2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HP

昨日「Love apple」に16万ヒットアンケートを設置しました。 日頃訪問してくださっているみなさまの意見が直に聞ければと思ってます。 めんどくさいかもしれませんが、簡単で構いませんのでご回答願います。 より快適に利用していただくために、改善できる点…

そういえば今日仕事が終わって帰ろうと思ったらバスがなくて、 暇なのでCDショップに行っていろいろCD見てました。 坂本龍一と平原綾香と柴咲コウのアルバムが欲しくて仕方なかった。 むしろ危なく買ってしまうところでした。でも我慢。 もう少しでてっちゃ…

今日魚っちの事務所から封書が届いててビックリしました。 メルマガに登録してるだけなのにまさか郵便が届くなんて。 でもなんかファンクラブに入った気分で嬉しかったです(笑)。 今後もいろいろ送ってくれたら嬉しいな。絶対行けないけど(泣)。 精一杯同じ…

昨日は結局なんやかんややってたら4時でした。 4時くらいからうとうとし始めて寝たのは大体4時半。 起きたのは7時というなかなか過酷な1日でした。 でも結構動き回ってたのでそんなに眠くはありませんでしたが。 むしろ今の方が眠いかもしれない。だんだん眠…

昨日「彼女が死んじゃった。」を読みました。 やっぱりドラマと違っておかざきさんの手に掛かるとおもしろい。 表現したいことは同じなんだろうけど、全然違う。 木村佳乃じゃ全然表現できてない。 でもそう思ったらなかなかイメージに合う人っていないです…

私は感想文というものが嫌いだ。 何かに触れて心を動かされたときに それを言葉にしてしまうなんて、 そんなに失礼なことってないと思う。 動いた心に申し訳なくなってしまうほど、 私には稚拙な言葉しか浮かんでこない。 そしたらいつの間にか感想文が大嫌…

今日は昨日の日記に書いた通りハローワークに行ってきました。 行ってみたら平日だというのにいっぱい人がいて どうしようかと思っちゃった。もっと落ち着けるかと思ったのに。 その混雑にしばしパニック。とりあえず求人見てました。 それから勇気を出して…

最近呼び方の集計何気にがんばってます。 あと何気に質問ブーム再来って感じなので、 しばらくは結構質問に答えるかもしれません。 大体私はジャニーズか質問カテゴリを見るんですが、 結局はほとんどジャニーズで答えてしまいます。 だって質問カテゴリの質…

散々騒がれている芥川賞受賞作を給料日に 自分へのご褒美として買ってあげました。 そんなけち臭いお金の使い方しかできない自分に 少し腹が立ったけど、お金には変えられない 新たな感情を覚えることができるのではないかと 私は大きな期待も抱いていました…

本気で就職しようと考える今日この頃。 明日は履歴書用の写真を撮って、ハローワークへ行きます。 仕事場で「本気で就職したい」とこぼしたら、 「就職の何がいいの?」と聞かれた。 たしかに今の仕事の条件は最高だと思うし、 仕事仲間でストレスになるよう…

というわけでかなり長い日記になってしまいましたが、 こうやって見直してみると嵐のことばっかり書いてるような…。 ってかこんなに長い日記書いてたせいでおにぎり見逃したよ。 今日からたしか上海だったんだよなー。残念です。 曲作りの方もどうなったのか…

2月24日(火) 今日は超遅だったので1時半ぐらいに家を出たんですが、 9時に起きて雪かきしてました。もう雪はほとんどなかったんですが、 少し残ってたところを雪かきしました。がんばった。 早起きしたついでに朝っぱらからヲタ活動してました(笑)。 まず情…

2月23日(月) もうとにかく雪がすごかったです。ありえなかった。 たまたま休みだったから良かったものの、仕事だったら がんばって行かなきゃいけないところだったよ…。 午後からはバスも全て運休だったみたいですけどね。 がんばって友達の家に行こうとしま…

2月22日(日) 突然ですがこの日は川野くんの誕生日ですね。21歳だって。 早いもんですね。私も年取るわけですよ。悲しい…。 リアルタイムで「怪奇倶楽部」見てる年代だもんなぁ。 なんか切なくなってきます。若返りたいよ…。 そういや前にSTARSのヴォーカルが…

2月21日(土) 朝10時くらいに起きてずっと2人でテレビを見てました。 それから話したりして私は明日も仕事なのでみすずは2時に帰宅。 溜めてたビデオをわくわくしながら見ました。 まず、Mステの嵐。体を鍛えない大ちゃんとニノが愛しい。 そのままでいてくだ…

