2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今コンビニから帰ってきました。今日はミスしまくり…。 なんかね、わからないことがあったんですよ。 で、わかんないときに押すボタンがあるのね。 それを押そうとしたらその隣に火災報知器があったみたいで、 間違えてそれを押しちゃったんですよ。 ものっ…

Jr.

6月6日にMステにJr.出るんですか!なんか久々!! 一体誰が出るんでしょう?またヤヤヤとか? カンパチ出せカンパチ!!(とても自己中です) でもとりあえずビデオはもちろん撮ります。 そういや最近Johnny's Web行ってないな。 正直入らなくても良かったかもしれん……

今男闘呼組のアルバム聞いております。 入手して以来「みはり」しか聞いてなかったんですが、 今は最初から全部聞いてるんですよ。 やっぱ「天国の週末」が好きかなー。いい曲ですよね。 ってか男闘呼組って基本的に自分で作詞作曲してますよね。 しかも結構…

さっき西武から帰ってきました。これからコンビニです。 昨日の夜電話が掛かってきて「これから来れないか?」と言われました。 店長しかいなくて大変だからお願いということで。 でも突然だったし、ちょっと具合悪かったのね。 だから断ってしまいました。11…

そんなわけで明日はダブルで仕事がんばります! さて、なんかおもしろい質問探してくるわー。 そういや私「浅野忠信好きな人に質問」とか 「岩井俊二好きな人に質問」とか是非作って欲しい。 ジャニはもういっぱい答えたからだいぶ満足なんだけどさ、 クドカ…

最近結構遅くまで起きてるからかもしれないけど、 やたらと遅刻しそうになります。このままだとヨコになる!(失礼) でもね、バイトから帰ってきてそのまま寝てまた次の日バイト行って… だったらあまりにも楽しみがなさすぎるじゃないですか。 だから疲れてて…

Jr.

先程バイトから帰ってきて即ショコラを見ました。 やばい。章大かわいすぎる!なんか知恵遅れみたいなしゃべり方になってる!(笑) もしかしてそういう役なの…?やたら甘えたりすんの…? だけどケーキを作り始めたら天才!!って?そんな話なの…? なんかだんだん不安…

さっき帰ってまいりました。今日も疲れたー。 そして明日は両方なんだな。あさって両方休みだったらいいんだけど。 私先週元々は入ってなかったのに「日曜来なくていいんですか?」って 聞いたら「じゃあ入って」とシフトを書き換えられました(…)。 なので今…

さ、明日も早番なんでそろそろ寝ます!(早) なんかさー、最近就職しないとやばい気がしてる。 このままだと未来への希望が見えて来ないよね。 せめて正社員になれれば…って思うわけですよ。 ってか出会いのある職場に行きたい(本音)。 ほんと誰かに愛されたい…

昨日「Pooh!」で2ちゃんの特集やってましたね。 その特集見てものっそい久しぶりに2ちゃん行きました。 思った通りその特集についての話題がたくさん…。 TBS板なんてパンクしてましたよ。ビックリだわ。 番組終了直後に2ちゃんにアクセスしたら行けなかった…

こないだOffice XPを入れたんですけど、 それ以来やたらとパソが強制終了になるんです。 再起動をしないといけなくなることもよくあるし…。 おとんの指示に従ってやったんだけどね。 どうしてかしらー?ものっそい心配なんですけど。 てっちゃんが壊れたら私…

Jr.

ところで今日ショコラを途中までしか見れなかったので、 次回予告だけビデオで見ました。章大出てたー!! しかも「お茶でも飲もうよ」ってそんな古風なナンパ…? でもついに明日から章大出るんですね!嬉しすぎー!! ってかもう次回予告だけでお腹いっぱいなんだ…

今日も西武でバイトしてきました。疲れたっちゃ。 でね、いろんな伝票って係長の印鑑がいるんですよ。 だけど注文伝票だけは課長の印鑑もいるのね。 だからわざわざ事務所まで行って課長印もらってきたんですけど、 その課長顔がめっちゃ怖いんですよ、本気…

ところで今日バイトで「強そうだよね」って言われました。 「全然嬉しくないんだけど」って言ったら フォローするつもりだったのか「肝っ玉母ちゃんみたい」とか ますます傷つくことをたくさん言われました。 いや、なんか傷ついたっていうのとはちょっと違…

いやー、先程バイトから帰ってきました。 明日は西武だぞー。がんばるぞーい。 ところで男闘呼組の非現実やっと手に入りました。 早速聞いてみたんですけど、かっこよくない…。 ってかあまりにもロック調過ぎるんですけど(笑)。 ついでに「やってるね」も聞…

Jr.

