2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OASIS JAPAN TOUR 2009

@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 感想を書こうと思いつつ、今週は忙しすぎて全然書く暇がなかったです。 今日、MステにOasis出るんだった!と思い出して録画して、感想書いてなかったことを思い出しました。 Oasisの前日の土曜日は普通に仕事で、20時半…

メイちゃんの執事

最終話 いや、もうほんとにいちいちクサイ男だな!(笑) でもあんなイケメン2人に好かれるなんてうらやましいぜ。 健くんってときどき亀に似てるね。 榮倉奈々が山田優を抱きしめて自殺を止めるところ泣いちゃった。 コントか!とツッコミたくなるようなシーン…

"14歳"〜千原ジュニアたった一人の闘い

どんだけエミネムだよ(笑)。 しかも「Lose Yourself」ばっかり何回も。 「8 Mile」はDVDを買ってしまうほど大好きな映画だったので、比べてしまってちょっとね・・・。 学校に対して感じていた疑問は本当にその通りだったなぁ。 みんなと同じことを強要され…

銭ゲバ

第7話・第8話・最終話 何かが少しだけ、少しずつ違っていたら、最後の回想シーンのような人生が待っていたんだろうか。 毎日働いて、結婚して、子供ができて、親孝行してみたりして、それがどれだけ幸せなことか、思い知った気がした。 特に変わり映えもなく…

ラブシャッフル

第9話 来週で最終回なのかな? もう明らかに香里奈と玉木宏お互い大好きじゃん! でも袴田さんみたいなキャラもいいなー。 一緒にいて楽しいかどうかはわからんけど(笑)。 やっぱりずっと一緒にいることを考えると、フランクに付き合えるのがいいよね。 自分が…

メイちゃんの執事

第7話・第8話・第9話 榮倉奈々が学園を辞めると決めて佐藤健とまた普通に生活し始めたときに、佐藤健が「お前今どこにいんだよ。どこにいて誰としゃべってんだよ」って言ったのがすごい効いた。 あんなにしょんぼりしてる榮倉奈々のことが好きなわけじゃない…

ありふれた奇跡

第8話・第9話・第10話 みんな結局、愛で溢れてるんだなぁと実感した。 仲間さんが最初に加瀬くんをホテルに誘ったときの会話で、泣いてしまった。 視聴者としては、加瀬くんのセクシーな姿は非常においしいので、早くホテル行ってくれ!って感じだったけど(笑…

ラブシャッフル

第8話 ダメだ、谷原章介きもすぎる! 彼の心が全然見えません。 玉木宏と香里奈はうれしい! 絶対貫地谷しほりよりお似合いだと思う☆ DAIGOはここぞというときにメガネ外すんだね(笑)。 これで玉木宏と香里奈が両思いってことですんなりうまくいったら、袴田さ…

ラブシャッフル

第7話 もうこんな時間になっちゃったので、8話見れなかったー。 めっちゃ続きが気になる! 結局吉高由里子を自殺させようとしてるのは谷原章介なの? 最低な精神科医だな! 小島聖の本当の思惑ってのがよくわからなかった。 吉高由里子がかわいく笑ったときに、…

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]出版社/メーカー: 東芝デジタルフロンティア発売日: 2002/03/22メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (46件) を見るなんとニコ動でアップされてたので消されないうちに急いで見た。 でもやっぱり「ヘブン…

ホノカアボーイ

@共済ホール 休みの日をずらしてまで、見に行ってきました。 でも今日は生憎の天気だったので、やめようかと思ったけどね。 だけど、がんばって見に行ってよかったです。 私、この映画めっちゃ好きだなー。 隣のおばさんがありえないぐらい落ち着きなくて、…

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/08/08メディア: DVD クリック: 75回この商品を含むブログ (208件) を見るあんまり興味なかったんだけど、「ジェネラル・ルージュの凱旋」がもう少しで公開なので、地上波で…

オーストラリア

@東宝プラザ 3時間という長さをまったく感じないほど、見入っていました。 非常に寝不足だったので何回か意識を失いそうになったけど、持ちこたえられたのはおもしろかったからでしょう。 ストーリーの重点がどこにあるのか考えながら見ていたんだけど、途中…