ってか自学で久しぶりに数少ない学校のジャニファンと話しました。
「ねぇ、横山裕って映画出る?」
「映画?出ないと思う」
「あれ絶対横山裕だったんだって!」
こんな会話をしておりました(笑)。
ほんとに映画出るならそんな嬉しいことはありませんが、
街で見たポスターに載ってたとか言ってたし違うよなぁ。
でもヨコ似の子が出てるってことかぁ。見たいかも(おい)。
ちなみにその子は亮ちゃんファン。今でも好きなのかなぁ。
ほんと久しぶりに話したのでビックリしました。
それ以前に今でもジャニーズ好きなのかなぁって思ってたから。
でも向こうからジャニーズの話してくれてちょっと嬉しかったよ。
クリコンの話しようと思ったんですけど、
その子あんまりコンとか行ったことない子なんで
コンの話いっぱいすると機嫌悪くなるんですよね(汗)。
だから話さないどこうと思ってやめました。
帰りも「バイバイ」って言ってくれて嬉しかったなぁ。
ほんと3年生になって初めて喋ったかもしれないよ。
でもその子は彼氏いるんだなぁ(凹)。
そんなわけで久しぶりにリアルでジャニ話しました。
ほんとにちょっとだけしか喋ってないけどね(笑)。


昨日オークションで落札したかったもの逃しまくりました(凹)。
なんか昨日就職試験で張り切り過ぎたのかもしれませんが、
気抜き過ぎていろんなこと忘れちゃったんですよ。
ありえないぐらい忘れまくっててねー、やばいわマジで。
オークションも気付いたら1時間くらい経ってました(死)。
でもお金が減らないので良かったって思いましたけどね。
そう考えないとやってらんないって(…)。
あーぁ、マジで残念だなぁ。また今度入札しよ!!
誰かが出品してくれるのを気長に待つよ…。
じゃ、ゆでたまご食べてきまーす。