2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SOPHIAのチケット取れたよ。 4月20日だってさ。楽しんでくるぞ。 と言いましても、曲全然知らないけど。 尾崎のベストアルバム欲しいよ〜。 お金がないよおぉぉぉぉぉ。

学校を早退してしまいました。 でも明日からまた行かないとなー。 めんどくさいけどがんばります。 早退した私を叱らなかった母が、 とても嬉しかった…。 月曜日から講習が始まる。 辛すぎるけどがんばる。 でも席決まってるのは許せない。 講習なんだから自…

「問題のない私たち」と、 「ビタミン」に、 衝撃を受けました。

今週もあとちょっとで終わります。 そういえば2月は補習に追われる日々になりそう。 ワープロ検定と工簿の検定を受けないとなんだよー。 工簿の1級はかなり難しいらしくて、がんばらないと。。 ワープロは2級だから多分受かると思うんだけど、がんばります。…

HP

そういえばOnly Yuを開いてたアドレスで、 「ジュニアファンに100の質問」ってのを作りました。 是非答えてやってください!お願いします。

今日はロングラブレターがあるよっ! ビデオ撮らないとねー。なんか関谷先生狂うっぽいし。 これから殺人とか多発するのかなー?恐い。 夫婦茶碗も先週見逃しちゃったから今週は見る。

今日はなんかすごい楽しいです! やっぱり躁鬱なのかな?って心配しつつ、楽しいから許す!(笑) 今日ねー、久しぶりにお弁当を残さず食べました。 すっっっごい嬉しかったです。ありがとうvv(謎) あ、そうそう。今日拒食症のビデオ見た。 カーペンターズのやつ…

学校にいる私と、家にいる私は違う。 懸命に好かれようとがんばってる。 一人なんかじゃないって言い聞かせてる。 このまま学校に行き続けたらどうなるのかな? 少しは気持ちに変化が表れて、 少しは楽になれるのかな? そんな自信ないんだよ…。 でも、辛くて…

昨日「ナースマン」見ました。 あれ完全に「ナースのお仕事」の男版じゃん。 かなーりわかりやすくておもしろかった。 まぁ、特に見続ける必要もないドラマかな。 あ、けどTOKIOの新曲聞けて嬉しかった。 TOKIOコンもし行けたら聞けるかな。 嬉しいなー。「…

今日は、ひたすらLove appleの更新。 もういい加減疲れたょ。頭おかしくなりそう。 昨日はなんかカフェで色々話したりして、 色々考えさせられました、うん。 なんか学校での辛いこと、ちょっとずつ和らぎ始めたら 行く意味を見出せなくなってしまった。怖い…

そういえば、これ重要!! 木更津キャッツアイ見たよーー。 やっぱり宮藤さん大好きだ!! すごいIWGPと雰囲気似てて好き。 おもしろいのに、泣ける。 またIWGPみたいな大作になることを祈ってます。 初回からちゃんとビデオ撮ってますよー。 でもさー、主題歌ダ…

で、学校行って始業式やって服装・髪型検査やって帰ってきました。 服装・髪型検査のときって自分のとき以外自由なのね。 だから友達と色々喋ってました〜。 今年はちょっとテンション高いキャラで行こうかと。 かなりテンション高めでがんばっておりました…

Jr.

今日から学校でした。がんばってきました。 今日は気合い入れて6時半に起きましたよ。 初日からドタバタするのは嫌だったので。 そしたらポンキッキーズあることを思い出して、 珍しく最初から見ました。(ちょっとウソ。40分から。) それでずっとINGが出るの…

そういえば昨日切り抜きを頼まれてたから、 今まで買った雑誌全部調べてたのね。 そしたら色々新しい発見があって楽しかったよ。 ずっと前の雑誌に塚本高史くんが載ってたこととか、 松岡充がMyojoに連載っぽく載ってたこととか。 あとJr.だったらね〜、バカ…

あぁ、今日で冬休み終わりだ…。 なんかすごい短い休みでした。 明日から学校なんてやる気出ないよー。 ってか、行き帰りがかなり嫌です。 だってめっちゃ寒いんだもん…。 でもストッキング履くのもなんか嫌だしなぁ。 今日はいっぱいパソやって、明日からが…

さてさて、最近の紫陽花の思想でも語ってみようか。 なんでかっつーと、最近刺激が足りないので。 特に書きたいことがないんですよね。 だから、思想を語ります。まぁ、読め。 最近考えてることは、パソのことか学校のこと。 パソやってる間は学校のこと考え…

