2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば今年の夏休みもキンキコンなのかねぇ? 今年はどうしようかなー?行きたいけどね…。 コンって人多いし、具合悪くなるんですよね。 しかも、マナー違反のファン見てるとキレそうになるし。 だから、善し悪しなんですよ。悩み中。 悩み中といえば、w-i…

今日のテーマは「恋人の存在」だってよ。 なんか最近恋愛系多くないかい? これ、無理。 紫陽花には到底語れません。 というわけで今日もテーマ以外の話をしようと。 好きな人もいないんですよ、どうすればいいのかねぇ。 明日まで午前授業〜♪ でも、昨日も今…

今日はなんか、KinKi Kidsな気分。 キンキの曲は全部持ってるから、 シングルからアルバムから全部聞こうと企んでます。 今はまだ、A-albumのTell meまでしか聞いてないんですけど、 まずアルバムを全部聞いて、それでもまだキンキの気分だったら シングルに…

Jr.

こないだの「少クラ」ビデオ撮って見たけど、 本当に原兄さんやめちゃったんだね…。 知ったのはだいぶ最近で、ほんとショックだった。 20歳過ぎた人どんどんやめてってる気がするんですが、 これって絶対気のせいじゃないですよね? もしかして、このままデビ…

「USO!?ジャパン」バイトだったから見てないんだけど、 ビデオ撮ったんで、見たいなー。 嵐の「はなさない!」になんか声入ってたんでしたっけ? 早く自分で確かめてみたい! でも今家に誰もいないから、怖くて見れないっス〜。

もう学校から帰って来ましたよー。 今日は3時間授業だったので、帰って来てそっこうパソやっちゃってます。 昨日の夜めっちゃラジオレポがんばった。 手書きで書いたんで、すごかった、ほんと。 手痛くなってさー、泣きそうになりながら、がんばった。 先が…

HP

そういえば、HPのことなんですが、 ラジオレポをしようかとたくらんでいます。 更新はもちろん怠慢ですが、読んでくれればと思います。 紫陽花のとこどれも聞けないので、録音したものを聞き取るんですが。 もちろん全部はできませんが、がんばります。

今BSBの曲聴いてます。 「I want it that way」いい曲じゃないですか? 紫陽花的に一番好きなんですけど。 なんか突然BSBが好きになってきました。 んで、友達にビデオ借りることにしました。 ダビングさせてもらっちゃいます♪ ほんと、かっこよくていいです…

明日から3日間学校早く終わるんで、嬉しいです。 っていうか紫陽花かなり桜庭裕一郎のファンなんですけど。 かっこよくないですか?惚れまくってます。 CDも実は買おうとたくらんでるんでが、少し諦めモード。 街行く暇もないし、めんどくさいし。 せめてレン…

3日坊主の飽きっぽい紫陽花が今日で日記を書き始めて5日目。 今日のテーマは「あなたの知ってる怖い話&不思議な話」ということで、 紫陽花が日記を5日も連続で書けたことが一番怖いでしょう(笑)。 そういえば、こないだバイト終わって外で怖い話しました。 …

昨日は、バイトが6時に終わったので、いつも行ってる居酒屋(おい)で、 コーラ&ラーメンを友達におごってもらって(分けてもらって) そのあと、バイト先の裏にある公園(かなりデカい)で花火しました。 でも、ほとんどできませんでした。川近くてかなり寒かった…

こんなにいっぱい書いて、やっと今日のテーマです。 「あなたの好きなうた。」いっぱいありすぎるんですが、なるべくまとめて書きます。 紫陽花が落ち込んでたときに絶対元気なんか出ない!と思いながらも、 「LOVEマシーン」を聞いたんですよ。そしたら、少…

今日は、真面目に学校からまっすぐ帰ってきてしまいました。 友達と一緒に帰ろうと思って友達の教室へ行ったら、 「今日はKちゃん(こないだ日記に書いた子)たちと街行くんだ。」って 言われたので、一人で帰ろうと思ったんですけど、 「紫陽花も街行く?」っ…

昨日は、給料日でございました。 給料はあんまりありませんでした…。 今月全然働いてないんで、来月の給料が不安です。 派遣会社なんで、ほんとキツいんですよ〜。 でも、今日は派遣されないんで気合い入れてがんばりまっす!

今日は1時半からバイトです。 「ゼニゲッチュー!」見て、「ピカイチ」ビデオ撮って、 「少クラ」&「ラブストーリー」予約して、 がんばってバイトしてきますっ!! そういえば、亮ちゃんの骨折は大丈夫なんでしょうかねー? 日曜日は見たい番組がいっぱいあって…

今日のテーマは「洋楽を聴く人、聴かない人」。 紫陽花は、どちらかといえば聴かないですね。 音楽は大好きですが、紫陽花は音よりも詞を楽しむタイプなので、 英語だと詞の意味がわからないじゃないですか? だから、主に邦楽を聴くんだと思います。 でも洋…

おはようございます。今日はちゃんとアギト見ました。 今日、キャストのところに友井くん載ってなくて、泣きそうでした。 オープニングのとこにちょこっと出てたのに、名前載らないなんて…。 来週はちゃんと出てくれるんでしょうか?心配です。 内容としては…

本はといえば、いつも読みかけでやめてしまうんですよね…。 一番最近で全部読み終えた本は「バトルロワイアル」ですね。 あの作品はとても素晴らしい作品でした。 たぶん、映画で見たら少し違うんだろうなーと思います。 早く映画見たいんですけどっ!! 読み…

おはようございます。早起き紫陽花です。 今日はバイトが5時からなんで、それまでのんびりパソしてます。 最近、紫陽花は映画をたくさん見ることと、本(漫画含む)をいっぱい読むことをしようと思っています。 あまり暇がある方ではないので、なかなか時間が…

今、紫陽花は高校2年生です。 高校2年生が一番青春で、楽しいってよく聞きますが、紫陽花は違います。 学校なんて全然楽しくないし、バイトもほんと疲れます。 何のために生きてるんだ?っていつも疑問に思ってしまいます。 その問いの答えは出ることはないの…

昨日、実はちょっとした事件がありました。 すっごく仲の良い友達Kちゃんと結構仲の良い友達Sちゃんとで、3人で街へ行こうと決めました。 紫陽花はキンキの「情熱」を予約してあったので取りに行きたくて、 Kちゃんはカバンと上に着る服がほしいということで…

ついに作ってしまいました。 今までも何度か日記に挑戦したことはあるんですが、 いつもくじけちゃってるんで、今回は絶対がんばります! やっぱり日記を書くのは気持ちの整理にもなると思うし。 あと、伝言板へのカキコもしてくれたら嬉しいです。