2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

っていうか、おなかすいてきたんですけど。 何食べようかなー?何もないし。 ごはんも炊いてなかったし。 夏バテしないように、栄養考えて食べないと。 まー、でも適当に食べますよ。 今日日記長くなってしまいましたねー。 全部読んでくれたあなたはすごいで…

今「ドラえもん」始まりました。 久しぶりに真面目に見てみよっかな。 っていうかこれいつまで続くんですかね? アギト終わったあとドラえもんのCM必ず入りますよね。 アギトと言えば、先かなり気になるんですけど!! アギトとギルスが闘ってるとこで終わった…

Jr.

そういえば「あしたのJ」って番組始まるじゃないですか? あれってどんな話なんですかね? 早く見たいんですけどー。 ヨコ出てくれたら嬉しいなー。 「ゼニゲッチュー!」ってかなり短かったですよね。 あんなに短いと思わなかったー。 あと、タッキー&鈴木あみ…

今、雨降りまくりです。雷鳴ってるし。 しかも家に一人なんですよー。 ゴロゴロうるせーよっ!! なんか外の色とかすごい気持ち悪いんですけど。 外茶色っぽい色してるー。 気持ちわるー。 明日のバイトのこと何も言われてないんですけどー。 でも絶対あるんで…

Jr.

今日MステにJr.出ますね。 誰が何の曲を歌うんでしょうねー。 かなり楽しみなんですけど。 とりあえず誰が歌おうとビデオセットですよ! そういえば嵐新曲出ますねー。 まだ1ヶ月以上ありますが…。 「金田一」も一応見ようかと思ってます。 「ネバーランド」…

最近書いてなくてごめんなさい。 パソは毎日立ち上げてるんですが、 平日って刺激的な日がなかなかなくて、 くだらないことを書くのもどうかと思って 書かずにいました。 もし、楽しみにしてくれてる方がいるのなら 怠けてしまい、すいませんでした。 今日は…

Jr.

今日「ゼニゲッチュー!」最終回でしたね。 今日が最終回ってことは昨日知ったんですけど、 新しく始まるやつって誰出るんですか? 「あしたのJ」でしたっけ?ヨコ出てほしー。 なぜかと言いますと、ヨコの名前の候補に 「ジョー」ってあったんですよね、たしか…

今日午前中「池袋ウエストゲートパーク」読んでました。 原作本だいぶ前に買ったんですけど、まだ途中なんですよ。 今もまだ半分も読んでません…。

今、「古畑任三郎」の再放送見てます。 江口洋介が出てる回です。おもしろいです。 やっぱ内容とかしっかりしてるし、いいですねー。

今日もまたバイトサボってしまいました…。 もうなんか行けなくなってしまいました…。 学校で例えると登校拒否みたいな感じです。 行こうとすると具合が悪くなるんです。 でも、バイトは学校みたいに強制じゃないので、 7月いっぱいでやめようと思ってたけど…

バイトやめたら好きな時間が増えるので、いろいろやりたいです。 まず、映画を見る。本を読む。ゲームをする。出かける。遊ぶ。 パソコンをする。などなど今やりたいのになかなかできないことがいっぱいあるので、 やめたらもうめちゃくちゃやりまくりたいで…

明日1週間分おあずけされてしまったアギトの日です! もう早く見たいよー!明日早起きしないと! 今日FFやりたいけど、早く寝ないと!! っていうか、友井くんかっこよすぎ…。

今日は「FFⅧ」を今さらながらやってました。 攻略本あるんで完璧にやりたくてがんばってるんですよ。 でも、完璧にやろうとするとなかなか進まなくて まだDISC1の途中なんですよね…。 昨日からもうびっちりやってるのに、進まねー! でも、おもしろいですよね…

今日「風邪引きました」とメールを入れ、バイトをサボりました。 派遣先でちょっと嫌なことがあって、もう行く勇気がありません。 今までずっとわかってたことだけどとことん腐ってる人間だな。って 思って、もう行く勇気がなくなってしまいました…。 でも明…

今日は朝から雨でほんとしんどかったです。 雨の日はほんと憂鬱になりますよね。 今日遅刻しそうでめっちゃチャリかっ飛ばしました。 でも着いたら5分くらい前で全然余裕でした。 学祭が近いです。かなりめんどいです。 委員長と仲いいんでなるべく協力して…

「チーム」見てます。今4話目です。 なんか爆弾のやつです。 水野美紀さんかわいいんですけど!!! 明日も放送するので気合い入れて見ますよ。 「チーム」見終わったら「GTO」のビデオ見ます。 今中途半端なところなんですよ。 のぼるくんがみんなに怖い話をし…

あーぁ、紫陽花がバイトやめるまでまだ1ヶ月とちょっとあります。 もうほんとしんどいんですけど。マジで。 1ヶ月も続けられる自信ないし。でもがんばりますよ!!! 今週から来週にかけて遊ぶ予定がいっぱいあって楽しみです! 金曜日にカラオケ&プリクラ。来週…

Jr.

