2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は早番&学校です。7月から1時間にしたのでまだ楽ですが。 7時半には終わるからね。今までのこと考えたらかなり楽ですよ。 検定の申し込みもしないといけないし、がんばらねば…。 なんか自ら忙しくしてるんじゃないかと思えてきた。 ロジックもまだ途中だ…

で、そのあとずっとBLの話とかしてまして、 ときメモのタイピングソフトとBL本めっちゃいっぱい借りてきました。 隠すのがとても大変なので自分ではBL本買わないんですが、 貸してもらうならいいかなーと思ってね。 さっちゃんやたら快く貸してくれるし。む…

今日はさっちゃんと遊んできました。楽しかったー。 貴重なさっちゃんの家に遊びに行かせてもらって やっとバンプのフリーライブ見れましたよー。 超おもしろかった!またメンバー貶して大爆笑。 でもなぜか2人ともヒロが映るたび「かわいい!」の連続。 めっ…

こんにちは!かなり久しぶりにパソから更新です。 なんか最近ほんとにパソできてないです…すいません。 「Love apple」もいい加減更新したいんですが、 なんせ時間がなくてどうしようもないです。 あと15分で仕事に行かないといけないし…がんばります。 仕事…

Mステにエイトとか本気で知らなかったんですけど! かなり泣けそうです。Mステにヨコが出るなんて何年ぶり…。 あの日Mステ見ようか迷って結局やめたんだよな。 自分のバカ!ヨコ愛してる!(全然関係ない) トークはあったんでしょうか。 あったなら何がなんでも…

なんかまたしばらくパソできそうもないので 携帯からの更新ですいません。 なんか最近映画(邦画ばっかり)見るのにハマってます。 昨日4時まで掛かってピカンチ見たんですが 内容があまりに微妙でビックリでした。 もっと期待してたのに残念だなー。 今日は帰…

北海道当落確認できるということで、確認しました! 取れてたー。わーいわーい。 なんか今回結構落ちてるっぽいので無理か?と思ったんですが 取れてました。よかったー。これで翔くんに会えるぞー(笑)。 たぶん第1希望しか書かなかったからかな。 13時からだ…

そんなわけで、これからワイ!見て街へ繰り出そうと思います。 やっぱり早起きって素晴らしいですね。 あ、そういえば藤原薫の「おまえが世界をこわしたいなら」を 上巻の途中までしか読んでなかったんですが、 そういえばヴァンパイアの話だったなーと思って…

・吉本TV 130Rとか出てきてかなりビックリしました。ネタイマイチだったけど。 インパは、なんか板倉さんめっちゃ若かったような気がしたんですけど。 違うコンビが「秋ですねー」とか言ってたから去年の秋に収録されたのかな。 それにしてもなんか若すぎた…

・水曜どうでしょう ナイトサファリでは結局かわいらしい豹柄の猫に遭遇(笑)。 そして再びブンブンへ…めちゃきれいになってましたね。 それよりガイドの洋さんめっちゃおもしろいんですけど。 ずっとあのキャラで行くのか?と思ったら結構粘ってましたね。 あ…

というわけで、昨日木更津の映画見ちゃいました! 本編123分ということで、エンディングロールの途中で切れちまった…。 あのあとなんかオチあったのかなぁ。めっちゃ残念だー。 ちゃんと140分テープとかにダビっとけばよかったよ。 それにしても内容意味不明…

そういやこないだ携帯から更新したときに書いた 仕事中に書いたというわけわからん詩を載せようと思います。 なんか最後に答えがあるようなないような? 誰か私の精神を鑑定しておくれ…(何)。 世の中に 何故か 声を 声を 求めては 離れ 引き千切り 緑さえも …

今日は午後からさっちゃんの家に遊びに行くので とりあえず日記のみ取り急ぎ更新します。 また「Love apple」は更新できそうもない…スマン。 こんな私をどうか許して…がんばるからさ!(何)

そういえば今日Salyuシングル発売日ですね。ついにSalyuソロデビュー!! 超欲しいですが、我慢しようと思います。いつ買っちゃうかわからんけど…。 アルバムが出るまで何年でも待てそうな気がします。 Salyuのライブ行きたいなぁ。あの歌声に全身包まれたいで…

・アメトーク マギー審司のちゃんとした手品を見てちょっと得した気分! 結局マギー司郎はちゃんとした手品1個もやってませんでしたが、 本当にできないのかな?マギー一門はかなり謎ですね。 塁とか一瞬見たときちょっとかっこいいかな?と思ったんですが、 な…

