2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、今更ですが日記のタイトルについて。 「カラフル」ですがこれは確かにあの映画に影響されました。 でも決して田中聖くんのファンになったわけではないです(笑)。 私は元々森絵都さんが大好きで、結構本読んでるんですよ。 で、カラフルもずっと見てみた…

最近すんごい頭が痛いんです。 たぶん目から来てる痛さだと思うんだけど。 そして眠くて眠くて仕方ない。 そして更にテストも近いんだよねー。 というわけで日曜日か月曜日からパソ禁します。 しばらく更新できませんが見捨てないでねー。

見ました。ずっと見たかったのに今頃。 もうめちゃくちゃおもしろかった!! 今日は友達とその話題で盛り上がりまくりでした。 何がなんでも山田さんが最高です! あの自前なのか偽者なのか疑問の眉毛や、 あの微妙な声や、ゲイってところも何もかも好き。 鮫肌…

最近すごく映画が大好きです。 とにかくいっぱい見ようと思う今日この頃。 でもなぜか見てしまうのは邦画ばかり…。 大体1日に2本くらい見て就寝するのですが、 今日は一応4本見る予定です。 どれもかなりおもしろそうで困っちゃいます。 この世の映画すべて…

あ、そうそう。日記のデザイン変えてみました。 どうですか?かなりピンクにしてみたんですけど。 どうでしょうどうでしょう?? 当分の間このデザインで行こうと思ってまーす。

昨日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日だったんだよね。 猫といえばキャッツ。木更津キャッツアイ!! って感じでした。昨日木更津の放送日だったしね。 あー、これからもっかい木更津のビデオ見よーっと。

昨日は映画を2本も見たぜ(私にしては相当多いよ)。 「カラフル」と「地雷を踏んだらサヨウナラ」見た。 両方かなりおもしろかったです。 今日と明日学校休んだら、月・火・水午前授業なの♪ でももうちょっとでテストだー、死ぬー、死ぬー。 もう3年生になる…

マジで。おじー死んじゃったよー!! かなり泣きそうだった。みんなの反応にも。 とにかくぶっさんに号泣しました。 「やっぱぶっさん帰ってくんない?」ってとこ。 アニの気持ちもすっごいわかったんだけど、 ぶっさんもすっごいかわいそうだった…。 でも後半…

今日は金八の日だよー。17話にはかなりムカつきましたが、今回は楽しみ。 だってタイトル「直と政則」だよ。めちゃくちゃおもしろそうじゃん! 両方とも今後が気になってたからほんと嬉しいっス!!! さー、今日は休みだし質問系いっぱいやってみよーかなー。

今日は朝からテニプリの11巻と12巻を読みました。 もちろんSOPHIAのアルバムを聞きながらね。 そんでやっぱ手塚ブチョンが好きだと思いました。 もう中学生にしてあの強さはなんなんだ!? かなり無敵じゃないですかー、かっこいいよーv 読み終わったあとにイ…

もう今日で休みも終わりだよー、早すぎー。 でも今日は早起きしたので1日が長く感じるー。 寝てる間もかけてたんだけど、起きてからもSOPHIA聞いてた。 ライブまでに曲覚えないとーと思って。 でも松岡充の歌い方あんまり好きじゃないかもー。 すんごい声引…

そうそう。初めて「害虫」の公式HPに行ってきました。 名前からして怖い映画なのかと思ってたらそんなことないみたい。 主役の宮崎あおいちゃんすごいかわいかった。でも一個下…(泣) なんかてっちゃんの名前が3番目だったことに感動しておりました。 ストー…

HP

今ねー、久しぶりに書いた小説をノンストップサウンドノベルにしてる。 絵と写真と音楽をちゃんと加えてがんばってます。 でもなかなかうまくいかなくて難しいよー。 コミックメーカーを使ってるんだけど、全然機能使えてない…。 もっと研究して一生懸命作ろ…

漫画はねー、「天国から北へ3km」と「隣のタカシちゃん。」を読んだ。 天国から〜はかなり切なかったっス。三谷さーんって感じ。 ってかあの人コメディー作家なんでしょ?真面目な話書いてんじゃねーよ(笑)。 と思いつつもかなり泣きそうになってました。 で…

ビデオは木更津見たんですけど、かなりおもしろかった! 1話から全部見直してみました。木更津最高。 ってかやっぱり宮藤さん最高です!(わかったって) 公助(字違うかな?)にマジボレ中v マジあの人最高すぎ。かわいいかわいいかわいい連発。 なんで月・水・金…