今まで「チーム」見てました。今再放送してるんですよ。 1回目でコバケン出てたんですけど、かっこよかった!! 昨日も見ようと思ってたのに友達と遊んでて忘れてました! 昨日めっちゃいっぱいプリクラ撮りましたよ。 プリクラ撮ったの久しぶりだったんで、お…

もう今日は朝から晩までベタベタします。 なんか湿気が多いみたいですよ。 椅子とかほんとベタベタくっついて最悪でした。 今日もすごく眠かったけど、がんばりました。

もう学校楽しくないよー。 今日友達とプリクラめっちゃ撮りました! 今週の金曜も撮りに行くし、火曜も撮りに行きます。 もうプリクラ三昧なんですよ。 でもプリクラ帳に貼ってるのでたまるのが嬉しいです!

今日ヘイヘイヘイに桜庭裕一郎様が出てましたvvv もうめちゃくちゃかっこよかったです! でもダウンタウンの2人がめちゃくちゃ笑わすので、 かなり長瀬になりそうで、もっとキメててほしかったです。 歌のときかなりセクシーでした!!!

土日びっちりバイトだったんで、今日休みたかったです。 でも、真面目に行ってる自分がいて驚きました。 あーぁ、もう何もかもやる気しないんですけど。 バイトもやめたいし、学校もやめたいし。 紫陽花のクラスマジうるさすぎで、ムカつきます。 先生もいっ…

今日はこれからバイトです。 4時からなんだけど、3時には家出なくちゃいけないから、 もうあんま時間ないよー。しんど。 ってかね、マジもうそろそろバイトやめることにしました。 派遣先ほんと辛すぎなんで…。 正社員なら精一杯がんばるけど、バイトなのに …

今日は土曜日だったから2時間授業だった♪ 帰ってきて、そっこう昨日途中まで見た 「アメリカンヒストリーX」を見た。 うーん、でもちょっと意味わかんなかったかな。 3回に分けて見たっていうのも原因だと思うけど。 紫陽花なんか字幕苦手っぽいことに気がつ…

最近、テーマで日記書いてないなー。 あんまいいテーマがないのよ(殺)。 今日、テープ起こしの案内書届きました。 こないだ新聞に入ってたんで、送ってみました。 今、ほんとテープ起こしに興味あるんですよ。 ラジオレポとかしてたら、興味湧いてきて。 優…

今日は特に何もなかった。 いつもと同じくだらない日。 仲良い友達と仲良く暮らした。 その友達は不特定多数の友達と仲良くするから、 紫陽花と仲良いけど、他の人とも仲良い。 だから、紫陽花はあまりいつも一緒にいるわけじゃない。 移動とか一緒に行って…

昨日古屋くんのこと語ったんだけど、古屋くんやめてたんだねー。 友達に教えてもらって、ショックでした。 みんなやめていくんだね…悲しすぎる。 ヨコもやめていくのかい?やめてくれ、ほんと。 クレムリンとかがんばってるけどね。偉い! 友井くんも素敵な役…

はぁー、ほんと最近雨ばっか。 北海道に梅雨はないんじゃないのかよ、おい!? 紫陽花の心も雨模様だっつー話だよ、おい。 昨日学校休んじゃいました。テヘv(殺) なんか、法事で疲れてたのに、パソ遅くまでやってたからー。 父曰く、テクノストレスってやつだ…

今日は法事でしたー。 昨日と今日バイト休んで、法事行って来ました。 ジューンブライドなのに休んじゃいました★ 昨日温泉に泊まって、いとことめっちゃ語ったー。 2人部屋だったから、盛り上がりました!! 2時くらいまで喋ってて7時に起きた! 起きてそっこー…

包丁男が児童殺傷惨劇現場報告…。 今紫陽花が見てるテレビの画面にはこう映っています。 なぜ、こんなことになってしまったのか、 何の罪もない子供たちがなぜ殺されなければならないのか、 世界はこんなに狂ってしまい、これからどうすればいいのか。 こん…