はい、こんばんは。いつの間にか日付変わってるしね。 やっと部屋から居間にパソ移動しましたよ。 仕事から帰ってきてすぐやらないと嫌になると思ったので すぐ持ってきました。また配線がめんどくさいんですよね…。 もうぐっちゃぐちゃでそのうち火災が起き…

旭川は昼の時点で積雪1m7cmだそうです。 もうこれで雪が溶けてくれたら嬉しいんですけどね。 今日は会社の友達の家にお邪魔する予定だったんですが 隣の家の子は臨時休校になるくらいだったので さすがにバス乗り継ぎはつらいだろうということで中止になりま…

昨日みすずが泊まりに来て ノーパソで「8 mile」とか見てました。 部屋にパソ持って来ちゃったので また居間に持って行くのがめんどくさくて 部屋に置きっぱなしになっちゃってます…。 そのお陰で日記更新できませんでした。すいません。 最近何気に予定がい…

昨日みすずが泊まりに来て ノーパソで「8 mile」とか見てました。 部屋にパソ持って来ちゃったので また居間に持って行くのがめんどくさくて 部屋に置きっぱなしになっちゃってます…。 そのお陰で日記更新できませんでした。すいません。 最近何気に予定がい…

おはよーございます! 今日はみすずが家に泊まりに来るので 夜は更新できないだろうと思い、今更新してます。 最近早番が続いてるのでかなり眠いです…。 今日は見たい番組がたくさんあるので全部予約しました。 感想はまた後日書かせていただきますね。 そう…

ところで昨日は「Go!」の発売日だったんじゃないだろうか。 発売日以降発送だからもう少ししたら家に着くかな。 「BORDER LINE」を見始めるととても眠くなってしまうので 結局まだまじめには見てないんですが、「Go!」は早く見たいです。 あの話ってあらすじ…

12時になるまでがんばって待ってみました、こんばんは。 いい加減日記書きすぎなので日付が変わるまで待った次第です。 早速見たばかりの「どうでしょうリターンズ」の感想でも。 今日は少年のように網で魚や海老を捕るメンバーを見れて幸せでした。 番組の…

明日は成人式の新作着物をおかんと見に行く予定です。 早めに行かないといいのがなくなってしまうとかで…。 まだサイズ合わせるとかはないと思うんですが、 最近かなり食べ過ぎで太ってるので今は計りたくない…。 うーん、鬱だ。やっぱり痩せるしかないです…

あとさっきまでずっと質問の集計してました。 かーなり久しぶりに集計したのでまだまだたくさんあるんですが…。 もう少しであの質問を発案して1年になります。 それでもまだ答えてくださる方がいるのは嬉しいことです。 これからもよろしくお願い致します。

HP

今日は本当に長い休日でした。楽しかった…かな? 「Imagine」の更新も少しですがしました。 名鑑のプロフVol.2まではなんとかこぎつけました。 あとてるてるの第74話のレポもしたので もし見逃してしまったという人は是非見てやってください。 和人のセリフは…

ところでさっき「彼女が死んじゃった。」について ネットで調べてみたんですが、おかざき真里は絵だけらしい。 あんなつまらない話おかざきさんが書くわけないもんね。 あー、ビックリした。絵だけだったら要らないや。

今日一体何回日記書いてるんだって話ですね。 かなり久しぶりに質問に答えてみました。 以前関ジャニの質問には全部答えるって言ってましたが 去年は1回も関ジャニが出るコン&イベに参戦してない上に 今年もまったく予定はないので、もはや話についていけま…

てるてるもやっとリアルタイムまで追い付きました。 しばらくひたすらビデオを見てたんですが、今やっと今日の放送見てます。 でも最近全然亮ちゃん出てないんですね…。 なんか亮ちゃんって一体何のために出てたの?って感じなんだけど。 大手の製パン店に就…

時間が前後してしまいましたが、はねトびもしっかり見ました。 秋山さんが主役のネタって本当に多いですよね。 ロバートも午後マックも秋山さんが主役だし…。 でもたしかにあの人のキャラは濃いですもんね。 栞もそうだし、「お父さん、お父さん」ってやつも…

昨日のおにぎりはまた部長がひたすら食べてましたね。 しかも来週から上海ってことで麻美ちゃん1人で張り切って 中国の歴史なんて勉強してるし(笑)。 「お願いだから寝かしてくれー」というシゲがなんだかかわいそうでした。 ってか洋ちゃんとシゲで曲作って…