やばいです。もう24日になってしまいました。
25日は就職試験です。いよいよやばいと思ってきた(遅)。
24日くらいはパソ禁しようかとも思いましたが、
パソ禁したところで何をしたらいいのかわかりません。
たぶん結局パソやってるような気がします。
昨日おかんと自分の性格について話してたんですけど、
ありえないぐらい私って集中力ないんですよ…。
好きなことだったら何時間でも集中できるんですけどね。
そしてだんだん話がそれてって離人症の話になりました。
おかんも「あんた離人症かもしれないね」と言ってました。
初めておかんに離人症のこと話したよー。
少しだけすっきりしました。でも最近は症状酷くないんだけどね。
今「症状」って打とうとしたら「翔嬢」と出てきたので
思わず翔くんがお姫様みたいな格好してるのを思い浮かべてしまいました(…)。
離人症の話をまじめにしてるのに翔嬢め、コノヤロウ!(何)
しかも私の妄想の中で彼女(え)はものっそいかわいかった(…)。