バトロワ2って七原くんを抹殺すればいいって話なんですね!
ってことはまた藤原竜也の出番があるってことですよね。
バトロワ2の宣伝(?)見たら七原くん映ってたんで
「出るんだ!」って嬉しかったんですけど、やっぱり出るんだ!!(何)
最近ものっそい藤原竜也好きなんですよ。
かっこいいというか…色気?みたいなものを感じるのです。
声とか仕草とかセクシーじゃないですか?そう思うのは私だけ?
出てきたばかりの頃は徳山くんとかぶってたんですよ。
なんか雰囲気とか似てるなーと思ってて。
でもそのとき私徳山くん好きだったんで、
藤原竜也のことはあんまり好きじゃなかったんですよね。
でも最近かっこいいなーと思ってます。
それより徳山くんは一体どこに行ったんだろう(…)。
で、またバトロワ2の話に戻りますが男女ペアらしいじゃないですか。
かっこいい男子とペアになれる女子はうらやましいです(そういう問題か)。
前のバトロワ藤原竜也前田亜季以外死んでるってことは
出演者も総入れ替えしたってことですよね!
きっとその中からまた人気とか出てくる子がいるんだろうなぁ。
めっちゃチェックするようにしたいと思います(笑)。
そういえば柴崎コウも元々はバトロワで人気出たんでしたね。
それが今となっては「Good Luck!」ですか(何)。
でも「Good Luck!」のときの役かわいいですよね。
市川実和子の出番が少ないのは悲しいですけど(無関係)。