・裏ジャニ 渋谷ギャルにしてもアマロリにしてもゴスロリにしても やっぱりリーダー的存在の人はかっこいいですね! その下にいる微妙な位置の人がとても意味不明です。 言わなくてもみんなテレビの前で同じことを思ってたと思いますが、 アマロリで1人しゃべ…

・おにぎりあたためますか プロモ撮影風景でしたが、完成したプロモを改めて見てみると アングルのバージョンがあんまりないんですよね。 かなり手抜きなプロモだなぁ…と思ったりして。 あとジャケ写も対照的な2人がいいという言葉を聞いて、 どうしてもキン…

・オンエアバトル〜爆笑編 野球延長のせいで10分撮れてませんでした。 でも特に見たい芸人もいなかったので別にいいんですが。 唯一見たかったのがパンクブーブーだったんですが、 今回は珍しいことにコントをやってましたね。 いつもとあまりに雰囲気が違っ…

・ハナタレナックス シゲがお化け恐がってるとか本気でおもしろかった! 最後の方もう無反応だったもんね。「どいてください…」みたいな。 もうめっちゃおもしろかったです。お化け恐いシゲ最高! いつもかっこつけてるシゲがヘタレとかほんと最高! 水中パーク…

・吉本TV 誰が出てたかあんまり覚えてないんですが…。 ロバートとハローバイバイとインパとか出てたっけ? なんかいろんな週が混ざってそうな気もする…。 特に印象に残ってないってことはそんなにおもしろくなかったのかな。 ・うたばん 今回は「ねたばん」で…

・水曜どうでしょう ついにブンブンに行っちゃいましたね。でもみんな寝てたとか(笑)。 藤村くん以外は交代制で見てたみたいですが。 でも結局現れず…でも今日またブンブン行くんですよね?超楽しみ! なんか今乗ってるトラックのもなかなかおもしろいですが。…

昨日ロッキンオンジャパン買ったんですが、佐倉ライブアクシデントあったんですね。 体育館で立てノリしたら床が抜けたとか(笑)。ありえないんですけど。 そりゃみんなジャンプすることはわかってるじゃんね。 そんなに脆い造りなのか…ライブハウスぐらいし…

で、あと映画も4本借りてきました。借りすぎですね、自分。 ・木更津キャッツアイ〜日本シリーズ〜 ついに借りれました。今ダビングしてるのであとで見ます。 ・バトルロワイアル2〜鎮魂歌〜 これもダビングしてから見る予定。楽しみだなぁ。 ・MOON CHILD …

こんにちは!やっと6日ぶりの休みです。嬉しいよー。 でももう3時なんですけどね…時間が経つのは早いなぁ。 10時に針灸院に行ってきました。気持ちよかったー。 だいぶ調子がいいです。しかも1,500円も安くしてもらった! 中学のとき1年も通い続けたからねー、…

ところで、アクセス解析を見てみたんですが、 検索して辿り着いてる内容が全てお笑いでした(笑)。 「堤下 裸」って一体何なんだろう(笑)。 きっと爆乳温泉の内容で引っかかったんだと思いますが、 あまりにお笑いばかりでビックリしちゃいました。 少しぐら…

HP

ちょっとだけ時間があるのでパソ立ち上げてみた! かなりお久しぶりになってしまってごめんなさい。 テレビの感想とかはまた今夜か明日にでも書きますね。 なんたって明日はついに休みですから!一週間ぶり!超嬉しい! ま、針灸行って美容室行って終わりそうな…

なんだかとっても離人です。 この現実を見たくないのかな…。 自分がよくわかりません。恐いです。 今何気に仕事中なんですが めっちゃ意味不明な詩?を無意識で書いてました。 なんかもう別にどうでもいいんだけどさ…。 多忙な毎日に心も体も疲れ果ててます。…

頭が痛すぎるんですけど…。 なんかいろんな意味でもう無理って感じです。 仕事もパソコン教室も辞めてボーッとしてたい…。 昨日のエンタも見逃して寝ちゃったしかなりやられてます。 オンバトは冬ソナ入ってたし…。 どうやら野球10分延長したみたいですね。 …

最近驚異的な頭痛に見舞われ、 正直パソやってる場合じゃないです。 なんか捻挫も治り切ってないみたいだし…。 本気で過労死できそうですよ。あーぁ。 次の休みが水曜日なので たぶんそれぐらいには更新できそうです。 ワイ!見ないと更新されちゃうし。 なん…

・裏ジャニ やっと本題というかなんというか、ジャニネタにこぎつけました(笑)。 でも今回正直恐すぎてどうしようもないんですけど…。 すばるとか絶対やばいよね!もう憑かれてるんじゃないの? それにしても一番驚きだったのが、ヒナが勇敢だったことです。 …