2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛頭脳

ちょっとこれ楽しいよ!ミクシィ見れない方もいるかと思うので、 こっちにも貼っておきます。みなさん、私との相性占って(*´ェ`*)ポッ コメントくださーい!100%とか出たらすごいよね(笑)。 http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%A0%82%E4&mystat=43…

毎日早すぎだよ。

今日で3月も終わりですねー。そして明日はエイプリルフール…。 とは言っても特に騙す人も騙される人もいないや…。 最近あんまり友達とも連絡取ってないんですけど…やばいね。 札幌行くときには何人か仲良い人には連絡しようと思ってるけど。 それより何よりM…

最近思うこと。

私ってこんなに頭悪かったっけ?と思うことが最近多いです。 特に、思ってることを言葉にできないことが多々あって、 おい、大丈夫か自分…と、自分自身にツッコミを入れることもしばしば。 人と会話をすることがあまりないから、そうなっちゃうのかなぁ。 PM…

珍しく動いた。

ついさっき家に帰ってきましたー。 今日は7時に起きてハローワークに行ってきたよ。 久々にまともな人間みたいに行動した(笑)。 で、失業保険の手続きして、そのまま市役所へ。 国民年金と国民健康保険の手続きをして、 そのあと信金に行って3万降ろして通帳…

日常バトン

久々にバトンが回ってきたー。imamoさんどうもですー。 平日は何時に起きますか? 最近はもう何もしてないからめっちゃくちゃです。 でも大体昼ごろ起きてるのかなぁ。 午前は何をしていますか? 大抵寝てるかな。ってか、寝てるね(何)。 午後は何をしています…

困ったねぇー。

センバツ北海道いっぺんに負けましたね…はぁ…。 実高はまだいいとしても、栄高校は完封負けだったしなぁ…。 まー、実高も相手のミスで取った点だから、これもまた微妙だけど(笑)。 なーんか毎日全然楽しいことがない…引越しできる気がしない…。 今日だっても…

A Parade of Horses

A Parade of Horsesアーティスト: Comeback My Daughters出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (67件) を見るついに買ってしまいましたー!やっぱいいよね! ってまだ聴いてはいないんだ…

やっと帰ってきた…。

札幌日帰りする予定だったのに、結局3日いてしまった(汗)。 で、さっきやっと帰ってきましたー。楽しかったよ(笑)。 まー、何をしたかって言うと、遊んだだけです(笑)。 就活すれよ!って話なんだけどね。アルキタは買ったよ(笑)。 おかんと仲良く見たけど、2…

いつになったら治るんだ。

なんかいつまでも咳が止まりません。 自分ではよくわからないけど、なんとなく鼻声な気がする。 やっぱりまだ風邪治ってないってことなんでしょうか。 明日札幌行かないといけないのに、なんてこったーい。 今日はあんまり夜更かししないようにしたいと思い…

ニートだなぁ(@携帯)

久々にほんのちょっとしかパソやりませんでした。 本当はとりあえずおとんの家に移住するために 荷造りしたり片付けしたりしようと思ったんだけど、 今日も結局何もしなかった…。 だんだんニートが板に付いてきたよ、やばいね。 パソやってないとテレビを見…

上京物語?

今日も結局なんもしない一日だったような気がするなー。 でも最近風邪引いてひどいので、早く寝るようにしてるよ。 毎日2時ぐらいには寝てると思います。で、昼まで寝るからね(笑)。 かなりどうしようもないよー。明日は求人誌発売日なので、 久々に出かけて…

大量のビデオ

ってか、ジャニーズのビデオ処分したーい。どうしよ…。 そんな高値で売るつもりはないのですが、1本平均300円ぐらいで 誰か引き取ってくれないかなぁー。HPでも作ろうかなー。 リスト作るのがめんどくさいと思って今まで先延ばしにしてたんだけど、 どうせニ…

ベスト オブ ゴー!ゴー!

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)アーティスト: GO!GO!7188出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (136件) を見る昨日かっちが私の家に遊びに来る前に買ってきた…

世の中って複雑。

はい、結局昨日は朝4時に寝て、起きたら11時でした。 市役所に行って年金と保険の手続きしようと思ってたんだけど、 行く前にネットで必要なもの調べてよかったよー。 年金には年金手帳と離職票が必要らしく、 保険には本人確認(免許証・パスポートなど)と資…

アジカン!テナー!

はいー、やる気なくてすいませんです。 ミクシィの方はもうちょっと更新してるんだけども。 アシライブはマジ最高すぎました!やっぱアシって最高。 詳しくはミクシィに書いたので書きません(え)。 Dear Deadmanアーティスト: STRAIGHTENER出版社/メーカー: E…

アシライブだよー!

今日はアシライブなので、ちょっとこっちにも書いてみます。 なんか何気にライブってめっちゃ久々な気がする! まーまー整理番号良い方なんだけど、耐え切れるんだろうか! ちょっと心配だけど、まー楽しんでこようと思いますよ! 行きの電車で予習して、テンシ…

こっちの日記ダメだな。

最近なんだかミクシィでばっかり日記を書いてるので、 なかなかこっちにまで手が回りません。 なんでみんなミクシィに夢中になるんだろうね。 それがよくわかりません。って私もなんだけどさ。 ミクシィの魅力って一体なんなんだろう。 さて、最近はまってる…

早いもんで(@携帯)

今日で、最終出勤でございます。 今まさに仕事中なわけでございますが(笑)。 今日も相変わらず暇…あと4時間ぐらいだよー。 3年働いてきて、あと4時間で終わるんだよー。 なんか変な感じです。全然実感湧かないし。 卒業式のときもそうだったなぁ。 ってかあ…