ところで私は今猛烈に腹が立っている!(突然) 誰にって常識のないカツンファンに!! もちろん全員に言ってるわけじゃないよ。 「常識のない」カツンファンがもう…。 昨日私が細々運営しているラジオレポサイトを更新したのね。 で、レポは適当にやってるんです…

私の思いを聞いてくだされ。

わーいわーい、2日連続で100ヒットです。 本当にありがたい限りでございます。 こんなに身勝手な日記なのにさ、毎日恐縮です。

あー、誰でもいいから私を愛して欲しい。 まーね。誰でもいいって言ったら言い過ぎだけどね。 「愛してる。わかってる。君のこと」 なんて言われてみたいよタッキーに!(限定) しかしその後の歌で彼はこうも歌った。 「突き詰めたら愛は孤独なものか?」 何気…

Jr.

ショコラ章大出演が第5話以降ってマジですかー!? 今こはくの日記を読んでて知りました。 マジ普通にショックなんだけど。6話から撮れば良かったんじゃん? ま、話わからなくなると思うから一応撮るけどね。 そういやドレミソラでも内くん最初は扱い悪かったよ…

今コンビニから帰って参りました。あー、疲れた。 (自分に)お疲れ様ー。今日も1日がんばった。 ところで何やら私はおじさんにウケがいいらしい。 ……全然嬉しくないんですけど(本音)。 なんかはげてるおっさんに話し掛けられたし。 お客様様だからね、愛想振…

今西武から帰ってきたんですけど、 これからまたコンビニへ行かないといけません。 今日とかマジ時間なくて朝ごはん食べなかったのよ。 そしたらものっそいお腹空いて大変でした。 でもお昼は社食のラーメン食べて終了。 そして今帰ってきてパン1枚食べて終…

今日も「ショコラ」に章大は出なかったらしいですね。 おかんが言ってたので見るのやめます。 明日はリアルタイムで見れるので見るぞー。 ってか高橋和也何気に出てるけど、どうでもいい…。 たしかに男闘呼組の曲はいいですけどね。 そういややっと5-1非現実…

天然ボケです。

昨日久しぶりに100HIT越えてたー。嬉しいです。 これからもがんばりまっせー。 ってか昨日何回も日記書いたからだろうな。

Jr.

で、関ジャニネタついでにもう1つあったんだった。 内くん「TEAM4」に出演が決定したそうで。おめでたいね。 これおとといくらいから知ってたけど忘れてた(おい)。 なんかやたらとJohnny's Webからメールが来てウザいです。 滝つばとJr.しかチェックしなくて…

ところでタイトルの話題に戻るんですが、 6月22日にうるるんに友井くん出るらしいよ! ちょっとどうしよう!なんか嬉しいよ!! 嬉しいってそんな単純な感情じゃないけど、 なんかよくわからん!複雑な気分です。 しかも最近あんまり友井くんをかっこいいと思わな…

ありえません!最近ありえないことづくしだね。 ってか一体何回日記書いてるんだって話ですね。 今日は丸一日休みってことでほんとにパソの前で 一日が終わった感じするわ…どうなのそれ。 目は痛くなったけど楽しい休日だったからいいや。 でも全然体は休まっ…

Jr.

ところで話は一転するんですが、「ショコラ」見ました。 必死に「安田章大」の名前を探しましたが発見できず…。 まさか第1話に出ないなんて思ってもみませんでした。 次回予告も必死に見ましたが姿は確認できず…。 明日はリアルタイムでは見れないので夜帰っ…

ねぇ、あのさ、鈍牛倶楽部ってものすごい勢いで所属タレント減ったよね。 その代わりに今が旬のオダギリジョーが所属した。何でだろう? オダギリジョーに何があったかは知りませんが、 果たして移籍する必要はあったのか?よくわかりません。 オダギリさんの…

ところで今日からまた1人暮らしなのであります。 そんなわけでいろいろ親がいたらやりづらいことをやろうと思ってます。 ビデオ整理とかもさー、親がいたらなんかやりづらいんだよね。 結構堂々とジャニビデオ見てますが、なんかやっぱり気になっちゃって。 …

ちょっとさっき日記書いてからまたブクマ増えてるよ。 どうしたんだよ、私の日記(笑)。ちょっとビックリ。 ところでさっき書くの忘れてたんでまた書いてます。 うん、タイトルの通りなんだけどね2周年なんです。 昨日が日記を書き始めた日なんで今日から3年…