入試と採点のため2連休です。 今日はただひたすら漫画読んでビデオ見てぐーたらしてました。 つーか、どうせ明日もこんな風に過ぎるんでしょうが…。

HP

久しぶりに小説を書いてます。 ちょっと切ないラブストーリーを。うふ。 そのうちHPにアップする予定。 もしよかったら読んでみてくださいねー。 今までに書き溜めた小説も少しずつアップしよう。 修正を存分に加えつつね(苦笑)。

明日とあさっても学校休みだー、嬉しいです。 やっぱりパソばっかやって終了するのかなぁ。 でも最近具合悪いほど体のいたるところが凝ってる。 やばいなー。あんまパソやりすぎないようにしよ。 っていっても実際無理だろうけどね…。 今日学校で友達と木更…

今日は新一年生が下見に来るので2時間授業。 かなり嬉しかった。でも家着いたら11時半。 学校から家まで毎日歩いて30分…。 結構辛いんですよこれが。 遠さが中途半端だからバスもないんですよ。 ひたすら歩くしかないんですよ。 しかも今日は台風のように風…

あ、そうだ。一人称変えます宣言。 名前で呼ぶのはもうやめだ。 私かうちで行こうかと思ってます。 どっちがいーかなー。普段はうちだけど。 私にしようかなって思ってる。 まー、どうでもいいか。 ってか最近ジャニ話あんましてないね。 あたしゃ先週の少ク…

最近「林檎と蜂蜜」っていう漫画にハマってる。 お仕事物漫画ってあんま好きじゃないんだけど、 おもしろいよー、かなり!! でもあの人の絵って、男の人の顔がだんだん長くなるの! それがおもしろくておもしろくて友達と爆笑してました。 「人間じゃねーよ、…

はい、受かりました。 私の記憶が確かならば受験番号9番…。 たしかにあったよ、うん。 良かった良かった(ほ)。 次は準1級かな。速度なら自信あるんだけど、 筆記があるのが辛いなぁ…。 あ、そうそう! 工簿の検定は当然の如く落ちてました。 で、0点じゃなか…

サウンドノベルゲームがおもしろい。 なんかおもしろいゲームあったら教えてー。 もちろん無料のやつね(笑)。 そういえばねー、恋愛シミュレーションゲームを作ったよ。 まだヨコ編のしか作ってないんだけどさー、 もしやりたい人がいたら連絡でもください。…

あー、昨日日記書くの忘れた。 それに気づいたのが今日の朝4時。 もう遅かったんです。 時間操作すれば書けるけどさー、 なんかそういうのって嫌なんだよね。 あーぁ、今月こそは全部書こうと思ってたのに。 意外にショックだったわ…。 今日は工簿の検定だよ…

さっきまで木更津〜のビデオ見直してた。 やっぱりかなりおもしろいよねー。 でもかなり頭おかしくなりそうになるよ。 IWGPより相当ハジけてません?(笑) しかもなんか知らんけどアリ出てるし(笑)。 他のドラマで見たことないような気するんだけど。 顔ぶれが…

最近ちょっとあるタイピングソフトにハマり中。 「新世紀エヴァンゲリオン タイピング補完計画」ってやつ。 お兄ちゃんが持ってて、やってみたんだけど、超おもしろい! ずっと前にもかなりハマってたんだけどね、その記録を塗り替えるのがおもしろい。 そし…

今日ねー、補習がいつもより1時間も長かったの! 2パターンの問題やらされてさ…死んだね。 帰ったらもう6時半とかでさー、ほんとテンション下がったよ。 あー、やだやだ。明日も補習だ。。 ついでにワープロ検定もあるわけなんだわ。 精一杯がんばってきます…

TOKIOのコンサートチケットが届きました。 24列目の25番、26番だったかな、確か。 でね、SOPHIAが確か24列目の25番、26番、27番だったと思うんですよ。 これってめちゃくちゃ席かぶってるじゃないですかー。 なんか同じ席ってのもちょっと嫌ですよね〜。 っ…

今日は学校をサボってしまいましたー。 朝眠くて目覚ましより40分くらい遅く起きたんだけど、 それからお風呂入って色々用意してたら、 もうとてつもなく行くのめんどくさくなって…。 そんで友達に「今日休むわ」ってメールして、 4時間くらい爆睡してました…

JAVELIN HEAD活動停止…。 今JAVのHPに久しぶりに行ってみたら書いてありました。 ショックでショックで仕方ありません。 ノナも北山くんも純弥くんも… Jr.をやめても会えたから安心してた。 でも、もう会えなくなるなんて…。 また、絶対に復活して欲しいです…