2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

掌の世界

お久しぶりでした。 最近ある趣味にどっぷりはまってしまって、現実世界に戻れない日々です(笑)。 そんなわけでこっちのブログ全然更新してませんでした。 今日久々に友達とカラオケに行ってきたんだけど、TKが楽曲提供したこの「掌の世界」を試しに歌ってみ…

世にも奇妙な物語 傑作選

たまたま録画されてたので見てみた。 普段怖いから絶対見ないんだけど、明るい時間なら大丈夫かな?という怖いもの見たさで(笑)。 「ニュースおじさん」と「午前二時のチャイム」という話だったんだけど、久々に世に奇妙見た感想。 結局なんなんだよ! どっち…

あまちゃん

第59話 思ったより早くユイは東京に行っちゃうのね。 なかなか話が進展しなーい。

あまちゃん

第58話 クドカンワールド炸裂しすぎ(笑)。 笑い盛り込みすぎで付いて行けなくなってきた(笑)。 やっぱアキも東京行く流れだよね、これは。 あまちゃん終わったあとのあさイチのイノッチのコメントも楽しみながら見てるんだけど、アナウンサーが苦手だなぁ。

あまちゃん

第57話 もう一年経ったのか! この速さだと震災のことも描かれるのかな・・・? ミズタク問題になかなか進展がないので、やきもきしながら見守りたいと思います(笑)。

あまちゃん

第56話 なんでユイみたいな友達をアキは大事にしてるのか謎すぎる・・・。 本当に自分のことしか考えてないよね。 なんだかなー。

あまちゃん

第55話 良々が渡辺えりの真似して「んだんだんだ んだんだんだ」ってマリオのテーマやってるところがうけた(笑)。 あとはまったりと経過を見守る感じですね。 毎日だとさすがに感想書くことがありません(笑)。

あまちゃん

第54話 さすがに土曜なのでリアルタイムで見ませんでした(笑)。 今アキとユイって高3になったんだっけ? そしたらスカウトされてもいきなり東京には行けないよね? ミズタクと太巻さんがどう関わってくるのか楽しみ。