヤマトナデシコが届いたので 今日早番なのに1巻だけ読みました。 記憶の彼…

あー、疲れすぎて死ぬ…。 今日フルで明日休みならまだしも 明日早番と来たもんですよ。マジありえん! 夕方からのパソコン教室はキャンセルしたんですが さっちゃんの家に泊まりに行くかもしれないし。 でも返事来ないからどうなることやら…です。 ま、中止な…

そういえば最近「ヤマトナデシコ七変化」の11巻が出たので ずっと全部集めたかったんですが、ついにヤフオクで買っちゃいました。 全部集めるとなると410円×10冊で4,100円も掛かるからね。 ヤフオクだったら2,000円切ったもん。半額以下ですよ。 写真を見た…

これから映画でも見ようかなーと思ってます。 すぐ寝ようと思ったけど、それじゃー何のために生きてるやら…。 やっぱ自分の楽しみの時間も大切にしないといけないと思うわけで。 「さよなら、クロ」でも見て癒されようかなー。 どんな内容か全く知らないけど…

こんばんは。あー、疲れた…。マジで死ぬる…。 思った以上に暇で全然時間が経たなくて大変だった…。 明日もこんな感じなんだろうか。とりあえず足が痛いです。 もうマジで今の仕事辞めたくて仕方ないです…。

もう今日は疲れ切りました…。 この状態で明日とあさってフルはかなりきつい! でもがんばります…なんとかがんばります。 雪道の中必死でチャリこいでビデオ返して来ました。 今回新たに借りてきたのは… ピストルオペラ・さよなら、クロ・戦場のメリークリスマ…

じゃあそろそろ明日の早起き&特招会に向けて寝ようと思います。 忙しくなればいいなー。過不足は出したくないけど。 最近あまりに暇すぎて本当に発狂しそうだったからね…。 仕事中「もう辞めたい…」を連発でしたよ。 もっと仕事楽しみたいよー。違う仕事本気…

久々にワイ!見ました。やっと麒麟出たんで。めっちゃおもしろかったー。 ってか携帯電話の旅マジで豪華になりすぎ!! ここしばらく全然麒麟が出ないから見てなかったんですが その間にbaseからミュージシャンになってたみたいで…。 もしかしたらこの調子だとB…