2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいけどエイト関西地区限定活動しすぎ! 明日から「聴くジャニ8」あさってから「村上信五の週間!関ジャニ通信」が 始まるそうで。正直バカにしとんのかー!?と言いたいです。 これだったらデビューする前の方がまだ全国規模だったんじゃない? ってか…

昨日の「Dの嵐!」に大爆笑しました。真夜中でした。 かなり怪しかったと思われる…憑かれたかと…。 あんなにかっこいいのに庶民的な感じがいい! コンサートやりゃあれだけ人集まるのに、 未だに庶民的な感じがもう最高です! テレビを見てると本当に近所の兄ち…

今日から母がいません。優雅な日々が始まるぞー! でも兄貴が家の鍵を持って出るのを忘れたらしくて 早く帰るようにするから起きてて、ってさー。 そりゃ起きてるけど鍵開けてあげるってことは 「お帰り」とか会話しなきゃいけないやんー。うえー。 吃驚する…

ACIDMANの「equal」に収録されている「migration 1064」という曲を聴いています。 数の単位については以前にもBUMPの「Stage of the ground」の「那由多」に吃驚したものですが 那由多は「10の60乗」らしいです。「10の64乗」は「不可思議」というらしい。 …

なんか最近趣味のことについて全然書いてないですね。 アシがMステ出たこととか、浪花いろは節全国発売とか、 CoccoのCDとか、いろいろ書きたいことはあるんですが、 ちょっとすでに記憶が古くなりつつあるのです…。 日記なんだから毎日書けばいいんですけど…

今日も休みだったりして。嬉しいなー!久々の連休です。 でも今日はこれから美容室行ってパソコン教室です。鬱…。 こないだ間違えて難易度高いのを挑戦して頭クルクルパーになり、 それ以来検定に受かる気がしません。最高潮に自信喪失です。 筆記も全然自信…

すいません…日記書こうとは思いつつ特に書きたいことがありません。 毎日何もないわけではないんですけどね…めんどくさい。 最近はちょっとハリーポッターがおもしろかったりして。 単純で何も考えなくていいし、わかりやすいですね。 わざわざ借りに行って…

ACIDMANが好き過ぎてやばいよー。もうすぐでBUMPライブなのに! 全然テンションが上がりません。やばいんですけど。 でも絶対行ったら次はBUMPが一番!とか言ってること間違いなし。 なんか音楽とか聴いてると特に「恋したいなぁ」と思います。 最近小説も読ん…

今日は何かと凹む1日でした。色々考えさせられた…。 やっと会社に何人か新しく入るみたいで、良かった!と思ったんですが どうやら今日入社試験をやったらしいんですよ。 で、私もついでだからやってみようと思ってやったら、大変! 国語しかわからん…本気であ…

シンクロナイズドロッカーズも買いました。BUMPいい!! 他の人も結構良かったですが、BUMPダントツですね! BUMPのあとミスチルとかミスチルがただの引き立て役だったよ。 ビックリですよ。もう藤くん!って感じです(何)。 でも全体的になんていうか、眠くなる…

最近またACIDMANに嵌ってます。やっぱ大木さんの声いい!! なんと今更「創」を買ってしまいました。 さっちゃんに借りて録音したのでMDは持ってるんですが、 どうしてもCD全部集めたくなっちゃってね。まずはアルバムかな、と。 シングルは1つも持ってないの…

あさって会社の友達とドライブに行くんですが、 地図を印刷することになってうっかりパソを立ち上げました。 毎日仕事でかなり疲れ果ててる私ですが、 やっぱり一度立ち上げちゃうとなかなか電源切れないんです…。 しかもネットの地図ってまったく役に立たな…

日記書いてない間に結構いろいろあったりして。 まずは台風ですかね。もう大変でしたよ…ずっと停電だったし。 せっかく早く閉店してウキウキで帰ったら停電で何もできず…。 結局寝るしかなかったので10時に寝ました。 電気って本当に大事ですね。痛感したよ…

Jr.

かなりしばらく日記を書いてなくてすいませんでした。 最近パソ立ち上げるのがかなりめんどくてね…。 毎日Jr.スペシャルソング集を作るのが楽しいです。 でもビデオの劣化にかなり凹んだりしてます。 少クラNo.3までしかまだ作ってないんですが、 そのビデオ…

人にはそれぞれいろんな考え方があるということを知りました。 言葉として、意味として、理解したつもりでいたけど、 私は結局理解できていなかったのかもしれません…。 でもこんなに奥深くまで見えて、感じ取ってしまう自分がつらくて、 この思いを誰かに聞…

今日はJ-CDにバンプ出るみたいですね。嬉しい! ついにユグドラシルについてインタビューに答えてくれるのかな。 その前にオンバトもあるし、楽しみだー。 でもそろそろミーハーは卒業したかったりして…。 心と行動がかなりバラバラです。あー。 こんなにテン…

Jr.

明日はついに文書処理検定だったりします。受かるんだろうか…。 もうすでにまったく勉強する気がありません。 明日11時かららしいのでそれに間に合うように行ってきます。 昨日とか仁のスペシャルソング集を真剣に作りすぎて夜更かししちゃったので眠いです……

なんか知らないけどめっちゃ鬱です。テンション上がらないよー。 今日と昨日はフル出勤でした。かなりしんどかった…。 でも昨日は売場でひたすら本読んでたよ。ありえねー。 しかも1冊全部読み終わっちゃったし(笑)。 ほんと仕事してる気がしなかった。1日が…

私は今この病気にとても悩まされている。 私の場合この病名を医者に宣告されたということはない。 断定されてしまったらもう後には引けないような気がするし、 実際いろいろと曖昧な部分が多すぎるのだ。 こういう病気は生まれながらにして持っているもので …

今日は休みなんですがこれからパソコン教室だったりして。 2時間目が模試らしくて、授業ができないので1時間だけです。やったー。 でもこれから用意して出かけるのがめっちゃめんどい…。 昨日元ジュのページ作ってたら寝たの朝7時とかだし。 なんかめっちゃ…

昨日突然思い立って元ジュの今を載せるコーナーを作りました。 Imagine内のLOVE→PLAN→OLD JOHNNY'Sより見れます。 一度でもJr.を辞めてからメディアに戻ってきた人は載せてます。 直気とかあっさりいなくなった人も一応載せてます。 でも譲のHPは載せてませ…

Jr.

今、昔の少クラを見るのに嵌ってます。楽しいわ〜。 なんかね、おかんがもうありえないほど仁の歌い方が好きみたいで、 「仁のスペシャルビデオ作ってあげようか?」って言ったら 「ほんと?作って作って!」と言ってきたので(笑) 作ろうと思って前のビデオを見…

ヒロがかわいすぎてまさに「萌え〜v」なんですけど!(笑) ヒロが夢子ちゃんに見えてきました(重症)。 なんかExciteで特設ページができたらしく行ってきました。 最初に見たのはキーワードクイズだったんですが、 第1回は升くんでした。升くんオンリーで喋るの…

久々にSと遊びました。約3ヶ月ぶりですね。 これだいぶ遡って日記読まないと誰だかすら わからない人だらけだと思います(汗)。 とりあえず自己満日記ってことで。 3ヶ月ぶりにM-1が返ってきました。嬉しい! 久々に見ようと思います。また新しい発見とかある…