私にしては珍しいことに感想でも書きます。
滝つばビデオ録るか寸前まで迷ってたんですけど、
ビデオ録ってほんとに良かったですー。
だってまさかバックにMA付くなんてっ!!!
帽子かぶって誰かわかんない風にしてたみたいですが、
私は一生懸命滝つばも見ずバック見てましたよ。
そしたらやらっちの顔が見えたので「もしや…?」と思ったんですよ。
でもまさかほんとにMAだったとは…。
秋山さんはSHOCKなんでいませんでしたが、
MAのダンスの格が上がった感じがしないでもない(失礼)。
いや、でも秋山さんのダンスがヘタとか言ってるんじゃないですよ。
ほんとにヘタな人いつも見てますからね(おい)。
顔隠してる時点でダンスかなりうまかったんで
もしかしてもしかして…ってずっと思ってました。
やっぱ好きです。みゅーじかーあかでもー(何)。


で、今回の曲に関してなんですけど、
どっちかといえば好きです。メロディーとかいいし。
でも覚えづらそうな感じの曲ですね…。
なんか難しいんでインパクトは薄いかもしれない。
私はきっとこれから滝つば出るテレビ追っ掛けるんで
そのうち覚えるんじゃないかと思いますが。
でもCDは絶対買いません!!絶対です!!!(笑)
決意しとかないと危うく買っちゃいそうなんでね。
だって最初にCD出るって聞いたとき
張り切って買おうとしてたやつですから(笑)。
でもアルバム並みですしね。お金ありませんしね。
なんとかがんばって我慢しようと思ってます。


それにしてもなんかタッキーかっこいいんですけど(笑)。
今の髪型とか髪の色とかかなり好きなんですけど。
どうしよ。タッキーかっこいいとか思っちゃったよ私。
相当やばいよ。タッキーがかっこいいなんてぇ!!(何)
だってかっこいいんだもん、仕方ないじゃん(開き直り)。
今回は完全にタッキーに目が行ってしまいました。
ごめんね、つばちゃ(初めてこんな呼び方したよ)。
でも歌ってるときはやっぱMAですけどね(笑)。
滝つばトークは張り切ってビデオ録り逃しました。
最初から歌だけ録るつもりだったんでいいんですけど、
やっぱりちょっと後悔してる私は所詮ジャニヲタ(…)。


そういや昨日の夜中に「うたばん」見ました。
完全に大ちゃん貴さんに気に入られてますよね。
「うたばん」は中居兄貴いじめがおもしろいんで、
やっぱりビデオ録って良かったです。
でもお宝鑑定はあんまりおもしろくなかったなー。
できれば座りトークずっとやってて欲しかったです。
大ちゃんの中学ジャージ一体誰が買うんだろう。
私は買わないよ!自制するよ!がんばるよ!!(何)
最近一生懸命自制しないと暴走しそうな自分が恐いです。


来週の「うたばん」は滝つば出ますねー。
「うたばん」途中でビデオ足りなくなって切れてたんで
ゲストのとこ見れなかったんですけど、滝つば出ますよね?
楽しみです!こないだ出たのも相当おもしろかったので、
やっぱり「うたばん」はビデオ録っちゃいます。
昨日結局嵐以外のとこも張り切って見てましたし。
貴さんと中居兄貴の掛け合いが最高なんで、
「うたばん」という番組自体が大好きです。
とか言いながらジャニ出てないと見てませんけど(笑)。


そういえば今日のMステテレビ欄に滝つば載ってませんでしたよね。
私「たしか出ると思ったんだけどなー」と思ってたんですけど、
新聞に書いてないことなんて今までなかったので
今日危なく見逃すところでしたよ。Mステめ!!
結局出ることがわかったので良かったですけど。
C/Wもいつか歌ってくれることを期待してます。
CDは絶対買いません。もう決めました(しつこい)。


あ、そういや今日情報局のお知らせ(?)が2通いっぺんに来たんですよ。
しかも番号見たらVol.119とVol.122だったんですよ。
これってどういうことなんですかね…。
最近めちゃくちゃ飛び飛びで来てるし…。
郵送事故だとしたらかなり嫌なんですけどー。
しかも両方滝つばの情報で全然要らなかったし!(最悪)


さ、鬼束ちひろ楽しみだなー。織田裕二嫌い。
藤木直人私の住んでるところにツアー来るらしいです。
歌ヘタなんだからやめとけばいいのに(…)。
来週のMステも滝つばだー。楽しみー。