今日久しぶりに街行ってきましたよー。 今一緒にいて一番ラクな人と4人で。 でも特にすることもなくて、金もなくて、 プリクラ撮って、カラオケ行って帰りました。 カラオケめっちゃ盛り上がって楽しかった! プリクラはなんか久しぶりに撮ったよー。 冬休み…

今ハモネプ見てます。車掌好きです。 なんだっけ?ブラスターズ。 やっぱすごいなー、ハモネプ。 だけどあんまり見てなかったり。 チンパラのCDはなぜか買ってしまったけど、 はっきり言って全然聞いてません。 売ろうかなーと考え中。

ところで、宿題が終わってないのねー。 ってか1個も手つけてない。 まぁ、1個しかないんだけど。(笑) 最近気付いたことがあるんですけど、 学校行ってない人って「いじめ」とか「仲間ハズレ」とか 何か理由があって学校に行けないものだと思ってたんですよ。…

今日久しぶりに「いいとも!」を見たよー。 昨日松岡さん出てたのに見逃してショック大きかったので、 なんとなく今日は見てやろうと思った! けど、日曜日の増刊号で「人にやさしく」チーム出てたよね。 また出てきたの?よくわかんなかったです。 最近松岡さ…

昨日吾郎ちゃん復帰でしたね。 なんていうか…泣きそうでした。 昨日はすごいウラスマが聞きたい気分だったのに、 友達に貸してたので聞けませんでした。 なんか不完全燃焼って感じで嫌でした。 でもスマスマでBest Friend聞けたから良いか。 ってか、吾郎ち…

ところで、今日吾郎ちゃん復帰ですね〜。 しかも生放送ですよ!絶対見るよー、マジで。 今からかなり楽しみです!!復活してくれて良かったv あ、今日「人にやさしく」の日だ。 松岡さんかっこいいんでまた見ます。 あのドラマ見てると人にやさしくしたくなるし…

HP

今雪かきして帰ってきましたー。バリ疲れた。 昨日アドレス出したHPから日記には飛べないって書いたんですけど、 やっぱり飛べるようにしようと思います。 ジャニ話ばっかりになると思うので、ちょっとためらったんですけど、 日記書かないと始まらないなー…

HP

突然ですが、HPを開いてしまいました。 沢木哲くん中心のHPです。 しばらくHPを開くつもりはなかったんですが、 なんかどうしても開きたくなっちゃって勢いで開いてしまいました。 まだ開いたばっかりなので完璧ではありませんが、もし興味があれば来てくだ…

今日てっちゃんの夢を見ましたー。 なんかてっちゃんと紫陽花が同じクラスなんだけど、 てっちゃんはなんかすごい嫌われてるの。(笑) 仕切ってる男子とかがめっちゃ悪口言ってて、 でも紫陽花はかなり応援してるのねー。 そして、ムリヤリ話し掛けてた。(笑)…

一週間帯広にいたんだけどねー、街も行ってみたよ。 帯広名物の豚丼食べたー。けど駅で売ってるやつ。 あれ前食べたときかなりおいしかったんだけど、 今回買ったやつは作り置きしてたやつでかなり不味かった。 もう絶対買わないぞ!と思いました。 ちゃんと…

Jr.

あとは、ビデオを見てたんだけどその感想も。 *Weekly V.WEST これ結構おもしろいよー。 かなりやっさんに惚れておりました。 内くんはへたれキャラって感じでかわいいv ってか「愛って?」って難しくないです? あの曲なかなか歌えなくてムカついてました。 …

一週間に及ぶ旅から無事帰省致しました。 すごい暇でした、マジで。 ずぅーっとビデオ見てたよ。楽しかった。 一週間分の出来事をがんばって書きますよ。 ってか、新ドラマめっちゃ見た。 まずはその感想から書いてみたいと思います。 *人にやさしく なんか…

うわぁ〜、松岡さん結婚ってマジですか。 ってか、お相手黒沢優ちゃんってなんか意外…。 どんな子かあんまりわかってないけれど、 あの子19歳だっけ?ジェネレーションギャップだね。 しかもデキ婚なのー?妊娠2ヶ月だそうで…。 おめでたいんだか、よくわかり…

さっきトキオコンを申し込むのと、友達にビデオ送るために郵便局に行ってきました! 外歩くのとか久しぶりで、空気が綺麗な感じしたわー。 でもねー、最悪なことに曜日感覚が狂ってて、土曜日は休みなのねー。 かなり無駄足でした…。でも帰りにスーパーで買い…